みなさま、お久しぶりですWハート
(ブログを更新しない間に)もうすっかり秋ですね叫び


さて、il nessoの近況を。

先日、タレントで超人気ブロガーの桃ちゃんのブログにて、il nessoのパールピアス fabianaをご紹介いただきましたラブラブ


揺れるピアスが好きな桃ちゃんに選んでいただき感激ですニコニコ

カジュアルでもパーティシーンでも大活躍アップ
秋から冬へと、華やかになっていくこれからの季節にオススメですニコニコ

ちょこちょことパールアイテムは登場しているのですが、いかんせんブログ更新をしないわたくし354354
やる気はあります…汗

パールピアス&イヤリング liliana

ピアス rugiada
かわいいんですビックリマーク
どれもかわいいんですっ!!
写真よりも直接みた方がかわいいと評判です!!
笑笑笑キャハハ
↑…えーっとそれ、写真で魅力が伝わってないってことよね…!?汗


上品セクシーないい女を演出できるアイテムがたくさん入荷しておりますラブラブ
この秋冬はいつもと違うあなたラブラブで、男性をドキッとさせちゃってくださいねキスマーク

宝石白ショップはこちらから宝石白
【il nesso】かわいいハンドメイドのアクセサリーショップ【イルネッソ】
AD

新作です♪

テーマ:
'軽やかに色を楽しもう'

[ピアス&イヤリング leo 'color']のテーマです。



ピアス leo 'color' & イヤリング leo 'color'





アクセサリーの重さや存在感が、たまーにストレスになったりしませんか?

かわいいけど、アクセサリーが重くて耳たぶが伸びるのではなかろうか…そんな心配をしたことはありませんか?

私(店長)はあります…。

[ピアス&イヤリング leo 'color']は非常に軽く、つけていることを忘れてしまうくらい。


それ、けっこう大事です。笑

宝石白ショップはこちらから宝石白
【il nesso】かわいいハンドメイドのアクセサリーショップ【イルネッソ】
AD

万能ネックレス!

テーマ:
暑い…ガーン
まるで夏のようではありませんかっショック!(大げさ)

さて。
これからの季節にとってもオススメのネックレスが登場しましたニコニコ

リボンネックレス Beatriceリボン

みなさまは、流行っているパーツを取り入れたネックレスを買ってみたものの、翌年には流行が終わってしまい、つけたくてもつけられない、そんな経験はありませんか?

ネックレスの個性が強すぎて、かわいいけれど洋服を選んでしまい、結局シーズン中にあまりつけられなかった、そんな経験はありませんか?

私(店長)はありますガーン
はい、何度も・・・・

ネックレス Beatrice]は、あると答えた同士のために作られた最強笑のネックレスですにひひ

え?地味って思われました?えっ

上品に輝くスワロフスキーと、ゴールドフィルド(14kgf)のビーズで、あえてシンプルなデザインに。ひらめき電球

なので流行すたりがなく、シンプルなカットソーやシャツ、そしてワンピースなど、お洋服も選ばすつけられますキスマーク


お洋服の上からつけられるよう、少し長めになっています。
また、胸元の開きにあわせて、バランスよくつけていただけるよう、アジャスターつき。ニコニコ

白はもちろん、黒と合わせても美しくなじむカラーで作りましたラブラブ

そして、チェーンや金具はゴールドフィルドなので、アレルギーのお持ちの方もつけていただきやすくなっていますニコニコ


流行に関係なく、常にかわいいってポイント高くないですか!?
(私は高い笑)

そんなこんなで、すでに出番の多いネックレスとなっていますラブラブ
個人的には黒のシンプルワンピースにこのネックレスを合わせるとめちゃくちゃかわいいので、お気に入りですにひひ

同士の方はご一考いただけると幸いでございます笑

リボンネックレス Beatriceリボン

リボンショップはこちらからリボン
【il nesso】かわいいハンドメイドのアクセサリーショップ【イルネッソ】
AD