テーマ:






HAPPYガールの皆さん
こんにちはおとめ座本命チョコ


いつもイイね♥︎
読者登録ありがとうございます


GLITTERオフィシャル アンバサダー
石川マキです◡̈* 
 ✩•*¨*•✩”✩•*¨*•✩”



寒の戻りで今週いっぱい少し寒いみたいだし
週末なので、お家で
ゆっくりまったり過ごしたい方へハート





最近見つけたお気に入りを♥︎




大好きな女子が多い


sex and the city ハイヒール

{A8C881BB-216B-48F2-A087-955F1E24E745}



♥︎
♥︎
♥︎


大好きな台詞唇

全身愛で着飾って♥︎何故なら
愛だけが唯一廃れないブランドだから♡



前にもオススメ映画でブログ書いたけれど、



4人がそれぞれ自分を生きていて、
だけど、(まあ♥︎本当は、だからこそ)
お互いをとても、尊重していて(できていて)♡


本音でいい合えて


なんか似たような感じだから、なんとなく群れてるとか女子会とかちょっぴり苦手なタイプだから



こんな友情の在り方もとっても素敵に思うハート





またみたいなーとおもっていたら

こんなのを見つけて目目


映画や海外ドラマ 見放題で月額933円


2週間♥︎無料でお試しー!!♥︎





SATCとかの
海外ドラマって、1シーズン10✖︎シーズン6までとかあったらレンタルするのに借りたり返したりだけでも一苦労 (笑)





PCでもスマホでも観れるから、
移動中とかも観れるの。



これまた女子に人気なgossipgirl ハット
も全シーズンすぐ観れます。








因みに人気リストで見つけた私のHAPPYになるオススメ映画たちをすこし♥︎






期間限定で観れなかったら
ごめんなさい(涙)

{8A2B867C-9A88-4A47-8E85-5797093CF687}





本命チョコシャンティ デイズ

体感型YOGAムービー♥︎


最後は瞑想の時間もある映画。
もう何回もみてる。



{A7634987-71F8-4E93-942B-B1A6D361FCDD}




本命チョコHAPPYになるミュージカル映画
マンマミーア♥︎




{BA107DD3-8A35-43B4-9418-0DB2042430F7}


本命チョコやっぱり愛に勝てるものはないよねー♥︎
とキュンチョコがけハートしちゃうMr.&Mrs スミス







{0C33D4FA-3F06-4D43-B39B-6C5DDFD770AE}



本命チョコラブアクチュアリー
これは始まり方がもーとっても大好きなの♥︎





人は言う現代は憎しみと欲だけ’と
そうだろうか?実際のところ..

.....

世の中には愛が満ちあふれているラブレター


maki  おとめ座/ i think so toooo,,,】





みんながよく観る人気。

{14D4909D-4B5C-477F-8D98-66C2354DDAC7}


アニメとかもあるから、小さいお子さんがいるMAMさんもいいかもーっラブレターアニメに夢中なうちに、ゆっくり過ごせる用にねおねがい♥︎




YouTubeとかと比べると
画質がめちゃくちゃいいから、見やすいです。




今日も、スマホで、空き時間 SATC観てました。
半身浴中とかもいいね。。♥︎




{2A157A4E-6688-49A9-B4E3-436EF8E8A493}

感情移入すぐしちゃうから、
映画の最中心が、いそがしいーチョコがけハート(笑)











これだよラブレター
下矢印下矢印





わたし基本じーっとしてるのが苦手だけど、
最近いろんな映画をみてダイヤモンド

いろんなことを感じるのがすきー♥︎





HAPPY になる
オススメ映画あれば、教えてもらえたら
うれしいなおねがい






ではでは、よい週末をハイヒール


thank you♥︎maki






AD
いいね!(506)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。