三重県の迷子のコーギー | コーギーこなつとこなつママのブログ

三重県の迷子のコーギー

8/27追記
現在、保護してくれた方が一時預りをしていらっしゃり、殺処分はなくなったそうです。

飼い主さんと再会できることを祈ってます。










三重県での迷子のコーギー情報です。


転載させていただきます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






関西の仲間より依頼がありました。

迷子のコーギーちゃんが保健所にて保護されているそうです。



拘留期限が迫っているようで、急いで現状をお知らせしたく

また皆様にブログでの拡散をお願いできたらと思います。





【拡散希望】三重県松阪市上川町で8月6日、迷い犬が保護されました。8月10日現在松阪保健所に居ます。処分は8月22日だそうです。飼い主の元に帰れるようにご協力お願いします。連絡は松阪保健所に0598-50-0529









飼い主さんが見つからなかった場合、第三者への譲渡が可能なのかなど

詳しいことがわかりませんが、まずは命が絶たれませんように!!!

一時預かり、里親・・・含めて担当施設にお問い合わせいただけると

良いと思います。



飼い主さんが見つからないと22日に殺処分のようです(σ_・、)・・・