テーマ:



HAPPYガールの皆さんおとめ座ハートこんばんは


いつもイイねありがとうございます

GLITTERオフィシャル アンバサダー
石川マキです◡̈*  
✩•*¨*•✩”✩•*¨*•✩”



2016のビジュアル目標はバレエキラキラ
ヒップアップ♡バストアップ
どんなケアをしている?って質問頂いたので
書きますね。参考になることがあれば嬉しいです


{138C861D-0A66-49EB-A56D-53DF3ABD82EE:01}




ダイヤモンドヒップアップダイヤモンド
脚の延長で引き上げるように、マッサージ♡&

ヒップアップ運動

前で腕を組んで、うつ伏せで寝て、脚を閉じて
ヒップを意識しながら脚を持ち上げる♡



あとね、昨日こんなのみつけて買ってみました。


はみ肉グイ上げレーシィボーイレッグ
ライトな矯正下着みたい♡ 

  ୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧




୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧
{BCA30C88-120F-4644-AA00-D07D97358F54}



矯正下着なのに総レースで可愛いし、1000円と、とってもお安いっ。ここで買ったよ☺︎





ダイヤモンドバストアップケアダイヤモンド

変わらずナイトブラはコレ♡




まず、新年早々デパートのランジェリー売り場で、ちゃんと今のサイズ計ってもらい、
ランジェリービキニキラキラ買いました。

やっぱり合わないもの付けてると、
形も崩れるしだめみたい。。



お食事は、キャベツや、鶏肉がいいって
言われたから、積極的に♡



バストは、お肉だから、BODYMAKEが1番だと思ってバスト専用クリーム買って、毎日のマッサージを取り入れ始めました猫口紅


シャワー浴びて血行、毛穴が開いた時が1番効果的みたいで、まだ夜寒いしお風呂の中で、
やりたいな~と思い、色々調べた結果。。キラキラ


{DE28C7F7-BE08-481D-B73F-71B734D3E2AE:01}

しっかり三層に浸透するように作られている事



バスト部門ランキング1位リボンのお風呂専用ケアに惹かれ私は、これを買ってみたよ。


前にGLITTERにも載ってたことあるみたい♡

{3C4531FA-8E7A-4E6C-B8A5-BAFE43A328F4:01}

赤ちゃん産後のバストの悩みにもいいみたいっ♡


一位に選ばれているだけあって、


私は一週間くらいしたら、おやおや?ってちょっと効果がでてきたかもー!って感じれましたおねがい


{93104B67-BA18-4B14-A6F5-14454018B61C:01}ずっと欲しかった(笑)Vネックのバストビキニ
影がすこし、できるようになったの。


私流マッサージのやり方唇

{33DF7686-D617-42F5-B0E2-AC4736E7430E:01}



こんな感じの女性ホルモンに効くっていわれてる、ふんわりローズピンク薔薇の匂い♡で
サラッとした生ジェルなんだけど、
手で温めたらバスト辺りの広範囲にのせて



①まず脇の下と鎖骨のリンパを軽く流して~

ついでに肩こりもほぐしてるよ☺︎


②左のバストなら右の手、右のバストなら左の手で、背中のほうからお肉をバストにしちゃうイメージで、何回か持ってくる♡


③お腹、おヘソの上辺りからのお肉をバストにしちゃうように、綺麗なお椀型をイメージして~


バスト周りの余分なお肉はビキニ
ぜんぶバストにしちゃうかんじね♡

②と③を左右何回か繰り返す~


バストは、皮膚も薄くとてもデリケートな部分だから、摩擦でビキニ黒ずみにもなっちゃうから、たっぷりとクリームを塗ってやるのがポイントっ♩


シアバターやホホバオイルも入っているから
しっとりモチモチな肌触りにもなった気がする。




自分が知りたくてビキニBefore右矢印after
したんだけど、多分みんなが気になるのも変化と思うから、私は女の子の味方(笑)
ちょっと。。いや大~分チュー
恥ずかしいんだけど、載せますね。。汗アセアセ


もちろん水着は、1番おっぱい盛れる
ホルターネックビキニてへぺろ


ビフォーは、私がInstagramカメラ
postしていたものです。

夏だけおっぱい欲しいよーってね。(笑)




{F03EBED5-5850-424F-A370-4999ABA6A926:01}





体重は、若干減ってるかんじなんだけど、
最近ので、マッサージ歴二週間後くらい下矢印

{655BA070-1C14-4C58-B74C-F34F9EC3434B:01}

わかるかな?ふんわりしてるの。
自分が1番ビックリびっくりびっくりハート



やっぱり身体も、ケアをしたらした分だけ
ちゃんと答えてくれるんだね♡♡♡


バストアップクリーム


お家でできる簡単エステにも
最近ハマってるからまた書きますね。


オトナになると
見た目ってだんだん
生き方が表れてくる。

生き方が美しいはやっぱり、
とても美しい♡
がんばろっ~と☺︎


ではでは、素敵な夜をプレゼント星空
thank you♡maki







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。