テーマ:


こんばんはおとめ座ハート


いつもイイねありがとうございます


GLITTERオフィシャルアンバサダー
石川マキです◡̈* 
 ✩•*¨*•✩”✩•*¨*•✩”




ではでは、ファスティングジュース1dayクレンズの
結果、体重おとめ座ビフォーアフター結果レポート
していきたいと思います♡



ご興味ある方は、続きをどうぞっブルー音符








ファスティングとは?

野菜や果実、野草で必要最低限の栄養素を取りながら断食をする、消化器官にもお休みをあげる古くから伝わる健康、美容、ダイエット方法。




ファスティングによる効果?

体重が減る、太りにくい身体になった
肌が綺麗になる荒れにくくなる
便秘がなくなった。
体質が変わりアレルギーがでにくい
風邪ひかなくなった。
身体の数値が安定した。





今回は、酵素ドリンク、スムージー
クレンズジュースを超えると開発された
ダイヤモンド最新ダイエットダイヤモンド
コンブチャクレンズを使ってやってみたよ~♡





{0673ECBD-8EC6-49A5-A3B9-C1EE6303802F:01}



下矢印下矢印


コンブチャって何?味は?効果は?
わたしのレポート


結構久しぶりのファスティングだったんだけど、
コンブチャクレンズが美味しいし、特に空腹感でしんどい~とかもなくって、楽しく出来ましたっ♡


心もカラダもピカピカすっきりできてラブ
so HAPPY♥︎



やり方としては、
基本的には、だいたい3時間ごとに
コップ1杯ほどを飲みます♡


わたしは、いつも身体の水分みずがめ座全て綺麗なものに入れ替えるイメージでしているよ。



話題のスーパーフードたちもこんなに入ってるから一気に摂れるの嬉しい♡

チョコチョコチョコ

{7DE3D51C-D202-4042-901E-8E7B5CA55AB9:01}



{BFAAC4B1-98F1-409E-9556-2FDDFFFB39BE:01}





お家にいる時は、炭酸水ボトルか白湯お茶で割って
外出時は大好きなシリカたっぷりの美アンチエイジング水、FIJIウォーターコンブチャクレンズを入れて2本持ち歩いていました。





{B11497BB-ABEB-4D3A-8FA6-9B7118EDAE2E:01}


{CD401C6C-B6C3-4F64-8F1B-6BA83A40F1F4:01}
一回分は30mm星



こういうのの豆乳割り牛ちょっと苦手だったんだけど、今朝ちょっと試しにしてみたら、入れると豆乳が少しドロッとしてなんかお洒落なデザートコーヒーもしくは、ノンアルカクテルトロピカルカクテルみたいになって


え♡美味し~爆笑って言っちゃった♡

ひとりで笑。


{BC963DFE-76D2-43EE-A3B4-5D6BCE4EB9B5:01}


豆乳割りだと、更にお腹にたまるしいいかも~。

炭酸水も代謝を上げたり疲労回復効果があったりするし、酸で満腹感がでるよ♡



バリエーションがあると飽きないね♩






この記事を書きながら凄く思ったんだけど、
私が初めてファスティングをしたのは、6年前のファスティングプログラムに参加した時なんだけど、食べる事って生きるためには、自然だし毎日すること。



ダイエットの成功って

食に対する意識

結構大事なポイント~って思っていて

それを体感できたのが私は、ファスティングだったのかもっびっくりて気づいたので、いっぱいあるけど、長くなるから、その中の体験談を少し、、♡


一週間くらいファスティングをすると
食べることの概念が変わるというか





今の時代は、食だって凄く豊かすぎる♥︎
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



だからこそお腹いっぱい食べれるってきっとこれを見ているほとんどの方ふたご座、毎日ごく当たり前みたいにできてると思うんだけどね。。


ファスティングを終えて食べ始めると、
少量でも凄く満足、しかも


心から満足できていて

↑強調したけど本当こんな感じのニュアンスね(笑)おねがいおねがい




味覚や、本来の自分の食欲も正常に戻るから
たくさん食べたいとか本当に思わないし、
と言うか、多分今みでみたいには食べれないし 笑



加工食品、外食などが生活週間になっていると
尚更食べるってこんなに、ただのご飯とお味噌汁だけでも、素敵なんだ~おねがいありがたいんだ♥︎




って。これは、
多分自分で体感しないと分かんない感覚♩

プレゼントプレゼントプレゼント

なんだけど、本当に身体も心も満たされる
感覚がわかるし、いらないものデトックスされて




感覚が研ぎ澄まされるから
自分に敏感になる♥︎


人生の主役って、いつも
自分おとめ座ピンク薔薇




HAPPYに生きるのにも、
まずは、自分が絶対主になるから。

とても大事なんじゃないかな?っておもうの♥︎


痩せたくて食べることを一度リセットしたい時にもいいとおもうし、


ダイエット目的じゃなくても
身体とココロ♡繋がってるから

なんだか、最近うまくいかなない。
しょんぼり。もやもやするなー♡って時にも
モヤモヤ全部出しちゃうーって
感じでやってみると、とっても

ココロ♡がクリアになって
HAPPY思考ができる
ようになるよ♡


カラダとココロが繋がっている~ってのがわかんなくても、コレが分かるとおもうピンク音符むらさき音符ブルー音符


♥︎これも大事♥︎
女の子は、子宮に悪いものが溜まりやすいから、それを赤ちゃんが貰わないように、身体の中を綺麗にするためにお産するまでに2回ほどしといたほうがいいとか♡言われていたりね~赤ちゃん結婚指輪



そしてきっと♥︎みんな気になる体重の
ビフォーアフター星





-1.5㌔でした♡


クレンズジュースと比べると
代謝を落とさないように作られたのも特徴みたい
で、SHOPで売られてれる
カクテルクレンズジュースカクテルは、
だいたい1杯が1000円近くするからコインたち
✖︎1日分6杯とか


ファスティングもできちゃうコンブチャクレンズは、コスパ的にもイイ感じだな~って♡




そんなわけで


最新ダイエットコンブチャクレンズは
久しぶりにわたしのなかでも
大HITアイテム♡



{21542830-CFEE-44FC-85A0-DD4D5CF3AA6E:01}







私は2016は体重3キロくらい増えても
いいから、バストアップとヒップアップしたいのー♥︎おとめ座ラブラブ


みんなのビジュアル目標は、なあに?

diet系だと、ポカポカ温かくなる
セルライト対策この脚やせクリームも
お気に入り♥︎&オススメですよん。
下矢印



ではまたねん雪だるま雪だるま星空

thank you ♡maki



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

石川マキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。