テーマ:




HAPPYガールに皆さんおとめ座ピンク薔薇


おはよー♡


いつもイイねありがとうございます。

GLITTERオフィシャル アンバサダー
石川マキです◡̈*  
✩•*¨*•✩”✩•*¨*•✩”




{66145C0C-35D6-4851-B011-E47ADF1CE42C}
{C66FA48B-25FC-4AF9-B16E-3BD18BD937B7}






新しい1週間が、キラキラキラキラ
になりますようにーと
HAPPYマインド自分を生きる~♥︎







ちゃんと自分にあるモノ♥︎みていますか?




わたしHAPPYじゃないの。って思う時って




結構、こういうことをしていたりしないかな?




私には、これもないし~♩あれもないし~♩



あの人には、あるのに。
わたしには、ないし。できないし。。。



などなどなどガーン





ない

ナイ

無いー♥︎




って
ないものばかり数えてみたり。。



人と比べて、自分には、ないを探す。



(あえていうけど、わざわざネ☺︎(笑))











きっと私にあって、
あなたにないものもある。


でも、あなたにあって、
私にないものもある。




これは、誰でも、ぜったいに☺︎






それが
自分らしさという個性っ♥︎





そして、あるものをみればみるほど、自分の可能性がどんどん広がっていくんだよね。





逆に無いものばかり探すと自分がどんどん
縮小、萎縮する。




今あるものをどう使い、
どうしたいか=どうするか☺︎





そして、当たり前すぎて、とても簡単で、楽チンにできてしまうことの中に自分の才能が隠れていたりする(笑)





だから、そういうの見つけたら
人を褒めるのだいすき♥︎



ほめられるのも、とっても
だーいすき♥︎(笑)



それぞれのよいところ、らしさを
大事にできる人気関係ってとても素敵プレゼント





恋愛だってこれができるって
とてもいい関係だとおもう♥︎




愛されることによって、
お互いがもっともっともっと自分らしくなれる。
自分らしくいれる。




♥︎

♥︎

♥︎



最強だとおもう。





私にとっては、これがいい恋愛のしかたー☺︎





本質をみているから好きになった人を何かで嫌いになることとかは、全く無いんだけど


私らしく、彼らしくができないとき、
できていかないな~と感じてしまったとき。


私はお別れという選択をしてきたなぁ。。♥︎(笑)



みんなは、どーう?




ちょっと恋愛についても
書きたくなったので、書きました♡照



この2人の愛の形がとっても好き。


{DE42AC42-BCD4-400F-AA7D-D2EE908BEEF9}


♥︎LOVE♥︎



今日も素敵ないちにちをちょうちょ桜
thank you♥︎maki














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

石川マキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。