2016年版 哲也オリジナルカレンダー
【『北風と太陽』の太陽のようなカレンダー】
予約受付中!

今年で8作目となるオリジナルカレンダー

今回は3年ぶりに哲也単体企画です!

よって、哲也要素満載!!

↓から注文できます!
どしどし、注文お待ちしてます!

https://ws.formzu.net/dist/S41820646/






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-21 23:44:59

【俺の嫁さんは最強♪】

テーマ:ブログ

さぁ熊本の応援も自分の仕事も全部全力!

 

鹿児島の皆さん!

 

ようやく、 イベントフライヤー解禁です!

 

 

4/27~5/1 山形屋 1号館中4階特設会場(what内) にて
堀之内哲也 書き下ろし展 ~地べたから山形屋へ~

 

 

予定通りやります!
ぜひぜひ遊びに来てください!

 

熊本が大変な時ですが、

鹿児島の皆さん宣伝していただけると有り難いです♪


熊本は元々仲間がたくさんいて自分たちも被災しているのに

地震発生直後から必死に走り回ってます。


はやる気持ちを抑え(東北の時より冷静です。)

自分の仕事をしつつ外から出来ることをしてました。


なんとか段取りが出来たので

23日に出発してまずは数日ですが、

現地入りしてきます。


東日本大震災の時とは状況は全く違うけど、

宮城での経験もつながりもきっと

熊本の皆さんのお手伝いになるはず。

 


さぁ、

焦らず慌てず細心の注意を払いつつ、

気合入れていきましょうね。


それにしても、

誰よりも気合いが入ってるのは

 

うちの嫁さん!
鹿児島入りの前に

熊本にも入って活動することを伝えると、

 


「今回は遅かったね。

てっきり次の日には熊本行ってくる!って

さっさと飛び出すかと思ったよ。」
と。

 


強ぇぇ~~~。

 

そして、 有り難い。


きっと

内心は不安な気持ちでいっぱいだろうけど、
「頑張ってきてね!」

と言ってくれました。


さらに 気合いが入りました。


関西のママ友の皆さん、

理恵とチビ達をよろしくお願いします!

 

5人も子がいるのになにやってんだ!

という方もいるでしょうが、

これが堀之内家。

これが しょどう家 堀之内哲也です。

 


哲也の活動を支援するよ。

といってくださる方
支援金の投入をよろしくお願い致します。

 


【振込口座】 ゆうちょ銀行 四四八(ヨンヨンハチ)支店

普通 2423601 ホリノウチテツヤ

 

【郵便局からの場合】


記号  14400 - 24236011

ホリノウチテツヤ
まで

よろしくお願いします!

 

 

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。