20130204 | 石田さんの日常
なんでこの時間まで起きてるかって?

ねれないんだよ。



しね。



ということで、みなさんこんばんは。

投稿時見ればわかるんですが、夜中です。



きょうはね、バイトあったんだけども

そんな混んでなかったかなって感じかな。

チョコフォンデュでなかったし。


で、15:00~兄に前勧められたゲーム
(東方)をやってまして。

気付いたら23:57wwwwwww


;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ





え!?







まじかよ。













まてよ。わたし当初の予定では何する予定だったの。





あれだ。






サンマルクに行って勉強したり、
ぶらぶらお散歩するという
なんか、
素晴らしい休日を過ごすんじゃなかったのかな。

あれ、母、妹さっきまで起きてたよね。



ねてるんだけどwwwwwww


マジワロス。





いや、笑えねえ。



コイツ(ゲーム)は私の大事な休日を奪ったのだ。


なんという。




そういえば、兄と話していて

指人形で遊んでたよね


という話をしていて


二人で勝手に恥ずかしくなって死にたくなった。


いま、言ってるあいだにも恥ずかしくて死にたい。




殺してください。






もしくは誰か救ってください。



あと、付き合ってすぐ結婚するとか言う人どうなのという話も。

わかれるフラグだよねwwwwそれwwwww

てなってたw;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


さ、ねるかな。



ねれないけど、がんばるよ。


明日はサンマルクにひきこもるつもり。



サンマルクさんおねがいしますm(_ _)m



それでは、





ぐんなーーーーーーい!!







40%外国人の石田さんより





Android携帯からの投稿