HAPPYガールの皆さんおとめ座こんにちはハート

いつもありがとうございます。


GLITTERオフィシャルアンバサダー
石川マキです◡̈* 
 ✩•*¨*•✩”✩•*¨*•✩”


ピンク薔薇#HELLO FEBRUARYピンク薔薇


新しい月って
なんだかワクワク♪♫•*¨*



2月はバレンタインもチョコピンクマカロン


可愛くて美味しいチョコレート
わたしも欲しいなぁぁぁ。
(笑)




そうそうHAPPYガールおとめ座についての、
前記事のつづき。。文字数足りなかったの。


もしね、今わたしはHAPPYガールじゃないタラー
(涙ぐすん
とか、おもっている方、
そしてそんな時があっても大丈夫っ♥︎


ここでは、わたしがあなたもいつもHAPPYガールとして扱うので、とりあえず、そうなんだ~♥︎
私ってHAPPYガールなんだおとめ座キラキラと思ってみてください。初めは(なんだ??)でもいいから♥︎





そうやってこのブログスマホを見るたびに



密かにセルフイメージも上げる♥︎
わたしはHAPPYガールおとめ座プレゼントなんだっと気づくお手伝いができたらいいなっと。。♡
思っています。



だって本来
みーんなHAPPYガールなのだから。




【cookingチーズ


ヘルシー レシピ
スイートポテトパイ♥︎


{E09DD913-11F3-4AD8-9C5E-8AA706195BC0:01}







カップケーキチョコカップケーキパフェ
高カロリーな、ものが食べたくなったら
自分で作って、材料、お砂糖などを調節する





自分で作ると、普通の洋菓子ショートケーキなんか
すごいお砂糖やバターの量が入っている事を
見て、知るので買って食べるより

自動的に、食べ方、見方も変わりますハートうさぎ



結果太らない♩




甘めの焼き芋焼き芋の残りを胡麻と、混ぜて
パイ生地にいれて、簡単ヘルシーな
スイートポテトパイに♥︎クッキー



パイシートと焼き芋が残っていて、

思いつきで作ったんだけれど、



焼く時間いれなかったたら
5分もかからず、でできちゃう
簡単ピンク音符美味しいブルー音符ヘルシーレシピでした◡̈♪



オーブン予熱ありクッキークッキー
200℃で20分くらい焼いたよ。





クリスマスクリスマスツリートナカイプレゼントに焼いた
アップルパイのパイ生地の残り~♩


ココナッツオイル

ヘルシーアッルパイレシピダイヤモンド







わたしのブログを見て下さる方は

主婦の方もけっこういるみたいなので
最近ママのお友達赤ちゃん結婚指輪に教えてもらって使ってよかった、素敵なアプリをついでに~♩



{30F33843-8D01-4B5F-8017-86806CDC8FAF:01}




これね、自分のお家の近くにある、よく利用するスーパーマーケットお弁当(全国10000店以上)何件か登録できて、


そのお店のチラシやカテゴリー別に、
特売品がすぐに、チェックできるアプリ♥︎



こんな感じで今日は、ひき肉が安いな~
犬しっぽ犬からだ犬あたまコインたち
って特売品で作れるレシピまで教えてくれるから




なんとなく自分んちの #おうちごはん  パスタ
って定番化してきちゃうし


これ安いから、これ使ってなんか作ろう♥︎とか
って考える時にも、とっても便利おねがい


そしてレシピが全~部美味しそうだから
かなり使えるの♥︎
{79AFFD06-048C-43B5-B5C0-741A5FD717F0:01}


そしてこれとか、とってもヘルシー豚ハート





前まで紙に買うもの書いてたから(笑)
お買い物メモも使える~♥︎



他にも色々な機能があるよ。。♥︎
もちろん無料アプリです。 

下矢印
主婦の賢い節約生活をサポート



ではでは♥︎またね
thank you♡maki




福は~うち節分節分ハート





AD