テーマ:


おはようございます♪ハートおとめ座


いつもイイねありがとうございます


GLITTERオフィシャルアンバサダー
石川マキです◡̈*  ✩•*¨*•✩”✩•*¨*•✩”




今日は、HAPPYマインド♥︎
自分を生きるについて~





この前待ち時間に、ちらっとみた雑誌。


カバンCELINEカバンのところに
こんなHAPPYマインドが書かれていたの。




下矢印下矢印下矢印

理想と現実



誰にでも理想の自分と
現実の自分がいる。



素敵な女性になれるか
なれないかの違いは


理想の自分に近づこうと
おもうかどうか?

そして行動できるかどうか。


何かが自分を幸せにしてくれるのではなく、


その方法は自分でみつける
しかないのかもしれない。


endハイヒール




激しく共感して写メっカメラちゃった。





最近たくさんのひとが

自分らしくいきる=HAPPY♥︎ 



こういうのがしやすい時代になってきたーウインク





みんなが自分を生きて
幸せな世界が、だいすきだから個人的に
とっても嬉しい~ピンクハートとか思ってるの。笑




まあわたしがそれをこころから望んで
いるから、わたしの見える世界がそうなっていくのはあたりまえなんだけどさダイヤモンドダイヤモンド



自分っていうブランドを
ピカピカにしましょうね♥︎



いろんな法則?があるようだけど、

わたし

これより愛される、幸せに生きる♥︎
基本って、他にないとおもうんだよね。


one and only






#自分を生きる 2016はこれをテーマに
HAPPYマインド書くーって言ったんだけど
どんなふうに書いてこうかな?って


考えたら逆に意味わかんなくなって
きてしまってチュー(よくあるタラータラー)



笑♡


#自分を生きる でGoogleしたら


心屋仁之助さんの

#自分らしく生きるということ ♥︎


っていう記事がでてきて♡
読んでみたら。。



わかる~
そして、とっても素敵すぎる!♥︎これ
何回も読みたい記事‼︎っておもっちゃった。



自分を生きるが分かりやすく書かれていて
悩みの種とか。

とてもとても、オススメ記事です。

(リンクフリーです。って書いてあったから
貼らせて頂いたよ♥︎)



わたしのブログもリンクフリーです♡てへぺろ



{4E738CAD-0DC4-46BD-9560-A146105175C5:01}

ではでは、皆様♥︎
今日も素敵ないちにちを。




#チューリップチューリップ
花言葉は、愛と思いやり。


冬って寒いのが、きらいなんだけど、雪の結晶雪だるま
同じように可愛がってもお花が長生きしてくれる
ところが、ちょっと好きです♡←笑 おねがい




ではまたねんハートハート

thank you♡maki




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。