テーマ:お笑い芸人
2007年11月14日

さらばダウンタウン

071114_1656~0001.jpg

今日はお友達に
ガキの使いとM-1のDVDを渡してきました。

楽しんでおくれよ~(ノ_・。)バイバイ

売ったらええやんとも言われたけど、
また見たくなるかもしれないから、
知ってる人にあげた方がいいのだ☆

まずは荷物を減らして引っ越し対策です!

まだまだ処理仕切れてない本やCDがあれやこれや…

CDはパソコンに取り込んでみたけど、
中身を一回移さないといけないので、
間違って消したりしないかが不安です…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お笑い芸人
2007年11月12日

麒麟田村★ホームレス中学生でミリオン

麒麟の田村が出した貧乏本
ホームレス中学生」が
ギネス級の勢いで、百万部を余裕で突破したらしい。

印税も入るし、
もう貧乏ネタやってもウケないと、
お笑い芸人として田村がリアルに困っていたよ(笑)

確かにな~

いっそ次は成り上がりキャラか?!

たむけんも田村だし本出してるしで、
えらい羨ましがってた。
しかしたむけん、お前には焼き肉屋があるやん。

印税生活って、おいらも憧れるわー♪
できるものならしてみたいものだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お笑い芸人
2007年06月13日

KICK★エンタ芸人

先日
「KICK★いいよ~」
とイチオシされました。

え~と
キックってどんなんだっけ。

と思ってたら
たかじんの番組に出てた。

あ~
この人か!(笑)

ネタ以外のトークを初めて聞いたよ。

元フジテレビ社員だったとは知らなかった~

ファンキーな生き方だわ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お笑い芸人
2007年05月01日

陣内智則ダウン寸前

★陣内智則★

もともと関西が活動拠点だった陣内だが、
子作りがしたいという藤原紀香の要望にあわせて、
ほぼ毎日東京から始発で大阪に出勤なんだそうだ。
平均睡眠時間派2時間くらいとのこと。

毎日始発で新幹線通勤はしんどいよ。
たまに出張するだけでも疲れるもん…(^_^;)

新幹線ではあまり休めないらしく、最近お疲れ気味。
毎日の通勤と仕事と子作りの作業…死ぬわ。

たまには紀香も通ったりーや。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お笑い芸人
2007年04月24日

ムーディ勝山がブレイク中

★ムーディ勝山★

以前にも記事にしたムーディ勝山が絶好調だ。

ムーディな鼻歌が、なんと音楽配信(と言えるのか?)で76万ダウンロードですってよ。
ほんとはコンビの芸人だけど、彼もピン芸人としての方が売れちゃってますね(苦笑)
こうやって格差が生まれていくのだ…



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋ムーディ勝山の新曲は女ゴコロを歌い上げるそうよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お笑い芸人
2007年04月23日

インパルス堤下結婚

★堤下結婚★

土岐田麗子 と、とうとう結婚らしいですね。
秋に挙式予定だとか。

先日某番組で、土岐田麗子ちゃんが、幸せ太りしてるって言うのを聞いたばかり。
堤下の食欲に合わせて一緒に食べていたら、あっという間に5キロ増えた!
とか言っていました(笑)
ごちそーさまです。

人には好みもいろいろあると言うけれど、
まさか堤下と麗子ちゃんがゴールインとはねぇ~
芸人はもてる説に拍車がかかりそうです。

芸人としては堤下よりも板倉の方が好きですけど。

インパルスでさがす
男写
球根
球根2
はねるのトびら Vol.1&2 DVD-BOX


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物   楽天ダウンロード   お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お笑い芸人
2007年03月25日

ヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディカー

★ヨギータLOVE★

いまさらR-1のことを書くのもなんですが…
R-1ではディラン・マッケイもとい、なだぎ武が優勝だったけど。

同じ外人キャラなら、わたしは徳井義実の
ヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディカー
(ヨギータで良し)
の方が好きなんですよね。

シモネタ好き…?(笑)

彼のボケに度肝を抜かれてる一人です。
つか、ヨギータのトークを聞いてると、いるいる、こういう喋り方の人。とか思ったり。
くるくると分かっていても、その同じ展開を待ってしまうヨギータファンなわたし。

前に見たヨギータと犬井ヒロシの絡みは結構良かったなぁ。

ディランもキライじゃないけど、深夜にひっそり見たい。

深夜の通販番組の吹き替えとかの現場がどんな感じなのか気になってしょうがなくて、
むかし「ノーギャラでいいからやってみたいんですけどツテないですか」と
所属してたナレーター事務所の社長に言って苦笑されたことがあります。
(基本アホだから)

外人キャラで言うと、ダウンタウンの松ちゃんがごっつでよくやってた、
ごっつええ感じは今でも見たくなるよ~

一人ごっつも好きだった。お笑い共通一次試験、受けたかったよ。

余談だが、それほど芸人に詳しくないので、
はじめはなだぎ武も犬井ヒロシもピン芸人だと思ってた。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お笑い芸人
2007年03月24日

ムーディ勝山

★ムーディ勝山のムード歌謡★

友人達と最近気になる芸人の話題で、

「ムーディ勝山良いよね!」
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃぁ~♪のオッサンやろ」
「こないだ昼の番組でかなり浮いてたど」
「コント以外でのキャラが固まってないらしいから、次のトーク番組では違う感じになってるかもって言ってた」
「ムーディ勝山、あれで二十代とわ…」
動画もあるある!」
「まじ?見るべし!!」

と盛り上がってました。

ムーディ、たまに動画ありでブログやればいいのに。
アメブロで。そしたらとりあえず読者登録だな。

んで、頑張ってリア・ディゾンのアクセスぬいてほしー(笑)
いい年こいたヲトメヲトナの会話が、ムーディ勝山とかリアディゾンとか
週刊プレイボーイ特別編集
リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
飯塚 昌太
リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」
リア・ディゾン
Softly (初回限定盤)(DVD付)
リア・ディゾン, Kanata Okajima, ellie, Himari Michikawa, Maiko Emura
Softly (通常盤)

各種アイドルやアニメとかの話とかだったわけっすよ。
腐ってますな♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:お笑い芸人
2006年10月04日

M-1甲子園

M1甲子園で優勝した…

女子高生の二人組…なんとかバナナとか、そんな名前…、
なんてコンビ名だったか誰か覚えてる?
今更なネタでゴメンね~

その二人のイメージから描いた絵です▼
女子高生二人
実際には二人とも髪に金髪のメッシュが入ってたけどね。
あくまでイメージということで。

グランプリになるほど面白かったかなぁ?という気はしたけど、
よく練習してるなという感じでした。

二人とも将来はお笑い芸人になると決めて応募したものの、
何度も何度も予選で落ちて、やっとつかんだ出場の権利。
それで勝てたのは嬉しかったでしょうね。

千原ジュニアが「おもしろかったわー」とやたら連呼してたのが印象的でした。

これから仕込んで良いスタッフが付いたら伸びそうだと、語っている審査員もいた。
さてさて、これから数年以内に出てくるのかな?

M-1グランプリでさがす
M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~
M-1グランプリ2004完全版
M-1グランプリ2003
M-1グランプリ2002完全版~その激闘のすべて・伝説の敗者復活戦完全収録~
M-1グランプリ2001 完全版 ~そして伝説は始まった~
M-1グランプリへの道 ~まっすぐいこおぜ !~ 起承の一
M-1グランプリへの道 ~まっすぐいこおぜ !~ 転の二


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

他のブログの情報も参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物  楽天ダウンロード  お買い物大好き姫のお部屋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お笑い芸人
2006年01月12日

キムタクと河本とカリスマモデル

★次長課長も偉くなったもんだ★

チョット前までは、ゴローズバーとかでもオマケっぽい扱いだったのに、
去年一気に知名度を上げましたね、次長課長。
いまだにともだちは「どっちが次長でどっちが課長?」というお約束の質問をしてきますが…(笑)

次長課長河本とキムタク キムタクにちゅーされる河本。

まわりにいるのは山田優率いるCanCamカリスマモデル軍団。

次長課長というと、「お前に食わせるタンメンじゃねぇ~!
とか、河本メインっぽい感じがしますが、最近は井上の天然っぷり(あるいはバカっぷり)が
わりと良いなと思えるようになってきた。

ドランクドラゴンも鈴木をいじったほうが絶対面白いし(最近飽きたから見ないけど)、
ツッコミのふりをした真性ボケに反応しちゃいます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングも参考にどうぞ ⇒ブログランキングブログ王

楽天市場でお買い物 お買い物セレブ タレント本 ビッダーズでお買い物

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。