テーマ:


素敵女子の皆さん
こんばんはピンク音符むらさき音符猫


いつもイイねありがとうございますハート


GLITTERオフィシャルアンバサダー
石川マキです◡̈*  
✩•*¨*•✩”✩•*¨*•✩”






最近のマイブームは
外人スタイル~♡指輪アメリカ



なので、スッキリとした、
ブラックコーデをよくしています。




{BA63CEAC-FB49-42B0-A9CE-61286A8EFD7B:01}



@H&M


お店入って5秒くらいで、一目惚れした
スパンコールのリボントレーナー

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧








{AF0DF9FB-FC4D-4428-A80C-6AD14A28524A:01}

#ブラックコーデトランプスペードトランプクローバー



アクセサリーハイヒールや小物で、女っぽくしたり、、
ポイントでカラーものを。


この日は、イエローの大きめサテンリボンで
ポニーテール。

ちょうちょちょうちょちょうちょ


{D9C3EF44-D027-4BDB-B1D2-44C73AC1FEF1:01}

赤✖︎黒の組み合わせも好き~♥︎




去年は、ナチュラルおとめ座
マイブームだったので、

{9AB7B166-3E89-4699-B7D9-213B4B5BC017:01}



大人可愛いナチュラルなカラコンみーっけ♡


↑このコンタクトダイヤモンドばっかり使っていたけど





カラコンも外人目eyeみたいな
少し明るめのカラーを購入したんだ♪♫•*¨*




メイクより雰囲気を簡単に
変えれちゃう



なりたい私に、すぐなれちゃう


カラコン♥︎





目目

コスメコンタクトで
惹きこむ目元に。。


化粧品アイシャドウブラシ口紅キラキラ






{0DAEF1C7-9FCB-4150-8094-38DA3A7C636D:01}



今日つけてるのはコレ!

♥︎
♥︎
♥︎




{9040475A-B74A-4191-9699-77EB6796CFF9:01}



ナチュラルなんだけど、目
ちゅるん♩とした

レンズで

うるうるな瞳に。


なかなか可愛い感じにもなれるハート





書いてあるサイズ 14.8と大きかったけど、
色が載ってる部分、
付けた感じはそこまで大きくないから
ってレビューを見て選んだら、、




確かにって感じ♡


自然に馴染む。。


{6D9B3430-6580-4B93-AD62-2D33AA7286EA:01}




この種類は、初めてだけど、
付け心地もよくて目も疲れないし、
いいかも♥︎








ここ最近ずっーと1dayのだったから
間違えて捨てちゃわないように 
気をつけなくっちゃてへぺろ









他にも色々買ったから、


わたしもいつもカラコンは、
ひとが付けてるのSNSPCで探して、
買うから、またセルフィーしたら



載せてみようかな。。ピンクハート
参考になればうれしいなーっおとめ座ハート





ではまたねん♡
thank you♡maki






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

石川マキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。