テーマ:ジャニーズ
2007年10月30日

赤坂晃が覚醒剤

やっちゃいましたか~

今ってほんとに、
簡単にそのての物が手に入るんですねぇ。

怖いなぁ。

脳細胞壊してまで飛びたいの?
おいらはこれ以上バカになりたくないから、
理解出来ないでつよ。

昔のミュージシャン(とくに欧米の)は
酒と煙草とセックスとドラッグ
~というイメージがありますが…

行くとこまで行くと死んじゃうからね。
やっぱり怖いですよ。

一回そういう世界にハマってしまうと、
更生がなかなか難しいみたいだけど、
薬断ちできるのかなぁ。

赤坂晃が
どのくらいの常習者かは知らないけど。

年の近い人がしょうもないことで
犯罪者になってしまうのは、
なんとなく残念です。

キラキラ☆のアイドルだったのにね。
転落組に入っちゃいましたかぁ~

芸能人だから、
大きく報道されて社会的制裁も受けて
反省はするだろうけど、

そもそも薬に手を出してしまうような人は、
心が弱いからな。
立ち直れるのかな。

なんて、心配してみる。

そんで何が嫌かって、
こういう報道で、
ぁ~覚醒剤も簡単に買えんねんなと、
若い子らが、
面白半分に手を出そうとしないでほしいなって思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ジャニーズ
2007年06月17日

角淳一と関西ジャニーズJr.

角さんは東京では見ることがないから、

ちちんぷいぷいも知らなかったし、
はじめは誰やこのおっちゃん、
て感じでした。

ちちんぷいぷいの増刊号で
関西ジャニーズジュニアの番組をやってた。

10歳から22歳まで
平均年齢14歳で、すでにグループ名がある子もいて。

しかし
OSSaNオッサン て…どうよ。

グループ名はジャニーさんが決めるらしいけど、

ユーたち、
オッサンで行くから。

とかナントカ言われたんですよね?

「冗談かと思った」
ていう感想は当たり前かも(笑)

関西ジャニーズJr.にも
所属9年でまだデビューできてない子がいてたり。

スカウトで即デビューの子もいるのに、
厳しいですな~

自分の子供でも良いくらいの年の子もいるし、
なんかすごわ~

でもわたしは、
ジャニーズJr.より
ジャニーさんが気になる~

伝説通りの人っぽいし。

会えるものなら会ってみたいわ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ジャニーズ
2007年04月23日

赤西仁復帰

★KAT-TUN6人で復活★

仙台公演から、赤西君が復活しましたね。
歌は歌わずにコメントのみ、との噂でしたが、
しっかりReal Faceを歌ったようですね。

最近ちょっとバラエティ寄りだったKAT-TUNですが、
これからはどうなるのかな?

お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
ごくせん 2005 DVD-BOX
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX
DREAM BOY
Best of KAT-TUN (通常盤)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ジャニーズ
2007年04月20日

赤西復帰か

赤西君がロスから緊急帰国。
今日にもメンバーと会見を開くとの事らしいが…

もう半年も経っていたんですね。

赤西君の休業宣言がついこないだのことのように感じます。

セクシー担当?の赤西がいないと、
KAT-TUNはちょっと物足りない感じがしないでもない。

ドームコンサートあたりでの復帰が実現するかな?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ジャニーズ
2006年01月05日

タイガータイガーじれったいガー!!

★リアルタイガー&ドラゴン★

新年のお笑い番組で、生で長瀬が落語を披露してたよね。
ちゃんとセリフは覚えられるんだってことが、ようやく分かった(笑)
途中すっ飛ばしたらどうしようかとひやひやしてました。
演目は「初天神」なかなか良い味出してましたよ。
現実に、こういうアイドル落語家がいたら、通う女子が続出でしょー

長瀬智也 長瀬智也

落語は詳しくないですが、お決まりの話をどう面白く聞かせるか(古典落語)っていうのは好きよ。
ウンチクとかも嫌いじゃないし。
今度上野か新宿あたりに聞きに行ってみたい。


タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」
価格:3948

タイガー & ドラゴン DVD-BOX
価格:17556

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物 お買い物セレブ タレント本 ビッダーズでお買い物
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ジャニーズ
2005年06月11日

最近、草彅剛が気になります

草彅、役者として頑張れ


こないだ、夢に草彅剛 が出てきた
なんでかよく分からないけど
その夢の中で
わたしは草彅剛に恋をしていた(笑)

それ以来、草彅剛が気になってしょーがありません…

これと言ってファンじゃなかったんだけど
不思議ですねぇ

あ、でも
彼が主演してるドラマは
結構好きで見てるかもしれない

チョンマルブック
価格:1000
チョンマルブック ― ハングルバージョン
価格:1000
ベラベラブック2+チョンマルブック 特別版
価格:
The Hotel Venus Starring Kusanagi Tsuyoshi 草彅剛写真集
価格:1890
DOCUMENT 草彅剛 in 「黄泉がえり」
価格:1890
Reading 『椿姫』with 草彅剛 [voice] ~私が愛するほどに私を愛して [CD付き]
価格:3150

つよぽん、歌はイマイチだけど(スマップは全体的に皆下手なのが残念)
俳優として頑張ったらいいんじゃないかな

スマップのすごいところは
メンバー全員が、それぞれメインはれるってことよね

だいたいグループになると
1人は、ぱっとしないのがいるものなんだけど
頑張ってるわー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

愛知万博特集  愛・地球博へ行こう

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

憧れのお仕事拝見 有名人のショッピング  タレント本  占い♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ジャニーズ
2005年04月06日

瀬戸朝香★イノッチ交際宣言

潔いイノッチ

自分の本でも、隠したりするのはイヤだって言ってましたね
同棲するなら結婚したいとか…


井ノ原 快彦「アイドル武者修行


結構興味深いことが書いてあったりします

ジャニーズの中でも
結構彼は好きなほうだわ

というか、はじめはジャニーズの人って知らなくて
何かのドラマに出てるの見て
なかなかいい俳優さんだわって思ってた時期があったりして(笑)

あんなふうに爽やかに宣言されると
彼女(瀬戸朝香)も嬉しいんじゃないの?
個人的には温かく見守りたいわ

瀬戸朝香ってなんか強そうな感じだけど
二人きりの時ってどんななんでしょうね(余計なお世話)


digi+KISHIN DVD 瀬戸朝香


瀬戸朝香は今度
「離婚弁護士2~ハンサムウーマン」に
天海祐希のライバル役として出ますね
強そぉな二人のバトルが楽しみ(笑)

井ノ原快彦 / 瀬戸朝香 / 天海祐希

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

美容健康ブログもよろしくね / 有名人のショッピング / タレント本
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:ジャニーズ
2005年01月26日

木村拓哉はスゴい?!/イラスト

木村拓哉はどうスゴいか

1/24のスマスマのキムタクのイメージっす
普通の人がしたらギャグにしかならないこんなアタマがかっこよく見えるのは
キムタクくらいしかいないよねー

こないだ、明石家さんまがキムタクのすごさについて語ってたけど
姫も、それを聞いて改めてすごいと思ったのよ!
さんまさん自身も寝ないでよく生きてられると思うけど、
そのさんまさんがおどろくくらいのプロ根性らしい
寝てないで疲れてるらしいのに全然表に出さないんだって

GORO'S BAR見ても思ったけど、
SMAP内でもあんまり隙を見せないようだし…
なんかダメだしとかされそー

まさに影のボス。

久々の新曲も好調なSMAP
オリコン初登場1位で、すでに出荷は60万枚を超えているそう
ミリオンいっちゃいそうですね
SMAP

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒
ブログランキング ブログ王  

ビッダーズでお買い物 楽天市場でお買い物 yahooショッピング  

楽天Booksでポイント活用 楽天チケット 楽天ダウンロード
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。