テーマ:ネット業界・ブログ
2007年04月19日

あなたの精神年齢は29歳です

★精神年齢鑑定★

りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0(をやってみました。

【鑑定結果】

あなたの精神年齢は29歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。
若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。
ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差-3歳

あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。

幼稚度60%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度61%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度33%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

あなたとお友達になれそうな人


ビートたけし 所ジョージ クレヨンしんちゃん

▼ネタ元
ネットで精神年齢を鑑定するサイトが人気
 今ネット上で精神年齢を鑑定するサイトが話題となっている..........≪続きを読む≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ネット業界・ブログ
2007年04月17日

Tシャツメーカーで遊んでみた

★Tシャツメーカー★

Tシャツにロゴにしたい名称を入れると…あれれ???
Neta-TTシャツNeta-TTシャツ

Neta-TはTシャツ屋さんなので、
白くて柔らかいモノ、抑えきれぬ使命感、って、けっこういいセンいってると思いません?

調子に乗って、いろんなパターンでやってみたじょ。

ひめやひめこTシャツ~どんなミスをやらかしたんでしょうか
ひめこTシャツ~なんでわたしがお腹壊してるってわかったの?
ヒメコTシャツ~復讐心って…(笑)
姫子Tシャツ~冷たい彼にずいぶん悩まされているようですね
姫様Tシャツ~プラセンタ注射射ってますがナニカ

▼モトネタ
ネット上でTシャツデザインしてくれるサイトが人気
 人の名前やサイト名などを入力すると、それに即した(あるいはまったく無関係とも言って良い)Tシャツが作られるサイトが人気となっている..........≪続きを読む≫


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ネット業界・ブログ
2007年03月28日

モバイルポイント

一にも二にもインターネット…な感じのワタシなので、こういう状況は非常に萎えます。

マックの中なのにダメダメでした…
(-з-)

解約しようかな。
モバイルポイント使う為だけに、ヤフープレミアムにも入ったんですが…

エッジも環境によってはブチブチ切れるので、モバイルポイントも併用してみようかなと使い始めました。

しかし、う~ん…
び、微妙です。

でも、出先でパソコンが使えないと、結構困るのだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ネット業界・ブログ
2006年02月27日

アメブロに要望言ってみたり。

アメーバブログユーザー

久々に戻ってきたら、なんかものすごい使いにくくなった。
管理画面は、シンプルが一番です。

あれこれ機能が増えた割に、スパム対策はされてないし(怒笑)

いまどきIPのみでだけで禁止(しかも件数に上限あり)なんて…ありえへん。

もーちょいがんばってほしいです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物 お買い物セレブ お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ネット業界・ブログ
2006年01月09日

トラックバック受付禁止にしました。

★迷惑トラックバック★

アメブロにも、最近よからぬブログが増えてきましたが、
ツールを使って、バンバンTBしてくる人が増えた。
あとは、うちのサイト名を使ったなんだかわけのわからないトラックバックとか。
最近ここはたまにしか見にこれないので、
管理画面見てうげ!ということが多くて心底イヤになっちゃったので、
トラックバック禁止にしました。

IPで禁止したって、あんまり意味がないんだもん。
アメブロに問い合わせしたけど、IPで禁止すればいいでしょとか、そんな感じの答えしか来なかったし。

なんだかなー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物 お買い物セレブ タレント本 ビッダーズでお買い物

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ネット業界・ブログ
2005年12月09日

ネット繋がりの異業種交流会やります♪

クリスマス異業種交流パーティ♪


お一人様ももちろん歓迎だし、お友達同士でも、ぜひぜひどうぞ~

12月17日(土)20:30から2h
会場~原宿 ZOOT Japon(貸切予定)
http://www.zoot.ne.jp/

アフィリエイト・ブログ・SNS・ネットショップ・出版関係者など、
積極的にネットを活用して行きたいと思っている人同士の交流会です。

・参加費4000円 募集人数40名程度
・飲み放題&フード
・名刺交換やプレゼント抽選会を予定

★ネットショップ運営されている方がご参加の場合は、
プレゼントのご提供もぜひお願いします。
微力ながらPRもさせていただきます。

参加ご希望の方は、
以下のフォームをコピーして、メールボックス にメッセージ下さい。

わたしの知人等を中心に現時点で20名程度決まっています。
週明けには正式に店に予約を入れますので、以降のドタキャンはご遠慮下さい。
でも、ドタ参加は歓迎です(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

12/17クリスマス異業種交流パーティに参加します。

【掲載可能なお名前】(ハンドル・仮名でも結構です)

【掲載可能なサイト】(あれば)

【参加人数】
男性~名・女性~名

【所属ジャンル】(主にあてはまるものを残してください)
アフィリエイト・ブログ・SNS・ネットショップ・出版
その他(可能な範囲でご記入下さい)

【当日のご連絡先】


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★<
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ネット業界・ブログ
2005年11月21日

アメブロスキンコンテスト★アメブロの記念品ってなんだろー

★アメブロスキンコンテスト★

結果出てます
公式スキンに選ばれたのは、すっきり系・お洒落系のものが多いです。
こういうものの方が、使いやすく万人に支持されやすいので納得。
公式スキンは使われてなんぼだもんね。
てか、他社のブログみたいに、
自由に共有スキン(CSS)の登録と配布ができればいいのに。

なんか、姫子さんは記念品に抽選で当たったらしいっす。
なにくれるの?
藤田社長のサイン入り書籍?(笑)

だったらまだいいけど。
ロゴ入りのマウスパッドとか…、それだけはやめてくださいね。

コンテストが終わったので、あとでスキンをもとに戻して、
予告どおり、いくつかのCSSを無料配布しまーす。
でも、今は書籍の方が忙しいので、
しばしお待ちを…ってだれもまってねぇっつの(^_^;)

記念品が着たら、記事にしよう。
あれ?
アメブロの登録って、住所もしてたっけ。
後で連絡来るのかな。


>>参加しませんか?スクラップブック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒
ブログランキング ブログ王

ビッダーズでお買い物 楽天市場でお買い物 yahooショッピング

楽天Booksでポイント活用 楽天チケット 楽天ダウンロード

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ネット業界・ブログ
2005年11月13日

スクラップブック、よくわかんなーい(T_T)

スクラップブック作ったけど。

こりがまた、おかしいのだよ。
スクラップブックを作るときに、と画像はプレビューの確認して登録したのに、
no imageになってる!
1回作ったら変更できないし!!
ミクシィとか、SNSのコミュニティーだったら、
画像の入れ替えとかは簡単に出来るのにねぇ~

にゃんだかなー。

例のごとく、エラーも起きているようなので、
なんでもうちょっと色々テストしてからアップしないのかな?って思うんだけど。

いつもこういうことが多くないですか?


新システム開始>アクセス集中でダウン&トラブル続出>クレーム
みたいな。

どうしてなんでしょうね。

応援してるので、もうちょっと慎重に頑張って下さい。

>>参加しませんか?スクラップブック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒
ブログランキング ブログ王

ビッダーズでお買い物 楽天市場でお買い物 yahooショッピング

楽天Booksでポイント活用 楽天チケット 楽天ダウンロード

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ネット業界・ブログ
2005年10月30日

ブログマダムならぬブログセレブ

ブログマダムとは何ぞや。

スタメンEZTVの後番組)で、ブログを取り上げていましたね。
主婦層にブログをやる人が急増しているということで
特集を組んでいました。

番組的には、「ブログマダム」って言葉を流行らせたいらしい。
要はブログを書く主婦のことらしい。
ヘビィブロガーのおいらも初めて聞いたでつよ。

ブログマダム… マダム…

ブログマダムの定義は
★1日3時間以上、PC・ブログにいそしむ
★デジカメが必須アイテム
★本音はブログで書く(言いにくい事もブログでぶっちゃける)
…などなど。

すんません、
全てあてはまるんですけど。

マダムじゃないって事以外。

じゃあ、姫子は



ブログセレブ♥でいかがかしら(笑)

姫 ほほほ…

セレブの使い方、明らかに間違っていますね。

セレブ(celebrity)=有名人・著名人

明日からは、PCに向かう時は、セレブなお姫様なスタイルで優雅に…

セレブ(イメージ)

無理っす。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

ビッダーズでお買い物 楽天市場でお買い物 yahooショッピング

楽天Booksでポイント活用 楽天チケット 楽天ダウンロード

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ネット業界・ブログ
2005年10月15日

ブログの輪を広げる。~ヒメディアの相互リンク集を作ってみた。

相互リンクOKです。

ただし、ブログとブログ関連サイトのみです。

相互目的の読者登録が好きでないので、読む気がないならやめてほしいのと、
読者登録は自己PRの為ではなく、
本当にブログを読みたいと思っている人にして欲しい

超めんどくさがりなので、
簡単なシステムを使いたい、という手抜き根性もあります(笑)


で。


簡単相互リンクを導入してみました。
気が向いたら、ブロガーさんよろしくー。

アダルト系とか、人道的に問題あるものは相互リンクを避けたいので、
一応内容は確認してからですが、基本的にブログならリンクします。


この相互リンク集は、ブログの輪を広げるのが目的です。


トラックバックスパムなどの、人に迷惑をかけるような行為を行っているサイトは
嫌いなので、もしそういうサイトがリンク集に今後記載されていた場合には
お知らせ下さいね。
すぐにリンク集からはずします。


▼個人的に好きで、相互リンクしているブログ
溺れる冷蔵庫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王   いい女塾

楽天市場でお買い物 お買い物セレブ タレント本 ビッダーズでお買い物


あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめ。

電脳卸でアフィリエイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。