テーマ:なんとなく時事ネタとか
2008年08月14日

ベガスの恋に勝つルール

レディースでーやし
オマケで化粧品がもらえるってことで昨日行って来ました。

ベガスの恋に勝つルール。
ベガ恋ですってよ。

キャメロンディアスって
ラブコメに合うよな~

相手役はあんまり好きなタイプじゃなかったんやけど、
物語が進むにつれ
不思議とだんだん良い男に見えてくる。
演出にはめられたかな。

笑ったし
しんみりじ~んともしたし、
合格点やと思う。

デートにはオススメです。

頑張りすぎて空回って疲れちゃってる主人公が
ほんとに安らげて素直になれる場所がどこかってことに気付くまでのお話
ってとこ。

ハッピーエンドしかありえない
ハリウッドの王道ラブコメだとわかってても楽しめる。

ちょっと恋したくなった(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:なんとなく時事ネタとか
2008年08月11日

内柴正人の金メダル

ちょっと泣いてしまった。
最近涙腺弱すぎるなー

経営者以上に
アスリートは尊敬に値する存在。

ストイックに自分を調整して
決まったときに最高の結果を出さなきゃいけない。

やり直しはきかない。
負けたらおわり。

周囲の期待や自らの気負いや
一発勝負で後がないプレッシャーに打ち勝つ強さは
肉体的な強さより素晴らしい。

子供の言葉に内柴正人は奮起して
金メダルを目指したらしい。

パパは強いんだね。

子供とか
守るものがあると人は強くなれるのかな。

今回の内柴は
ちょっとカッコ良すぎた☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:なんとなく時事ネタとか
2008年07月29日

M・ナイト・シャマラン

ハプニング観てきたけど。

相変わらず
この監督の映画は後味が悪い。

すっきりしない感が残る。
個人的にはあまり好きじゃない。

でも
今度は…って思って観て
結局モヤモヤする(笑)

話のオチは毎度のごとく
初めの方のセリフの中にある。

ほんとその一言に尽きる。


だから何なんだと言いたくなるんだな~

少なくとも食欲がわいたり
元気が出る映画ではない。

人がいっぱい死ぬので
そういうシーンが苦手な方には勧めません。

批評が好きな方は是非どうぞ(笑)

面白いかどうかと端的に答えるなら

つまらなかった。

まあ
しいていうなら
離婚率が高いあめりかで
夫婦仲が戻って良かったねって感じです。

危機的状況を共にのりこえるとなんとやらってやつ?

う~ん

口直しに
気分が盛り上がる映画を観たくなった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:なんとなく時事ネタとか
2008年07月06日

インディージョーンズ

今日は梅田でインディージョーンズ見てきました~

最近お疲れ気味なんで、
頭を使わないで見られる映画が丁度よい。

にしても。

ありえなさ過ぎておもろい。

メインキャストは死なないという安心感はともかくとして

なぜに皆あれだけ元気で無傷?

軍人と対等に闘える君達は何者?

敵の弾丸は一個もあたらないし…(^_^;)

あそこまで都合がいいと気持ちが良い。

もしかしたら
主人公世代交代していつか続編をやるつもりかもしれないけど、
あれを出しちゃったら次はもうない
つかネタ的にしんどいな~

って感じのオチでした。

スピルバーグらしいっちゃらしい展開で。


時間合うのが吹き替しかなかったけど
プロの声優さんの吹き替えは安心して見られるなぁ。

スピードレーサーも
近々見ようと思ってるけど
あれは絶対字幕にします。

タレントの下手な吹き替えには耐えられない…

今でも
テレビ版バック・トゥ・ザ・フューチャーの
織田裕二と三宅裕司の吹き替えはトラウマじゃ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ミュージック
2008年06月09日

メロウな椎名林檎

シングルクリップ集
買っちゃうかな~♪

メロウのプロモーションビデオみてたら
また髪の毛を短くしたくなった。

林檎ちゃん好き~(*^_^*)

東京事変のライブも行ってみたいなぁ。

亀田さんの生ベースが聴きたいっす。

いちぉなんちゃってベーシストなあたし。

一時期は毎週のようにライブ三昧だったのに
最近はライブとか自体行ってないから
たまにははじけてみたいな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:なんとなく時事ネタとか
2008年05月28日

川田亜子の死

人の行き死にの話題にはちょっと
過敏になっちゃいます。

亜子ちゃん
死んじゃったのか…

誰かそばで
ぎゅっとして
大丈夫だよ。頑張らなくていいよ
って言ってくれる人はいなかったのかなぁ…

わたしも良くない方に考えがシフトしてしまうことがあったし
今もないわけじゃないけど。

ヤバいなって時には
誰かしらが助けてくれたから
今は比較的元気です☆

運と人には恵まれてるようなので
本当に感謝感謝。

亜子ちゃんは端からみたら

美人さんで
憧れられる仕事してて
順風満帆

って感じだけど、
そういうのと
心の安息や満足って別なんだよね。

亜子ちゃん
ゴローズバーあたりから
わりと好きで応援してたから
残念やな。


ご冥福をお祈りします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:なんとなく時事ネタとか
2008年04月24日

六一○ハップ

以前愛用していた入浴剤と
某洗剤で
今話題の有毒ガス自殺できてしまうとゆー事実に

へ~
というか軽く衝撃。

この入浴剤自体が
使用量間違ったら死ねそうなくらいの硫黄臭なんで
こんなんにあんなもん混ぜたらば
間違いなく逝ってまうわ~(-o-;)

そういうこと言いだしたら
世の中にはいろいろな科学物質に溢れているので、

本気で調べてみたら
いろいろできるやろね。

まーでも

様々な事情で世を捨てる人のことを
あえて責めたりはしないけど、
無関係な人を巻きぞいにするのは宜しくないと思うんだな。

もしやるなら
そういう事後のことも徹底的に調べあげてからすべきなんじゃない?

あ。
自殺自体は肯定してません。

人は生きてなんぼですよ~(*^_^*)

死に方を調べるエネルギーで
別の事やった方が
絶対良いと思う♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:なんとなく時事ネタとか
2008年03月28日

ナイス橋本と斉藤和義

ナイス橋本の新曲のPVが気になりまくりです。

目と耳にビミョーに残ってしまう。

つか
深夜ヘビロテしすぎ(笑)

斉藤和義のCMから続いて
ナイス橋本のCMに続くから
つい気になってしまうのだ。

どっちも好き。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:なんとなく時事ネタとか
2007年12月30日

レコード大賞

コブクロの「蕾」に
じ~んときていたワタクシ。

歌はいいねェ~♪


レコード大賞は
エビちゃんやもえちゃんより
安住紳一郎に萌え萌えですっ。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

安住しゅき☆


余談はさておき。

予想通りコブクロが大賞受賞でしたね。

すでにベスト版も売れまくってたし、
陣内と紀香の結婚式でさらに注目されたし。

実際良い曲も多いから納得。

蕾は
曲の由来を聞いて、
また好きになった。

歌がうまい人っていいなぁ。
更に自分で曲が作れるっていいなぁ~

音楽で表現が出来るって羨ましい。


歌がうまい人に、
自分の好きな歌をリクエスト通りに歌ってもらえたら
めっちゃしあわせですよ。

もっと言えば、
自分のために曲を作ってもらえたら、
泣けるほど嬉しい。

でもそんなん、なかなか叶わない。


多少顔が悪くても、
声がよくて歌がうまいと、
三割増にいい男に見えるから不思議だ。

そんなわたしは声フェチ♪

あ。
安住の声も好きよ。
心が無いような淡々としたしゃべり方も好き。

結局安住オチか(笑)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:なんとなく時事ネタとか
2007年12月03日

岡ちゃん復活

オシムの代役で岡ちゃん復活でつかぁ。

つっても、
サッカーは元カレの付き合いでちとハマった程度なので
さほど詳しくはありませぬ(笑)

岡ちゃん、今回はどうなんでしょ。

地味に頑張ってるイメージはありますが。

なんか日本代表のプレイって、
こぢんまりと中途半端な感じがするから、
もっとドッカンドッカン攻めて欲しかったりする☆

素人の意見なんで、詳しい方はスルーしてちょ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。