テーマ:

HAPPYガールの皆さん♡
おはようございますおとめ座赤薔薇






これからどんどん暖かくなるみたいだし
来週には、桜も咲くなんて~桜桜


桜が咲くと大好きなお花とピンク色いっぱい
見られるから、とってもHAPPYになるの。


今年も桜見ながらお団子お団子
ケンタッキーヒヨコ食べよっと(笑)



いつもイイねありがとうございます。
GLITTERオフィシャル アンバサダー
石川マキです◡̈*  
✩•*¨*•✩”✩•*¨*•✩”





今日は、HAPPYマインド~
自分を生きるについてちょうちょ




最近素敵女子ブームというか?
キラキラ女子とか、素敵女子とか♥︎





なんかそんな雰囲気ハイヒールキラキラ







素敵なことだけど、
ブームになると






素敵女子は、これしているとか。





もっといけば

素敵女子は、こうあるべきとか。






なんだかそんな風にメディアに取り上げられたり
そんな雰囲気に~なっていったり。。






わたしが思う
本物の素敵女子とは、






自分を最大限に
キラキラにしているか!♥︎


っということ。




誰かと比べて~ではなく。





なにかを持っていると素敵女子~



なにかができれば素敵女子と



他人目線で、そんなのを


やりすぎると、自分とは

かけ離れていくので、
自分自身が全然HAPPYでもないし(実は本当は、素敵でもないという事実キョロキョロアセアセ)





気をつけたいところ♡♡♡




例えば

素敵だと自分が思う人は、
自分の中の自分らしさや、在りたいじぶんおとめ座キラキラ




自分の中にある素敵な、なにかにプレゼントキラキラ反応しているわけだから、真似っこから入るの
モチロンいいんだけれど、



結局その人は、その人であって
(人ってみんな自分の成功体験を語るしね◡̈♪)




だから全てを真似するのではなく。



自分なりにそれを考え、
【わたし流】にそれをどんどん取り入れる♡



これが自分を素敵女子にしていく
一番の秘訣ではないかなぁーと♡?


わたしは、おもっています。






そんな知恵って今、溢れてるから
いい時代だねー♡




自分をキラキラハイヒールにする以上に、本物の
素敵女子になれる方法って多分ないです♡





今日も【わたし】を
ピカピカに♡









目ハート

久しぶりにPCからみたら、読者様が1700人超えていました♡ありがとうございます。


全国のHAPPYガールの皆様とこのブログを通して
繋がることができ、とても嬉しいです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


読んでくれる方がもっとHAPPYになる
美のヒントがあることを願って。

これからも書いていきたいな。

マイペースで、こんなわたしですが、
これからもよろしくお願いします♡



(最近父に自由な不思議ちゃんと呼ばれています(笑)不思議ちゃんって言われるの嫌いなのに。zzzうーんまーいっかハート)
{3728DA5F-B4D5-42B8-BBA2-C35FAD455E12}angelboy✖︎me ♡



{6155165B-3659-4569-9583-E14E8D01AE3C}


LOVE YOUR SEIF♡



thank you♡maki


AD
いいね!(608)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。