*Gemini&Virgo*

*Gemini&Virgo*

双子座と乙女座。
彼と私。

星座をつなぐ線のように、先が見えない毎日。

だって未来なんてわからないじゃない(*^ー^*)

今を大事にしたいー。
そんなMy Lifeが私のBlog!!

by Yui.Aso


テーマ:

みんな、中学卒業おめでとう!

そして自分自身におめでとう。

3年間本当にいろんなことがあって、泣いたり笑ったり、沢山の思い出をみんなと作ることができました。

1年1組、2年3組、3年5組で過ごした日々は、かけがえのないものです。

来年度から、高校生。

何事も両立が求められます。

中学の楽しかった思い出も心に秘めつつ、これから始まる新しい3年間またみんなと素敵な思い出を作りたい。

もちろん、勉強面ではいいライバルとして。

今度は大学入試。

みんな、頑張ろうね!!


~Celebrate youキラキラ


ドキドキ Yui ドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。