改めまして、
プラネタリウムライブにお越し下さり、
誠にありがとうございました(*^^*)

物語を書き下ろし、
朗読✖️歌✖️ 映像
での、初の試みライブでした。

いつも最幸の音を作ってくださる、mAruさん。
一言こんな雰囲気がいいなぁと言うと、それ以上の映像を出してくれる、星のお兄さん。
長いお付き合いのお二人とだからこそ安心して楽しませていただきました。

書き下ろした物語にも嬉しいお言葉を頂戴できて、益々精進できます。
色んなプラネタリウムでも、この形のライブできたらいいなぁ。

ライブ後は、星のお兄さんの爆笑プラネタリウム解説に、またまたお腹が痛くなるほど笑わせてもらい。
免疫が上がりました!!
「上を向いて笑おう」
素敵な言葉ですね。

次は、冬にまたお会いできますように(*^^*)

色々な場所からお越しくださった、お一人おひとり。
スタッフの皆様。ありがとうございました(*^^*)
{5F1AE04B-96F7-4E69-845D-4C7C842091B7}

{5792C432-E5FE-47DC-9F40-30AA5FCB44D2}

{581C9B3D-D540-435D-A237-44CE54F458A9}
AD