テーマ:バトン好き
2007年04月19日

ラブ★シネマバトン

ラブ★シネマバトン

ルール説明
映画好きならやってみてね♪ 映画館、DVD問わず見た映画や見たい映画についての設問です。

Q1.今見たい映画は

★天国で君に逢えたら(一個前の記事書いてたら見たくなった)
 
Q2.最近見た映画とその評価

タクシードライバー (若かりしデニーロが出てるやつ)
感想:う~~~ん。こういう人とは友達になりたくないと思った(笑)

Q3.これまでに見たおススメの映画と理由

リトルダンサー
大人も子供も、勇気を与えられる物語です。

ロミオとジュリエット ~ディカプリオのじゃなくて古いほうね。
ロミオのもっこりタイツはややイタイですが、オリビアハッセーがとにかく可愛い。
 
Q4.これまでに見たダメダメの映画と理由

BODY ~マドンナ主演の氷の微笑もどき
感想:もどきと思ってみればそれなりに笑いどころもあっておもしろい。

死の接吻~マットディロン主演のやつで、ニコラスケイジの死の接吻 のほうじゃないよ。
感想:先が読めてどんでん返しのないサスペンス映画って最悪。異常者オチも陳腐。
 
Q5.あなたは映画館派?おうちでDVD派?

シネコンで大きなキャラメルポップコーンを抱えながら見るのが好き。
彼とマターリしながら見るのもヨイ。
 
Q6.この映画、このキャスティングにすればいいのに…

あらしのよるに
声だけど、やぎのメイは成宮寛貴じゃなくて女性の声優さんがやってくれた方がよかった。
なんかボーイズラブっぽい空気が漂ってて(笑)それはそれでいいんですけどね。 

Q7.映画化して欲しい小説や漫画など

トーマの心臓 神木隆之介 くんで是非。
 
Q8.見る映画を決める参考にしている情報源はありますか

おすぎがあまりにコケにしてると、むしろ見てみたくなります。
 
このバトンを受け取って回す

powerd by ブログdeバトン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:バトン好き
2007年04月17日

携帯電話バトン

★携帯電話バトン★

ルール説明
貴方の持っている携帯についてのあれこれ

Q1.待ち受け画面は何

 時計

Q2.着信メロディは何

 宇多田、倖田來未など使い分け

Q3.1日に何件くらい電話がある

 30件くらい

Q4.1日に何件くらいメールが来る

 DM以外は2~3件

Q5.今まで最も高かった月額代金は

 4万くらい

Q6.一番好きなキャリアは(DOCOMO・AU・ソフトバンク) 理由も

 au 家族の無料通話貰ってます
携帯電話は通販も出来ますよ

Q7.携帯を持っていて一番良かったと思った事は

 ナビが使える

Q8.携帯メモリに登録されているのは何人くらい

 300くらい


このバトンを受け取って回す

powerd by ブログdeバトン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:バトン好き
2007年04月13日

お笑い芸人バトン


お笑い芸人バトン

ルール説明
芸人好きならやってみて

Q1.好きなピン芸人を挙げるなら

劇団ひとり
彼がイイ男に見えるわたしは間違ってるんでしょうか(笑)
 

Q2.好きなコンビやグループを挙げるなら

チュートリアル
だって徳井が好きだから。男前で変態っぽいっていいでしょー。 

Q3.今イチオシの番組は?

クイズ!紳助くん

Q4.DVD買ってでも見てしまう過去の名番組

ごっつええ感じ  あと今欲しいのが一人ごっつ

Q5.1、2、の持ちネタでお気に入りのものはありますか

徳井のヨギータ (また言ってる) 

Q6.芸人じゃないけどこいつヤバイ!と思うタレント

大沢あかね
妙な一発芸を恥ずかしげもなくどこでも披露出来るという肝のすわりっぷりがすばらしい。

Q7.もしコンビを組むなら誰と組んでみたい?

なだぎ武
友近 の代わりにキャサリンをやってみたい。

Q8.ズバリあなたはボケ?ツッコミ?

いままでバリバリのツッコミだと思っていましたが、
周囲の証言によるとどうやらボケだったようです…。 


このバトンを受け取って回す

powerd by ブログdeバトン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:バトン好き
2007年04月07日

うっかり間違いバトン

★うっかり間違いバトン★

ルール説明
見間違い読み間違い書き間違いなど、うっかり度やアホ度を披露するバトン。

Q1.最近してしまった間違い

 ガードレールとガード下を聞き間違えて怒られた

Q2.過去にしてしまった間違い

 道を教える時に「右」といいながら左を指差していた

Q3.PCや携帯でしたor見かけた変換間違いヒット作

 性お産が>精算が …変換間違いというか打ち間違いですがいいあんばいです。

Q4.言うに言えない他人の間違い

 「力不足」と「役不足」の使い間違い(意味が真逆)

Q5.かなり長いこと間違えて覚えていたことがあります

 「仮」という漢字の三画目

Q6.分かっても読み間違えたくなる言葉

 レミオロメン>レミオメロン

Q7.世間でよくある間違いの中で自分は許せないもの

 年俸をねんぼうと読むテレビ業界の人

Q8.次に書いて欲しいのはこんな人

 脳トレで脳年齢80歳と言われたことがある人


このバトンを受け取って回す

powerd by ブログdeバトン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:バトン好き
2007年03月17日

非常に残念なことを打ち明けるバトン

★ちょっと毒もはいちゃうよ♪★

Q1.お知らせです。ただ今非常に残念なことが起きました。

 加工中の画像がエラーでどうやら消えました

Q2.最近起きた残念な出来事は

 買い替えた携帯が半年で死にました

Q3.もっと残念な出来事は

 買った翌日に同じ物が半額になりました

Q4.よくある残念な出来事は

 高確率で不良品に当たります

Q5.心に残る残念な出来事は

 買った直後にジャムを瓶ごと落として割りました

Q6.最近気になる、残念な出来事は

 堀江貴文と縁を切ると言い切ったライブドアが実刑判決後も「ホリエモン」でグーグルに広告を出していました

ホリエモンで広告を出すライブドア今この時点でもまだ広告出しておっただよ。すげー


Q7.どうでもいいことですが、やっぱり残念な出来事は

 そういえば落とした豆腐がパックから流出してました

Q8.この残念な気持ちを誰に伝えたいですか

 平松庚三さんに…

このバトンに答えてみる | ブログdeバトンββ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:バトン好き
2007年03月12日

男のいいわけバトン

★男の下手ないいわけ★

ルール説明
上手な言い訳を考えてください。場面は旦那さんが仕事から帰宅した直後を想定してください。

Q1.ジャケットのポケットから女性物のハンカチが・・・ どうしたのこれ? 

借りた

Q2.ワイシャツに口紅の跡が・・・ 何これ? 

知らん

Q3.携帯のメールに「今日は楽しかった またね(ハート) ゆうこより」・・・誰よこれ? 

スパムorキャバ

Q4.財布の中からラブホテルの割引チケットが・・・何これ? 

同僚(上司)と泊まった

Q5.ズボンのポケットから映画の半券が・・・ 誰といっていたの 

一人で

Q6.靴下の中から女性の長い髪の毛が・・・誰の髪の毛? 

さあ

Q7.カバンの中からプレゼント包装されたネクタイが・・・誰から貰ったの 

会社orキャバ

Q8.上記1~7が全部同時に発生したら 

男は聞かれるまで余計な言葉は発するな。そして女は激しく突っ込め


つううかそもそも、男は証拠を残してはいけない。疑われた時点で男の負けだ。

このバトンに答えてみる | ブログdeバトンββ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:バトン好き
2007年03月11日

漢字バトン

★漢字バトン★

Q1.今の気分を漢字1文字で表すと 



Q2.自分の未来を漢字1文字で表すと 



Q3.一○一○  ○に漢字を入れて四字熟語を新しく作ってください 

一秒一円

Q4.危険な香りのする四字熟語を新しく作ってください 

二重帳簿

Q5.魚へんの漢字で一番好きな漢字は 



Q6.一番好きな苗字を教えてください 

山田

Q7.どんな漢字でも書けるようになる薬があればいくらで買う 

1050円 わかんない感がいいのさ

Q8.このバトンを受け取ってほしい人は 

漢検上級者

このバトンをまわす | ブログdeバトンββ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:バトン好き
2007年03月10日

冷蔵庫バトン

★寂しい冷蔵庫★

Q1.客観的に冷蔵庫の中身を見てみてどうおもう

 やる気がない

Q2.何色の冷蔵庫ですか

 クリーム色と白

Q3.主に何が入っていますか

 牛乳・キャベツ・豆腐・納豆・卵

Q4.ずっと使わず入ったままのものはありますか?

 味噌・なかなか飲まない酒類。

Q5.危険なまま放置しているものは

 危険になるほど食材がない。

Q6.食べ物でないものを入れていたりしますか?

 化粧品・目薬。

Q7.これが入ってないと寂しいものは

 魚肉ソーセージ・自作のヨーグルトとプリン。

Q8.誰にまわす

 業務用並の冷蔵庫が家にある人の冷蔵庫の中身が知りたい。

このバトンを受け取って回す

powerd by ブログdeバトン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:バトン好き
2007年03月10日

自分取扱い説明書バトンやりますた

★自分取扱い説明書バトン★

Q1.届いたときにまず確認する事

 ご機嫌がよろしいかどうか。充電されてるかどうか。

Q2.正しいご利用方法

 マメなお手入れ。優しく特別扱いしてあげましょう。

Q3.警告!これをやると危険です

 放置する(起動しにくくなります)怒鳴る(機能停止します)

Q4.正しいお手入れの方法は

 適度なお散歩と餌付け。

Q5.長期間使わない時の保管方法は

 「これで遊んできなさい」と財布ごと渡す。

Q6.保証の有効期限と製品寿命は

 保証はなし。自己責任で。もう壊れてるんじゃないの?

Q7.故障かなと思ったら

 気合で何とかなる。

Q8.やりたい人どうぞ~

 


このバトンを受け取って回す

powerd by ブログdeバトン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:バトン好き
2007年03月09日

Chu☆Kissバトン

■Chu☆Kissバトン■

Q1.あなた思い出のキスはどんな感じ

 帰り際に「忘れ物」と言われ呼び止められてしたキス

Q2.あなた好きなキスはどんな感じ

 よし、キスするぞ~!!(鼻息=3)って感じじゃないやつ

Q3.キスはするのが好き?されるのが好き?

 するのもされるのも好き

Q4.キスのとき目は閉じてる?開けてる?

 どっちもありカモ。長い時は閉じる。

Q5.路チュウは平気?恥ずかしい?

 相手次第

Q6.この人キスがうまそう、と思う有名人は?(性別不問)

 福山雅治(巧くあってほしいという願望)

Q7.ドラマや映画で胸がキュンとなったキスシーンはありますか

 あまり見たことないのでいいのがあったら教えて欲しいです。そこチェックします!

Q8.今キスしたい相手にメッセージを(=3=)~☆

 キスはいいッすね!(笑)

ここで作りました


このバトンのURL
http://www.digital-dragon.co.jp/test/btn/btn/203

このバトンを回す場合のURL(参考)
http://www.digital-dragon.co.jp/test/btn/btn_mk.php?btnid=203

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。