テーマ:


皆さんこんばんはおとめ座むらさき音符


いつもイイねありがとうございますハート


GLITTERオフィシャル アンバサダー
石川マキです◡̈*  
✩•*¨*•✩”✩•*¨*•✩”


1dayクレンズとってもイイ感じだったーおねがい
結果報告記事、ファスティングのことも
まとめて書きたいんだけど、
まだ記事が出来上がらないから、先にこっち♡







ダニエルウェリントン様より
新年のプレゼント頂いて、

読者様用に15%OFFクーポンプレゼントがある
みたいなのでご紹介させて下さいっ。









今や時計の王道になってるぐらい
男女共に大人気の#DW


2015.12の月9PCでも、石原さとみさんが
つけていたり、またまた人気が再沸騰中~ラブラブ






文字盤やベルトが付け替えられて
どんなシーンにも合う
シンプルだけど高級感ダイヤモンドあるフォームが
人気の秘密ーーっ♡





わたしのは


                                    文字盤

               CLASSIC 36MM ローズゴールド
¥22,000

ベルト
Wristband Classic Bristol
{1005F032-7CE3-4ACC-8391-E48B178B0BA8:01}





ゴールドアクセと結婚指輪キラキラ
カバンヴィンテージな雰囲気が好きだから、
ダークブラウンのベルトで




オトナ可愛いおとめ座感じにしました。






新年に書いた目標絵馬猿
あたりまえのことを当たり前にもっと大事に♡



の中には、時間を大切にする。
マイペースでいいから、
しっかり着実に自分の時間をいきる。
っていうのがあってね



まあいつもマイペースなんだけども。。てへぺろ
本当はもっとブログも書きたいんだけどな。
おかしいな?口笛ピンク音符




その印になにか、時計プレゼントを買おうと思っていたところだったからとーっても嬉しいっ♡

Thank you so happy❥









いつも少し高い自分へのお買い物をするときは、
自分なりの決意を込めてるの。



それを見た時に改めてじぶんに
その心を刻めるように♡


そのきもちを忘れないようにって。





{424E6700-1091-494D-9286-0D13260679DD:01}



石原さとみさんは、月9で、
このタイプのブラックベルトを付けていた
気がします。。




またニットとの相性がよくって
可愛くてうさぎハートハート



今日は、こんな感じでつけていたよ。
ピンク色のチューリップは
キュン♡として帰りに買ってきた。


{FCDBFFFD-EC8E-49AE-8C6D-55885BC8077D:01}






メンズサイズだから、
すこしサイズがおっきいみたいだけど、
秋に発売された、Dapper Sheffieldも

とってもお洒落で素敵だったよ♡


{B996D968-8523-437C-90C8-374622430D32:01}



あ♡クーポンはダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

有効期間2016.02.15まで

【dwmakixishikawa】
上矢印このコードを入れると15%OFFの
割引になるみたい。


DWは、セレクトショップなどにも置かれているけど、使えるのは、公式サイトです。


あー♡meも
買おうとおもっていたよ~おねがい拍手って
あなたは、ラッキーさんだ星

どうぞ、ご自由に使ってくださいね。


男女ともにプレゼントプレゼントにも
オススメです。




ダニエルウェリントン公式サイトアメリカ

{9413304D-E284-4DCA-8F59-AE177B10F460:01}





ではまたね♡
thank you♡maki





AD
いいね!(437)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。