ブラ三なう!

ブラウザ三国志37鯖での事を中心にあれこれ書いていくブログ


テーマ:
花粉症がつらい。(=ε=)びえー

そんなこんなで3月新武将のまとめです。どーぞー。

UR関羽(魏)
ブラ三なう!
初期スキル
鬼神LV2
合成レシピ
攻:武神 防:守護神 知:兵舎修練 隠:神飛将

武神よりちょっと強い関羽登場。今までの蜀関羽と同時にデッキアップ可能。
合成として神飛将が付与できる。ぱねー

ブラ三なう!
初期スキル
群将の督戦LV1
合成レシピ
攻:兵器の極撃 防:王者の護り 知:食糧技術 隠:虐帝の号令

攻守優れた武将。他軍は低コストも多く督戦の中では趙雲の次に優れている
虐帝付与もちょっとそそる

ブラ三なう!
初期スキル
勇猛果敢LV3
合成レシピ
攻:強襲突覇 防:守護防陣 知:加工技術 隠:護君

SR周泰と同系列のスキル。騎兵スキルを無効化することが可能。
そんなことより護君素材。SR周泰の価値が総じてやや下がりそう。
魏で騎兵タイプが近々登場かな?

ブラ三なう!
初期スキル
槍神降臨LV2
合成レシピ
攻:万夫不当 防:槍兵方陣 知:槍兵突覇 隠:槍兵の強攻

降臨系の槍タイプ 3種揃ったね。イラストもかわいい。
降臨系は女の子武将でありながら強いなぁ

ブラ三なう!
初期スキル
槍兵速攻LV2
合成レシピ
攻:槍兵突撃 防:槍兵強行 知:兵舎訓練 隠:槍兵突覇

突覇とか覇道を付けてドリラーに仕上げるのがよさそう。鹵獲でも悪くない。
そのうち速攻が付与可能になったらスキル上げの餌になるんだろうな

ブラ三なう!
初期スキル
製鉄技術LV3

合成レシピ

攻:製鉄知識 防:騎兵強行 知:弓兵訓練 隠:弓兵修練


え?あーうん。LVUP餌。

ブラ三なう!
初期スキル
槍兵急配LV2
合成レシピ
攻:強襲突撃 防:槍兵方陣 知:兵舎訓練 隠:槍兵の猛撃

槍兵を高速で移動出来る子。これもSLV10で3000まで移送出来るのかな。
そのくらいの数動かせたら結構違う気がする。他の兵科タイプの登場が楽しみだね。
急配して地雷撒くとかなんか使えるじゃん?上級の移送にこの速度UPがあれば神がかってたなぁ

ブラ三なう!
初期スキル
仁君LV2
合成レシピ
攻:槍兵の強撃 防:兵舎修練 知:覇道 隠:八卦の陣

なんか似合わないけどとにかく良スキルが付いてきた。
仁君はとにかく使うから何枚あっても困らない。


ブラウザ三国志・攻略ブログ とりあえず3万くらい引いたけどだめだね。Rまでしか出なかった。またなんかイベントで課金したら引こう。


次回予告
大号令イベント[討伐戦]まとめ
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード