1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ワイドショーネタ
2007年09月30日

力士のリンチ死事件

なんか聞けば聞くほど胸が悪くなる事件。

体育会系の世界って、
指導と称して
わりと暴力ありな風潮があるけど、
これはエグすぎるわ。

どんな理由であれ、
暴力で解決しようとする人種は大嫌い。
特に逆らえない力関係の中においてそれを行使する輩は最低だ。

強い相手に立ち向かって行くならまだしも、
弱者に奮う暴力は許し難いッスよ。

亡くなった力士も、
イジメのターゲットにされるような要素があったかもしれないけど、
だからといって、して良いことと悪いことはあるでしょう。

彼も、逃げるに逃げられない状況に(精神的なものを含め)
追い込まれていたんだろうなぁと思われる。

これが国技とやらの現状か~
なんか悲しいわ。

小さい頃から、
祖母の影響もあって相撲中継はよく見ていた。

格闘技系全般が好きよ。
トレーニングを積んだ強い者同士が
ガチンコでぶつかり合う光景は燃える。
でもそれは、ルールのもとでやるからこそ見ていられる。
死ぬまで殴る所なんか見たくない。

稀に試合中の不慮の事故で死者が出ることもあるけど、
それは場合によっては仕方がない。
本人達も覚悟して試合に臨んでいるだろうし。


最近は相撲では応
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ワイドショーネタ
2007年06月15日

眞鍋かをりと麒麟川島の熱愛

また美女と芸人の熱愛ですか。
芸人さんはモテモテですな。

顔がきれいでつまらない男より
おもろい男のがいいのかな。

麒麟はわたしも好きですけど。

堤下の時と同様、
このカップルも眞鍋かをりの方から
アタックしたみたい。
元々ファンだったそうね。

耳元で「麒麟です」ってやって~
なんておねだりしたりして
盛り上がってしまったらしい。

頼めるものならわしもやってほしいぞ。

眞鍋かをりは
ちょっと変態ちっくな言動があるところが何気に好きです(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ワイドショーネタ
2007年06月01日

藤本美貴モーニング娘。脱退でつか

★ミキティ脱退★

庄司との熱愛は既に記事にしましたが、
よっすぃ~の脱退でリーダーに昇格?し、これからって時に…
ちょっと芸能人としてはプロ意識なさ杉っつーか
事務所の管理体制を疑いますな。

これがミキティ的に色々と計算づく(じつは脱退したかった)とかだったら
藤本、おめーすげーよ!!って感じです。

でも好きよ、ミキティ。何気にエロさが漂ってて。
男目線で見るなら、ちょっと「ガードがゆるい」感じに見えるところが良いです(笑)
いや、これ褒めてますよ!
男好きする感じ、ってことで。
手の届かない完璧なアイドルじゃなくて、より身近なオンナノコ感が。

でも実際に男と出来ちゃってたわけでw
そこはニントモカントモ。

ハタチすぎたらアイドルって言うのもギリかも知れませんが、
もうちっとイメージは大事にして欲しかったよ。

これでミキティが抜けたら、もうモー娘。はほとんどメンバーわかんねっす。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ワイドショーネタ
2007年05月31日

陣内と紀香の披露宴にムーディ勝山

期待通りにムーディ勝山登場で姫ご満悦。
招待客の中にはムーディの存在を知らん人も多かったようで、
ポカーンとしてる人もちらほら。

着うた、ムーディもDLしよかな…

今回でまた知名度が上がりましたな!
いいプロモーションになったと思います。
歌詞が違ってもメロディが全部一緒やろ、とかゆーツッコミはなしですぜ。

羽目を外しかけて怒られる、たむけんとか、それなりに見所はあったかもー。

わたしもコブクロの「永遠にともに」は大好きで聞くたびに涙してしまいますが、
ゲストで本人が歌ってくれてたらなぁ~とか、
ちょっと思ってしまった。

だってアタシ、紀香じゃないから、
陣内が3ヶ月必死こいたとはいえ、下手な歌とピアノには心が響かないのです。
氷のハートでごめんよ。

でもいい歌よね。
結婚式にはうってつけです。コブクロ好きです♪
コブクロ
ALL SINGLES BEST (通常盤)

いや~、とにもかくにもムーディ勝山が良かったです。
…って感想はそれだけか!!!

近年まれに見る派手な披露宴でしたね、視聴率が気になるところです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ワイドショーネタ
2007年05月25日

ミキティと庄司熱愛スか。

ハロプロはお盛んですなぁ。

よっすぃーが脱退して、
リーダーになったばかりでわ…

事務所の管理も甘い?

まあそれはさておき。
またお笑い芸人かー。

マッチョが嫌いなワシには
庄司の良さは全く解らないけど、
お笑い芸人はモテますね。

合コンがキッカケらしいですけど。
う~ん。
合コン…
縁がない。

オイラ男だったら、
藤本美貴はわりと付き合いたいタイプかも。

なだけに
あまり好きじゃない庄司との熱愛報道はちと残念~(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ワイドショーネタ
2007年05月11日

塚本高史七歳年上の女性と結婚

★塚本高史もできちゃった婚★

わりと好きな俳優の一人塚本高史 ですが。
こっちも電撃結婚だわ。

7歳年上ということはオクサマは31歳ですか。
うーん。
イケメンは好きですが、24、5の男の子と付き合ったり結婚とかって想像つかないや
(わし32ッス)

若くても働いている人はしっかりしてると思いますけどね。
年下とは付き合ったことがないからよくわかんないや。

塚本君自身が27になったら結婚するつもりでいたらしいけど、
出来ちゃったから結婚することになったとのこと。
彼の場合はあいては芸能人じゃないからいいんですけど、
一個前の記事の杉浦太陽(辻ちゃんの旦那)も含め、

おまいら避妊くらいしろや。

と思ったのはわたしだけではあるまい。
ゴムが嫌いな快楽優先派?
でもピルという手もあったろうに…

まぁ他人家庭のことなのでどうでもいいですが。
よいネタを有難う。

かぎょかぎょさて塚本高史の話に戻すと、
彼をいいなと思ったのは、田村正和主演のドラマ「おやじぃ 」で
広末涼子のダメな彼氏役をやってるの見たときかな。
突き抜けたバカっぷりが良かった。

「アタマが弱いけど寝は良い奴」みたいのをやらすとはまるね。

塚本高史

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ワイドショーネタ
2007年05月11日

辻希美の妊娠と結婚と休業

★辻希美の出来ちゃった婚★

辻ちゃんが妊娠&電撃結婚をしたわけですが。

一応各方面には会見で謝罪していましたけど、
アイドルというか仕事をする人としては失格かなという気はしますが、
恋愛優先ということで、辻ちゃん個人としてはハッピーなのかな。

新しいユニットギャルルも作って発表したばかりなのに、脱退。
舞台も降板。

関係者は迷惑だったろうなぁ。

結婚相手の杉浦太陽は
前にちょっとした事件に巻き込まれてからパッとしていなかったけど、
この件で表に出る機会が増えて、仕事は増えるんでしょうか?

にしても19で結婚かー。
芸能人で若くして結婚した人はたいがい離婚するけど
この子たちはつづくかな???

とりあえずこれだけ周りに迷惑もかけた上で結婚するのだから
しっかり頑張って良い家庭を築いてくれ。

まぁ破局は破局でネタになるけどね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ワイドショーネタ
2007年04月24日

水野美紀破局

★水野美紀★

前に彼が落とした携帯電話から熱愛がばれてしまった水野美紀
その写真騒動が原因かどうかはわからないけど
その後あたりに別れてしまっていたそう。

水野美紀の会見を見て、
凄く潔くてかっこよかったし、
彼のことも気遣ってる感じがとても好感度が高かったんですが、
やっぱりあの写真はあかんかったのかなぁ…・

ラブラブな時につい撮った写真でも、彼との間だけで見るものだったらいいけど、
外に出ちゃったら嫌だなぁ。
悪い意味じゃなくても、人に見せたりされるのも嫌。

今までの彼で、ふざけていちゃいちゃしてる時の写真を撮ろうとする人とかもいたけど、
必死で止めたもんね。
何かの間違いが合ったら嫌ですもの…(^_^;)

「これ元カノ」とかって写真を見せてくる男もいた。
首締めたろかと思ったさ。
見たくねっつの、そんなもん。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ワイドショーネタ
2007年04月20日

キスより興奮するチョコレート

CA340001-0002.JPG
チョコレートの中には興奮作用があるものが含まれているんですって。

舌の上にチョコレートを乗せて溶かしながら食べた状態で
血圧や心拍数などを調べた結果、
かなりの興奮作用があるのが分かったんですって。
キスかそれ以上というハナシ。

それが男女共通の結果なのか
細かいことはよく分かりませんが、
なかなかおもろいですね。

でも、キスとひとことで言っても色々だし、
興奮するキスもあれば、そうでないものもある。
実験の基準が非常にきになります。

チョコレートを食べながらキスしたら
すごいことになりそうですね。
とテレビでコメントされてる方がいましたが、
わたしも同じことを考えた(笑)

今度実験してみたいです。

でも相手が甘いものが嫌いだったら逆効果よね…
(^_^;)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ワイドショーネタ
2007年04月19日

ビヨンセの意外なお買い物

クチコミ番付参加中

★ビヨンセ★

ビヨンセ は来日後いろんなイベントで大忙しですが、
大阪ではSPを引き連れて、お買い物をしたりデパ地下をうろうろしたりと
プライベートタイム?も満喫したらしい。

誰にすすめられたのか、大阪のソウルフード、たこ焼きも食べたとの事。

で、ビヨンセ様のお買い物の中で特記すべきは、
大量のストッキングのお買い上げ。

日本製のストッキングは評判がよいのでしょうか?
どこのメーカーのものを買ったのかが気になります。

あのビヨンセもご愛用&大絶賛」とかなったらバカ売れしそうです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。