テーマ:


HAPPYガールの皆さんおとめ座ピンク薔薇こんばんは

いつもイイねありがとうございます

GLITTERオフィシャル アンバサダー
石川マキです◡̈*  
✩•*¨*•✩”✩•*¨*•✩”


そろそろ春の桜3Kの影響だったり(花粉、黄砂  *乾燥  * 風邪)春はお肌がとっても、
ゆらぎやすいアセアセ



お肌が整っていないと、素敵なメイクも台無し。ツヤツヤのお肌は愛され肌ハート




今日は、美肌になる、もう手放せない
スキンケアシリーズを。


今日から私も新しいの~

{B8371C41-A36D-4E45-946A-3B70F3BD2842:01}



お肌ケアの1番大事な工程 ~クレンジングシャンプー



メイクをしているなら尚更
ブラシアイシャドウ口紅

ここがしっかりできていないと、どんなにいい物を使ってもその後のスキンケアがしっかり入らないし、綺麗にもならない•̀.̫•́✧



だから1日汚れ、ほこり、メイク化粧品
をきちんと落とすこと、だけど
お肌を傷つけずに!!←ここ重要注意


がとても大事なんですよね、、、♡





最近のわたしは

美容家のピカ子お父さんさんが好きで、TVとかチェックさせて頂いているんだけど、

ピカ子さんも、洗うたびに顔は痛むから、落とし方は、本当に大事なのよね~バイバイっていってた。




前までは、上手く汚れが落とせてなかったのか、


毛穴の黒ずみやぶつぶつが結構ずっ~と
気になって悩んでいたんだけど。。。ガーン




わたしは、お肌がかなり敏感なので、
スキンケア系は、慎重にいろいろ使ってきていて




その中で一年前くらいから、使ってて、
もう手放せないクレンジングがコレ~♥︎




美容液のクレンジング


無添加の91.4%のほぼ、美容成分だけで
作られているからお肌にとっても優しくって



使うほど、お肌の水分量がどんどん上がる♥︎と
実験で数値的にも検証されているから


{C1933AD9-A790-43AE-82C8-1B1CE234F211:01}






日本一売れてるらしい。。リボンキラキラ



実際に、使ってみると
洗いあがりの、嫌なつっぱりとかが一切なくて
すぐお肌がモチモチになる感覚がわかるの。





わたしは、これを使い出してから、
毛穴のブツブツの悩み&お肌の乾燥の悩み
が本当に、なくなりました♥︎




これ使う前は冬雪だるまなんかは、どんなに化粧水やパック、クリームで保湿を頑張っても、必ずってくらい何度かは、カサカサになってたり口元や鼻の皮がよく剥けちゃってたけど、、、

それもなくなりましたハート






ホットクレンジングだから、
毛穴に入りこんでしまったメイク化粧品や汚れもやもや
じんわりと、ポカポカで浮き出てくるかんじがいいのかなぁ。。♡




{65F91D4C-B398-46D0-9D83-375F46B51FE6:01}



私はお風呂に浸かりながらいつも1番にコレで、メイクを落とすんだけれど、



ダイエット効果もあるグレープフルーツの香りが、とってもリラックスできて
夜の大好きな時間なんだおとめ座星空ハート






一回使っただけでも
触るとザラザラだった小鼻や毛穴の黒ずみが


ツルツルになるのがわかるハズ!♡



長年の頑固な黒ずみとかは、使ってくうちに、どんどん小さく綺麗になっていく感じかなっウインク

{976F0391-F1A5-453C-9731-F790C03C3ABD:01}

毛穴の黒ずみやぶつぶつって本当に嫌だし、
メイクはより自分を美しくするのに逆に、、

ブラシアイシャドウ口紅キラキラ

コンプレックスを隠すものに
なってしまうと、とっても悲しい。。



このクレンジングは、


ダブル洗顔もいらない~2カ月くらいもつし
マツエク付けまつげOKなのも嬉しいポイントかな♥︎





ダブル洗顔いらないと更にお肌に優しいだけじゃなく時短もできるから、

小さい赤ちゃん結婚指輪お子さんがいるmamaさんにもgood





最近はSHOPでも時々見かけるんだけど、
3回までモニター価格のお試し価格で買える~

マナラのHPが1番お安く買えますよん。
プレゼント下矢印






わたしのお気に入りリボン神コスメリボンの中で
なくなったらこまるベスト3に入ってるから自信を持ってオススメすぎる~。

オススメコスメ紹介でしたっ。





スキンケアの時間を
LOVE YOUR SELFにして。。。


オヤスミナサイ星空zzz猫ハート




今日は、ねこの日。にゃーにゃーにゃーあしあと

{756D1D4A-1A9F-4E00-A898-04DBE4A2F949:01}ではまた♡thank you♡maki













AD
いいね!(355)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。