テーマ:




こんにちはピンク薔薇おとめ座


いつもイイねありがとうございます


GLITTERオフィシャルアンバサダー
石川マキです◡̈*  
✩•*¨*•✩”✩•*¨*•✩”




新しい年になり
目標を立てる方も多いと思うので
今日は、HAPPYマインド


私なりの叶えたいことを早く叶える流れ星
方法かいてみたいとおもいます♡



{A7B36236-C5D1-4F5E-8851-3A0C80EC73BE:01}




年末から


大好きなお風呂に入ってリラックスしながらピンク音符


大好きな太陽にあたって日向ぼっこしながらハート


大好きなマカロンを食べながら~ピンクマカロンマカロン





{709B8433-F475-4D19-BE64-D5C9ED453796:01}



てかこのGODIVAのマカロンショコラが
本気で美味しすぎるよ~(´౿`) 


今度自分でもご褒美に買おっと♡


って思ってたら誰にも言ってなかったのに早速
プレゼントしてもらえた爆笑やったぁ×100ピンクハート


thank you so HAPPY♡




etc...わたしのフィールドグッドダイヤモンドをしながら
叶えたいことリストを考えていたよん。

(じぶんに集中するためだよ♡)



上矢印


{7B55BF0D-E7C7-4C52-AD27-062B74000CAC:01}
                                下矢印
                               fifth store












スケジュールとシンデレラに書き書きっ✏︎





{AD67446D-C6F5-4AC6-A89A-F6DEEC65285C:01}



そしたら、目の前に、大好きな虹がおとめ座赤薔薇

{48E973C4-E3AF-4AB3-9093-261102BC8EF1:01}
ラブラブラブ





自分が


こうしたい♡

こうなりたい♡

こうありたい♡



そういうのを、
自分がしっかり把握する♡おとめ座ピンクハート




大事かな♡っておもってます。






そしてそれを書いたら


自分がそれを叶えるために今できること、
を書き出していく。



こうありたいなりたい♡から具体的に
すぐできるのもあるし


いろんなパターンがあるとは思うけれど




EXダイヤモンド





凛とした女性でありたい。


愛溢れるひとになりたい。


とか

わたしが新年早々猿お年玉かいた


当たり前のことを当たり前に♡
より大事に。





これっとかも結構抽象的だから

まず、自分にとっての
それって、どんな人なのか?


を細かく具体的に書き出してみる♡




うさぎ流れ星





下矢印下矢印



そして、自分が思いつくことで、


今できることを

どんどんすぅぐやるおとめ座ラブラブ




わたしは、昔から自分がいつもこれが欲しい♡
とか叶えたいな~♡って思ってることキラキラ
しっかりあるほうだし、



叶わなかったことのほうが
特に思い出せないくらい、
叶っているな~って感じなんだけど



(今んとこ叶ってないのは、

30歳までにmy wife is my lifeって
言ってくれる大好きなひとの赤ちゃん産む♡)

とかその後の家族像なやつ~赤ちゃん結婚指輪
でもこれは、私のベストで叶うって
なんか感覚でわかるからOK~♡




まあ、わたし欲張りだから日々増えたり変わるし♡


計画的に、論理的にとか計算して考えたり
叶えていくことが苦手分野だからえーんえーん


それもできるようになりたいハートおねがい







でもやっぱり
これをやると、叶うスピードが
とっても上がる気がしています。



なんとなく、世間や他人とかを
軸にして(世俗的にとか~
みんながしているから的なものね♡)
決めた願い事とかは
(自分が本気じゃないから、叶わないけどウインクキラキラ)




自分が本当に

心から叶えたい願いは
みんな叶うように、
できているんだなぁ♡

っておもうんだ~♡♡







早速今年初 デトックス(お熱ゲホゲホ)をしていました。近くにいる人が風邪ひくとほぼ、もらっちゃうので今年は貰わないようにしたいですダルマハート(笑)




皆さんも体調にはお気をつけて流れ星



ではまたね~♡


thank you♡maki







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

石川マキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。