テーマ:テレビ番組
2007年06月19日

オビラジ日本美女図鑑

かなり毎回真剣に見てしまうオッサンなのわたし。
あまりクリーンヒットはないんだけど、
今日はかなり美人さんが一人…と思ったら
モデルやってたし。

スラッとしたモデル系…好きだわ。

化粧でどうにか可愛いみたいのは、
わたしの中の美女の枠には入らないのだ。

今は化粧である程度補正出来ちゃうからね。

好みで言うと、欧米な美人さんより、
和やアジアンな美人さんが好き。

ちなみにリアディゾンよりビビアンスーの方が萌えます(笑)

可愛い女の子に囲まれるオフ会とかしたいわ…
(そりゃあできたらするさ)

美男子も嫌いじゃないが、
美女の方が楽しそう~

美しいものを見ると心が癒やされます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:テレビ番組
2006年09月22日

特命係長只野仁スペシャルがまた!

特命係長只野仁スペシャル

前にも記事にした特命係長只野仁」が、またスペシャルで帰ってきます!
いやー、楽しみっす。見れるかな?今週の土曜日って言ってたかな。

あのバカバカしいドラマを見てると、日々の辛いことも忘れられます(笑)
今回も、高橋克典はどこまでやってくれるんでしょうか?!
期待に胸を膨らませております。

三流の一流みたいな感じのドラマです。(ひどい言い方…)

見たらまた盛り上がって記事書いちゃうんだろうなぁ。

高橋克典と言えば…アットローン

特命係長 只野仁 DVD-BOX
特命係長 只野仁 セカンド・シーズン(5巻セット)
特命係長 只野仁 リターンズ 女弁護士の秘密を暴け!
特命係長 只野仁 スペシャル


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:テレビ番組
2006年01月10日

アメブロスキンコンテストの景品

060109_2111~001-0656.jpg
すっかり報告するのを忘れてました。
アメブロスキンコンテストの景品、
アメブロオリジナルデザインのUSBメモリーュでし。





地味…。(笑)


でも、マウスパッドやマウスじゃなくて良かったよ(≧μ≦)

32メガです。

まだ使ったことないけど、ノートパソコンがある人には便利だね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物 お買い物セレブ タレント本 ビッダーズでお買い物
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:テレビ番組
2005年11月12日

レイザーラモンHGの本が売れている…

HG印税生活なるか?

レイザーラモンHG
この本が、某書店の売り上げランキングでトップを取ったのをみて、
びっくりの姫子です。

稼げるうちに稼いでおかないとね。
今年のクリスマスや忘年会・新年会は、HGのコスプレが大流行でしょう!(笑)

上記の本を買った友人によると、

写真のクオリティが高いらしく、写真集ばりらしい。
amazonではなにげに中古の価格がもう安くなってるのが気になるところだが…

こういう本は、「1回見ればいい」ってかんじだもんね。

そういえば、一時期出まくってたヒロシが、最近ナリを潜めているけど、

彼は売れた本の印税って、もう入ったのかなぁ?

ヒロシの影響で「ガラスの部屋 」が収録されたCDはバカ売れしたんだよね。
過去に書いた記事
マージンもらえればよかったのにね~



ハードゲイ・HGグッズ  パーティコスチューム・パーティグッズ

参加しませんか?スクラップブック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒
ブログランキング ブログ王

ビッダーズでお買い物 楽天市場でお買い物 yahooショッピング

楽天Booksでポイント活用 楽天チケット 楽天ダウンロード
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:テレビ番組
2005年11月09日

テレビ東京が好きよ。

テレ東って…

他では出せないような、趣味に出せないような企画はテレ東。
という風に、制作会社の間でも言われているようです(笑)

そういえば、マニアックで奇天烈な番組が多いのよーな。


そして最近見た気になる映像。

大橋マキ 大橋マキのメイド服姿…


う~ん、

テレ東って素敵♪

メイドさんのメイド服♪  コスプレコスチューム  ゴスロリコスチューム

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒
ブログランキング ブログ王

ビッダーズでお買い物 楽天市場でお買い物 yahooショッピング

楽天Booksでポイント活用 楽天チケット 楽天ダウンロード
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:テレビ番組
2005年11月04日

気志團にもあややが…!

歌笑のWあやや

こないだ歌笑を見たときのひとコマ。
あややがメガネっ子なのを期待して見たわたしはガックリだったのですが…

もっと凄いものを見ることが出来た。



ダブルあやや!!

Wあやや 予想以上に似てます(笑)

はしのえみが10年後のあややだと言う話で盛り上がったあとに、
気志團 にもあややがいるんですよ~」(綾小路)ってことで、こうなった。

けっこう可愛い♪

愛羅武勇
価格:3000
死無愚流 呼麗苦衝音 +3
価格:3200
SECRET LOVE STORY(CCCD)
価格:1200
氣志團現象最終章“THE LAST SONG”in東京ドーム
価格:4800
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒
ブログランキング ブログ王

ビッダーズでお買い物 楽天市場でお買い物 yahooショッピング

楽天Booksでポイント活用 楽天チケット 楽天ダウンロード
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:テレビ番組
2005年10月26日

及川奈央のメガネっ子姿

及川奈央in怒りオヤジ3

テレ東の 怒りオヤジ3
意外と面白い。
でも姫子が気になってしょーがないのは、及川奈央 です。

及川奈央 マニアのツボをおさえております。
及川奈央 のメガネ姿が見どころじゃないかと。


美脚ミニでの正座も気になるところです。(スタイルいいよなぁ~)
こんなエロい体に生まれてみたかったよ、母さん…。

ちなみに友達の彼はメガネフェチで、
エッチのときもメガネをかけていないと怒るんだそう。

うひゃー、大変だ。

わたしもメガネは好きなアイテムですが、

メガネをはずす瞬間がいいのだよ~!(笑)

どこかで何回か書いていますが、

スーツ&メガネのイケメンが、

何気なく「ネクタイを緩める」「メガネをはずす」のがキュンと来るですよっっ
(ハァハァ…)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

お買い物セレブ タレント本 ビッダーズでお買い物 楽天市場でお買い物

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:テレビ番組
2005年10月25日

小木がみさきゆうを…!

ゴッドたん♪

テレ東らしい、イカれ具合が素敵なゴッドタン (公式HPでミッションも応募できます)
またも、凄いものを見てしまいました…

小木に出たミッションは、「みさきゆう の体の3箇所をなめろ!

という、かーなーり、無茶なもの。
それを、素晴らしいミラクルを起こして(笑)小木はこなしてしまうのですが、

とにかく、

なんでこんなに小木ってキモいのぉっ!!

というのが最大の見所でした…

おぎ靴なめ みさきゆうおぎやはぎ

靴はなめる、足はなめる…、やりたい放題です。
もしかして…
みさきゆう って、天然?!(笑)

小木に言われるがまま、即興小芝居(コント?)に付き合ってくれる素直な姿に
非常に好感を持ちました。


BORDER
価格:2940
新‐ARATA―みさきゆう写真集
価格:2940
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

お買い物セレブ タレント本 ビッダーズでお買い物 楽天市場でお買い物
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:テレビ番組
2005年10月25日

花より男子~井上真央

井上真央☆

井上真央 といえば、やっぱりキッズウォー のイメージが強いけど、
いつの間にか大学生なんですねぇ。
すっかりオトナです。時の流れは早いなあ。

井上真央  キッズウォー★井上真央

花より男子 の大抜擢にビックリ」
みたいなことを言っていたけど、めちゃめちゃはまり役だと思う。
F4のメンツにはあんまり興味がないけど(笑)
井上真央 ちゃん演じるつくしの啖呵をきるシーンは見たいかも。

水戸黄門の印籠を待つ気分ですね。

花より男子

初回の視聴率は18%ちょい。
びみょー。
でもアイドル系ドラマなら、こんなもの?

これがあたらないと、井上真央 は今後に響くよね。
「お前が主役だったからだ」って言われちゃうし。

流星花園

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

お買い物セレブ タレント本 ビッダーズでお買い物 楽天市場でお買い物

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:テレビ番組
2005年09月27日

神の手を持つ男・福島孝徳医師

ガイアの夜明け~医の技術

前に『これが世界のスーパードクター 』について書いた時にも紹介した
孤高の天才脳外科医福島孝徳 医師が、また紹介されていました。
今回は『ガイアの夜明け 』です。
あの、歯に衣着せぬストレートな物言いは気持ちがいい。
経験に基づく自信があってこそでしょう。

彼が「大丈夫」と言ったら、本当に大丈夫なんだって思える。
(実際殆どがそうなんだろうけど)
「こればむずかしい~」と言いながらも、てきぱきこなす手際のいい手術。

彼が編み出した「鍵穴手術キーホールオペレーション)」は、本当に凄い。
使える器具がなければ、その場でも作る!
その臨機応変さにも驚き。

手術の時は足袋をはき、体の感覚を鋭敏にするという。
右手左手が、それぞれ自由にダンスをするように動かないとダメ、なんだそう。
手先が感覚が細やかじゃないと、あんな難しい手術は出来ない。

ところで、福島孝徳 先生に手術をお願いしたら、一体おいくらかかるんでしょう?
手術費用が高そうだなぁ…
でももし万一の時に頼めるものなら、福島先生にお願いしたい!と
見た人全てが思ったのでは?

学閥を越えて技術を学ぼうという動きも大いに結構。
つまらない出世争いなんかやめて、
医者の本分を全うしてほしいです。

医療ミスの隠蔽なんてもってのほか

ミスはミス。起きてしまったものはどうにもならない。
二度と同じミスを犯さないように学んでいくことが重要だし、
ミスを繰り返す不適応な医師は、医師免許は剥奪か再試験でいいんじゃないの?
って思ってます。
だって患者は、医者にゆだねるしかないんだもん。
もっと医者にしっかりしてほしいし、100%信頼したい。

うちの弟は二人とも医学部ですが、
バカ医者にならないように、技術のみならず
心構えやハートについても学んでほしいものです。

ラストホープ 福島孝徳 「神の手」と呼ばれる世界TOPの脳外科医
価格:1365
福島孝徳 脳外科医 奇跡の指先
価格:1365
40才からの頭の健康診断脳ドック―人間ドックだけでは足りない
価格:1575
脳ドック―一目でわかる脳の異常
価格:

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場売れ筋ランキング お買い物セレブ タレント本 ビッダーズでお買い物

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。