1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ミュージック
2008年06月09日

メロウな椎名林檎

シングルクリップ集
買っちゃうかな~♪

メロウのプロモーションビデオみてたら
また髪の毛を短くしたくなった。

林檎ちゃん好き~(*^_^*)

東京事変のライブも行ってみたいなぁ。

亀田さんの生ベースが聴きたいっす。

いちぉなんちゃってベーシストなあたし。

一時期は毎週のようにライブ三昧だったのに
最近はライブとか自体行ってないから
たまにははじけてみたいな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ミュージック
2007年09月02日

鈴木亜美★FREE FREE

FREE FREEのPVを見たんですけど。

ん~。頑張ってる感はひしひしと伝わるけど。
べつに亜美ファンじゃないので。
個人的な感想を。

音楽については、とくにコメントはないんですけど(笑)
映像について語りますよ。

鈴木亜美が山田優ばりのモデル体型だったら。
このPVは永久保存番でフル回転したんですけどね。

亜美ちゃんてちっちゃいじゃないですか。
胸もないから、脚というか下半身を強調してた感じなんですけども、
ああいう動きをするなら、あと10センチ手足が長くないと、イマイチぐっと来ない。
と、勝手に思うわたし。

わたしがモデル系スレンダー美人さんが好きなので、
そう思うだけかもしれないけど。
ダンスも手脚が長いほうが映えると思うのよ。

脱アイドルってことで頑張ってるとは思うけどねー。

FREE FREE/SUPERMUSIC MAKER(DVD付)/鈴木亜美 joins 中田ヤスタカ

FREE FREE/SUPERMUSIC MAKER/鈴木亜美 joins 中田ヤスタカ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ミュージック
2007年08月20日

This NightのPVに激しく疑問

CHEMISTRY - This Night
曲は好きなんですけど…
PVがどうしても…笑っちゃうんですよ。

うぅ~ん。全体的なストーリーはわかるし、いいんですけど…

ところどころでてくる、無意味なマッチョな上半身裸体!!!
すげー疑問です。
http://www.youtube.com/watch?v=eUxBMWsL15k(ようつべ動画)
いや、ジャケ写からすでに疑問だったんですけどね。
どんだけ自分の体が好きなんだい、キミ。

This Night/CHEMISTRY


歌の内容やストーリーに関係なくマッチョな裸体が出てくるもんで。

なんだか途中から、小島よしおみたいに見えてきて、
オッパッピーとかやりはじめるんじゃないかと思えてきて。

失笑。

すんません。
基本的に筋肉自慢の男って苦手なんです。

歌は嫌いじゃないんですけど。
ほんとに。

ナルシストのマッチョだけは…だめなんです。

でも、上の弟がナルでマッチョなんです(笑)どうしましょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ミュージック
2007年08月13日

38分15秒♪スガシカオ/そして挫折

スガシカオの「38分15秒」って、
つまり。
直球で言うと、
彼女とテレフォンセックスしちゃうって歌なんですね。
スガシカオ
PARADE

聞いてるうちに、そかー、って思って。

スガシカオは、ちょっと歪んでて、びみょーにエロい歌とかが多いですが。
べつにエロは嫌いじゃないからいいや。

ああいうことも、歌にできちゃって、
しかもそれで稼げちゃってるってことが、すげーよなと。
飲んでそういう話とかしたら、ただのエロいオッサンやん。
彼女と電話でエッチすると燃えるよねー、とかさ(笑)

あいにくワシにはそゆ経験はないですが、
歴代ダーリン(複数)に要求されたことはあるよ(^_^;)
な、なぜ?
こういうのは世の中では普通なのか?
それとも付き合う相手に変態が多いのか?

いくらわたしがプチMでも…無理だな。こればっかりわ。
たぶん。羞恥に耐えられないし(笑)

どんな時でも理性のカケラを残してしまう、つまんない女だから♪
大人の行為に及んでいても、どこかでちゃんと考えてるタイプなんだよね。
ある意味気が散りやすいっつーか、集中力ないっつーか。
これは何気にコンプレックス。

実はね、大学時代に歌を習いに行っていた時、
ガツンと言われたことがあるんだよ。

キミ、セックスしたことある?…というかイッたことある?  と。

これは別にセクハラではないです(^_^;)
先生の解説をかいつまんで言うと。

わたしの歌には心がないと。中から湧いてくる物がないと。
歌は、単に音符を追って、きれいに歌おうとするだけじゃダメなんだよってバッサリ切られた。

良い意味でバカになって、突き抜けてしまえるものがないと、
人の心を動かす歌は歌えないよ。それは、技術的な上手い下手とは違う。

キミは、例えば彼氏とセックスをして、
相手が好きで、愛しくてたまらなくて、そして気持ちよくて、
訳がわからなくなってどうにかなっちゃう、みたいな感覚って経験したことがある?
…多分ないよね。申し訳ないけどそんな感じがする。

もっと恋をして、楽しいことも苦しいこともいっぱい経験して、
そういうのを全部歌にぶつけられるようにならないとダメだよ。
って感じの事を言われたのだ。

あまりにドンピシャすぎて、すげー凹んだ。

実は、芝居でも同じような事を感じていて、演じることって何なのかよくわかんなくなって、
乗り越えられないまま挫折して、芝居も歌もやめたんだけど(苦笑)
10年以上経っても、未だによくわかんないままです。

理性も理屈もすっ飛ばして、本能に突き動かされるまま行動するってなかなかできない。
もっと言うと、本気で人を好きになったことがないし、
好きって感情がなんなのかも実はよく分からない。
いつも、誰かといても、これって好きってこと?どういうこと?っていっつも悩む。
あたまでっかちな人間なのだ。

もっと喜怒哀楽が日々素直に感じられて、
ストレートに表現ができていたら、歌も芝居も、今でも続けていたんだろうなぁと。
ちょっと甘酸っぱい記憶。

だから恋の歌とか、エロい歌とか。
堂々としかもかっこよく歌いきっちゃう人って、すごいと思うのだ。

文章でも絵でも何でも、「表現する」人ってすごいなと。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ミュージック
2007年08月06日

居酒屋★昭和歌謡

阿久悠の歌でカラオケで一番歌われていたのは、
ダントツで居酒屋なんだそう。

確かに、
仲良しのおぢさんもよく歌っていた。

付き合いで何度も歌わされました。

でも実は、
五木ひろしと木の実ナナのデュエットだってのは
知らないで歌ってたよ。

しかしなんで、
おぢさん達はカラオケが好きなんだろ(笑)

デュエットというと、
北空港もよくおねだりされたな。
もう忘れたけど。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ミュージック
2007年05月01日

モー娘。がピンクレディを抜いたというが

★モー娘。歴代ナンバーワン★

モーニング娘。ピンクレディを抜いて、
女性ユニットとしてCD(レコード)総売上ナンバーワンになったというのだが。

ピンクレディの活動期間を考えたら、やっぱピンクレディのがすごいよなぁ…
といってもピンクレディって?という若い子たちのほうが多いのだろうね。

ピンクレディでさがす



吉澤ひとみがぬけたら、
モー娘。にはわたしが知ってる子がますますいなくなるなぁ…。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ミュージック
2007年04月23日

JYONGRIジョンリって

★JYONGRIジョンリ★

ジョンリって、シンガーソングライターだったんだ。
歌声は耳に残って意的にはなっていましたが、
最近ありがちな、ハーフや帰国子女系の歌手だと思ってナメていました。

アマゾンにあったジョンリの情報
【アーティストについて】

大阪生まれ。現在18歳のシンガーソングライター。
4歳でOsaka International School入学。
入学と同時にクラシックピアノを習い始め、 8歳の時、『Sister Act 2(天使にラブソングを 2)』を観て衝撃を受け、ゴスペルを習い始める。
14歳で歌のレッスンを本格的に受け始め、2004年・15歳の夏、バークレー音楽院の5週間サマープログラム(5 Weeks Summer Performance Program)に参加し、アジア人でただ1人という環境の中、色々な音楽家と接し多くの影響を受け、音楽と歌うことへの興味がさらに強くなり、自ら作詞・作曲を始める。
2006年9月に生まれ育った大阪を離れ、早稲田大学に入学。
2006年12月13日、シングル「Possession / My All For You」でデビュー。自分の夢に向かって、音楽の道を自分の意思で進んできたJYONGRI(ジョンリ)。
天性の声質を持ち、自ら作詞・作曲を手がける新世代アーティスト。

ちょっと宇多田ヒカルとかぶる点は無きにしも非ずだけど、
そこはスタッフの売り方次第だと思うので、
才能と努力が無駄にならないように、
上手く伸ばしてあげていって欲しいです。

Close To Fantasy(DVD付)
Close To Fantasy
Possession
Hop,Step,Jump!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ミュージック
2007年04月22日

サンボマスター

実は、サンボマスターを知ったのは結構遅くて。
はねるのトびらでブサンボマスターを先に見たの。
で。

こんなブサイクなアーティストがいるわけなかろうと。

いくらなんでもこれはやりすぎだろうと。
本人に怒られるんじゃないの?と。

とか思ってたら、ほんとにブサイクやった(笑)
でも、パワフルで、情熱があってかっこよかった。

ブサイクでもカッコイイやつっているんだなと初めて思ったわけですよ。
サンボマスターは君に語りかける
僕と君の全てをロックンロールと呼べ
美しき人間の日々 (CCCD)
歌声よおこれ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ミュージック
2007年01月26日

気になるあっち系男性ボーカリスト

★組合員?★

想像力もとい妄想力豊かな心穢れた30代腐女子でつ。

平井堅草野マサムネ槇原 敬之米倉利紀…など彼らの歌を聞くとき、
えいなぁ~と思いつつ、どうしても、歌詞を深読みせずにはいられない。
そしていろいろ想像せずにはいられない…
PVにも、ツッコミを入れずに入られない。

なぜかは聞かないで(笑)

マッキーは自分でカミングアウトして吹っ切った感じだよね。

じつは、あっち系の組合員の方が、結構好きなのです。
感性が豊かな方が多いので。

【胸キュン♪の曲】

★スピッツ~スパイダー少女漫画ちっくなテイストが♥
お友達だった漫画家さんは、この曲をモチーフに漫画を描いてたなぁ…
スピッツ, 草野正宗, 笹路正徳, 土方隆行
RECYCLE Greatest Hits of SPITZ

【ビックリした(☆A☆)曲】

★槇原 敬之~印度式

聞けば分かる衝撃の歌詞(笑)
深読みのしがいがあります。
槇原敬之
槇原敬之 Song Book "since 1997~2001"



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ミュージック
2006年12月31日

BESTYO 一青窈

★ひととようのベストアルバム★

レコード大賞では、 一青窈 の楽曲で小林武史が受賞してたなぁ。

つい先日ベストアルバムが出てたので買いましたよ。
シングル網羅するほど濃ゆいファンではないので、
ベストアルバムって有り難いなぁ。「てんとう虫」が新録音として入っています。

BESTYOはベストヨウじゃなくて、べすちょって読んで、って某番組で言ってたのが印象的でした(笑)

カラオケでは、前はよく「もらい泣き」を歌ってました。
BESTYO

たまに似てるって言われます…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。