夏バテケアに♡

テーマ:



こんにちは ピンク音符



暑い日が続いていますが
皆さんは夏バテしてませんか?♡




これだけ暑いと


ついつい冷た〜い甘〜いアイスクリームやジュースなどカブカブ飲んでしまいたくなるね!






わたしは清涼飲料水系のジュースを
(なるべく)飲まないようにしているんだけど




暑くてジュースみたいなもの
が飲みたくなったときに♡




美容やダイエット、身体のケアもしながら
とっても美味しいすっきりドリンクを

ご紹介しようかな〜と思います。





炭酸水には疲労回復効果もあるし


暑さでぐったり食欲がない時でも、これ
飲んでみると、スッキリさっぱりして



食欲もでてくるから
ここ最近は、毎日のように飲んでる〜♡




{1D7AB61D-8231-454A-B3FC-6EE32354F242}

レシピハート


*炭酸水(無糖)
*生レモン
*はちみつ



はちみつ、わたしは、お料理にも使えるクセがないアカシアはちみつで作るすきなんだけれど




風邪予防や喉のケアもされたい方は、
殺菌効果の高い マヌカハニーがオススメ♡



エアコンなどで身体の冷えが気になる方は、
すこしジンジャーを入れても美味しいです☺︎






この前インスタに載せた(レシピ有り)

浮腫みケア ♡ 熱中症予防

{27F29253-2B44-42A5-9ED8-B979872A51AA}


天然のスポーツドリンク
☑︎スイカジュースも美味しいよ〜♡





気温が40℃近くと危険なくらい暑い日も多いので皆さんも、身体の声を聞いて、しっかり身体のケアもしてあげてくださいね♡♡♡



⋆ Dear... ♡♡♡ ⋆ #LOVE #maki💝happyマインド

A post shared by MAKI.♡ (@maa_chimu) on








thank you xxx❥»maki 
goodbye!  with a smile ☺︎






AD