テーマ:





HAPPYガールの皆さん♥︎こんにちはおとめ座

いつもイイねありがとうございます



GLITTERオフィシャル アンバサダー
石川マキです◡̈*  
✩•*¨*•✩”✩•*¨*•✩”









HERMESツイリーを購入☺︎



{DFA4F4B3-3D57-4968-A7BD-D0B097F420C7}




こちらのバンダナ柄は、AWもので
バンダナツイリーは、トレンドものだから、
まよっていたんだけど、やっぱり欲しくて




HERMESの馬柄がかわい~
simpleなお洋服に合わせたら絶対可愛い☺︎



いろんなSSファッションがドンドン思い浮かんできてわくわく♩るん。








2016SSトレンドダイヤモンド

スカーフ バンダナ柄 
ツイリー  




バングルに巻いたり、首に巻いたり
bagにまいたりイロイロ使える☺︎





季節の変わり目は、衣替えがてら、必ず
断捨離をして、トキメクお洋服たちを集めるの♥︎




わたしのクローゼット断捨離なんて
10分あれば終わっちゃうけれどね。



こんまりさんのトキメキ断捨離ですが、
本は全く読んだことがありません(笑)



トキメくとかキラメくとかキラキラな
言葉が素敵で採用させて頂いて♥︎




単純に季節の変わり目に断捨離とか
整理すると、新しく買いたいものも
見えてくるし、いいですよね。




自分のいらないものは、どんどん手放し
そのスペースには、お気に入りを
入れ替えるの、とってもすきだなぁ♥︎

(物質でもそうじゃないものもね)




早く桜満開に咲かないかなぁ桜桜桜
そんなわたし、最近チューリップばかり
買っているんだけどさ♥︎(笑)






ではでは、
よい週末をおとめ座ピンク薔薇


thank you♥︎maki










AD
いいね!(293)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。