1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:気になる人・有名人
2007年11月11日

谷原章介♪

大好きな谷原章介が二児のパパになったでつよ~

顔も男前だが、
ハートも男前な谷原章介♪

前夫との子供ともども受け入れるって、
けっこう覚悟がいったと思うけど、
やるなって思ったさ。

結婚してから、
わしの中で谷原章介の株が上がったですよ。

実の子と分け隔てなく可愛いがってな~。

しかし、
谷原章介のあの飄々としたキャラはええわぁ。

腹の底が見えない薄っぺらい話し方も、
渋い声も好きよ~

前に見ていた、
深夜の日産提供のウンチク系の番組は
めっさ良かったなぁ。
DVDで欲しいくらいです。

谷原章介の着ボイスがあったら欲しいわ。

「おはよう。起きないと襲っちゃうぞ」
「電話だよ。出ないの?」
「メール来てるよ」
とかね。(笑)

うふ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる人・有名人
2007年11月05日

鈴木えみが30億

鈴木えみが、彼氏のアドバイスで株などの資産運用に成功し
30億円稼いだらしい…というのが話題になっているが。

うーん、そんなアドバイスをしてくれる彼ならほしいにゃ(笑)
本人にセンスがなかったら成功はしないよね。

先日も某テレビ番組で、
株で成功した若い青年を取り上げて、
「株って簡単に儲かりそう」なイメージを作っていたが。

誰でも簡単に儲かるものなら、儲かる人は出ないって。
(言ってること分かる?)
負ける人がいるから稼ぐ人が出るんだよ。
とか突っ込みたくなってしまう。

アフィリエイトに限界を感じた先駆者の中には、
稼いだ元手で株などに移行して言った人も多い。
テレビに出た青年も元アフィリエイターだった模様。

100万位遊んで使えるお金があるなら、
もともとないものと思って、株等で運用するのはありだと思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる人・有名人
2007年10月16日

梨花破局でつか

梨花のセミヌード写真集も持ってますけどナニカ。
美人さんが大好きなですわ。

梨花は
あのぶっちゃけキャラが好きですよ。

黙ってたらべっぴんさんなのに~
な所も。

で。
梨花が
六年付き合った彼氏と別れたらしいですなぁ。

六年頑張ったあとのお別れは
結構ひきずるよなぁ…

つい自分と重ねてみたりしますが(笑)

さて話は戻って梨花。
ストレート過ぎて、
仕事にもプライベートが透けちゃうキャラだけど、
芸能人でそれが許される人って少ないから、
かなり稀有な人材?

可愛いですわ梨花。
あのカラダもうらやましい。
美脚ふぇちなり~☆

ピュレグミのCMも可愛い♪
ミニのウェディングドレス、
まぢで可愛くないかい?

梨花は結婚願望強そうだから、
いつかステキなダーリンと一緒になれるといっすね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる人・有名人
2007年10月08日

安室奈美恵

わりと最近、
安室奈美恵の曲が嫌いじゃなかったりする。

自分で歌うには難しい歌が多いけどね…
(^_^;)

一時的ぱっとしなくて、
もう終わりかな~と思ってたんだけと。

今は良いスタッフに恵まれているのかな。

自分で曲を作れないシンガーの場合、
良い曲とスタッフに出逢えないとダメでしょ。

かつての人気歌手が今は…
というのも、
たいがいそのへんの問題。

安室奈美恵が出てる
ミルクティのCMもええ感じ♪
(ふわふわのミルクティとか言ってるやつ…リプトン?)

デビューも早かったし
結婚も離婚も早かったから忘れるけど、
安室奈美恵ってまだ20代だよね?

人生濃いなぁ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる人・有名人
2007年10月05日

エリカ様の涙

そもそも女優の涙は信用していない。

泉ピン子は30秒あれば泣けるんだぜ?

実際にどんだけ反省したかも、
騒動自体がやらせなのかほんとに何かトラブルがあったのかも
真相は定かではない。

まあでも、
べつに興味ないんだよね。
俳優の人格とか裏事情とか。

作品がや演技が良ければ良いよ。

とはいえ彼らは商品だし、
広告のキャラクターにもなってるから
イメージも大事。

そういうことを考えたら、
どんな意図や事情があったにしても、
さすがにあれはマズかったかな?



某番組で、ピーコがエリカ様を支持してたのが面白かったよ。
たしかに、ピーコが言うように彼女の感覚は綺麗なオカマ寄りだ。

わたしは
沢尻エリカ自体は好きよ。

基本的に美少女は好きだしね。
役者としても好き。

彼女は感受性が強くて繊細すぎる所があるから、
人とはズレてる代わりに、いい芝居も出来るんだろう。

また、
周りが馬鹿に見えたり
つまらない事を聞く記者に腹も立つだろう。

でも、
せっかく可愛いし芝居も出来るんだから、
嘘でも愛想良く要領よく振る舞う演技をしたら良かったのにな~
なんて♪

そんな世渡りが下手な感じも全てが計算ならば、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる人・有名人
2007年06月02日

古田貴之

ポジティブな思考に切り替えるって、凄く大事なのね。
古田貴之博士のインタビューを見て思った。

古田貴之博士は日本のロボット工学の第一人者。

幼い頃から天才的な才能を発揮し、ロボットを作る人間になると決めていた。

10代の頃に脊髄の病気から車椅子生活になったことがあり
「もう歩くことは無理」とも言われたそう。

その時に同じ病室で壮絶な最期を遂げる人の姿も目のあたりにし、
中学生にして生きる上での考え方を変えたのだという。

脚の不自由さも個性と思おう。人の助けとなるロボットを作る人になろう。
と。

その後奇跡的に回復し、

様々なロボットの開発に関わりながらも
人型ロボットをつくる事にこだわりつづけてきた。

それは、人型ロボットを開発することが
その他のロボット開発のための基礎となり役立つからなのだそう。

彼の原点にあるのは、幼い頃に見た「鉄腕アトム」

彼のような人なら、
アトムのように人のハートに響く、良いロボットが作れるに違いないと思う。

わたし、キカイオンチですが
ない物ねだりでメカが好きです(見るのが)

ロボット博とか、胸がトキメキます♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる人・有名人
2007年06月02日

坂井泉水の短い人生

★坂井泉水★

佳人薄命というやつなんですかね。
今更ですが坂井泉水 ネタに触れようかと思います。

同じ日に某政治家の自殺もあり、その後も著名人が亡くなったりと
このところ
人の死の話題が多いですが。

わたしが坂井泉水と同じ年齢で…と思ったら、
そんなに時間は残っていない。
彼女にもまだやりたいことや思い残したこともあるとは思うけれど、
わたしなんか、まだ何もできていない。
スタートラインにすら立っていないんじゃないかって感じ。

わたしがいつ、何歳で死ぬことになっているのかは分からないけど、
それまでにどれだけのことを出来るんだろう。
何%満足して逝けるんだろう。
やっぱり、今出来ることは先延ばしにしないで、今やらないとダメですね。

ZARD

ZARD, 坂井泉水, 葉山たけし, 織田哲郎, 明石昌夫
ZARD BEST~Request Memorial~
 
ZARD15周年写真集「Le Portfolio -ル・ポルトフォリオ-」


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる人・有名人
2007年06月02日

石立鉄男さん急死

★石立鉄男★

最近はあまり見なくなっていましたが、
子供の頃は、好きなドラマに良く出ているおじさん、という感じでした。
三毛猫ホームズシリーズとか、刑事ドラマとか、アイドルドラマのシリーズとか、
結構出てた印象…

64歳って、まだ若いよね。
このところ訃報が多いですなぁ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる人・有名人
2007年05月14日

藤原紀香って強いんだね

陣内智則の話を聞いて、藤原紀香をはじめてすごいと思った。
やっぱりプロの女優なんだなと。

彼女はとてもプラス思考の人で、
彼の前でも絶対に愚痴やマイナスの言葉は吐かないらしい。

「幸せ」「楽しい」というのを自己暗示のようにブツブツ言ってたりするんだとか(笑)

陣内が疲れて弱音をはきそうになると、
「ダメ。マイナスの言葉を言うと負のパワーに負けるから」
って怒られるんだそうだ。
強ぇ。

さすが女優として生き残ってきただけはある。

魑魅魍魎だらけの芸能界で、しんどいことがないはずがない。
いろんな嫌がらせやら軋轢やらあって当たり前のところだ。

そんな中で、彼女は生き残ってきた。
そして常に藤原紀香でありつづけるために、
「楽しい」「幸せ」を言いつづけてきたんだなぁ…と。

でも彼の前でくらいは頑張らなくてもいいのに。
ともちょっと思ったり。

しかし陣内は、
そこで「俺の前では弱音はいてもええんやで」とは言わずに、
一緒に横で「楽しい」「幸せ」って言いあいっこしてしまう人らしい。

やっぱ天然や。

まーそれはそれで可愛い構図かも。(ファンじゃないけど)

わたしは弱い人間だから、24時間は頑張れないから、
「頑張らなくてもいいよ」って言ってぎゅっとしてほしい時もある。

そんなときに、紀香みたいに、
自分のことは我慢して彼に喝を入れられるほど強くはない。
(元気な時は出来るけど)

自分が正しいかどうかなんてどうでも良くて、
ただ慰めてもらいたい時もあるし、甘えたいし優しくもされたい。
お世辞でもなんでも良いから、褒めちぎられたいし、
プラスの言葉で、生きていても良い人間だと暗示にかけてほしい時はある。

汚い言葉で罵倒されてもちっとも気持よくはなれないから、
自分が真性のMじゃないってのは最近よく分かった。

藤原紀香の域に達するのは、まだまだ無理だな。
同じ人間で、何でこんなにも違うんでしょ。

でも「言霊」はあると思うので、
極力プラスの言葉を発するようにはしたいとは思う。

呪文のように言い聞かせていれば、
悲しくてどうしようもない時でも、「楽しい」「幸せ」と言っていると、
なんとなくどうにかなるような気がしてくる。

嫌いで憎くて仕方ない人のことも、
好きだと思って、いいところを探して口に出していってみると、
なんとなくいい人に思えてくるから不思議だ。

どうしても人は悲しいことや辛いことの方が記憶に残りがちだから、
極力楽しいことや嬉しいことを思い浮かべて口に出すのはとても大事なことなんだと思う。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる人・有名人
2007年05月11日

妻夫木auからdocomoへ

★妻夫木聡★

妻夫木聡がドコモのCMに出るっていうのを聞いた時、
あれ、ちょっと前までauのCMに出ていたよね???と思ったのですが。

いろいろオトナの事情があるようですね。

ドコモCMに妻夫木出演のナゼ!?ホリプロの意地
 ナンバーポータビリティー(番号継続)制度も導入され、激しい顧客獲得競争を繰り広げている携帯電話業界..........≪続きを読む≫


ドコモは同業各社に「反撃」したいし、
妻夫木(ホリプロ)はauに「反撃」したいってことか。
なるほどねー。

でも妻夫木のかわりに投入された速水もこみちは最近パッとしない。
入れ替える必要はなかったかもね。
妻夫木のまま行けばよかったのに。

わたしの場合auというと仲間由紀恵のイメージが強い。

ちなみにわたしはauユーザだったりします。
数年前に、彼と同じ会社の携帯にしようよって話をした時に、
彼がドコモだけは嫌だっていうのでドコモから乗り換えてそのまま今に至る(笑)

妻夫木聡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。