テーマ:なんとなく時事ネタとか
2008年10月25日

P.S.アイラブユー

泣ける映画が観たい気分だったので。

観てきました。
そんで泣きました。

P.S.アイラブユー

簡単に言えば、
愛する夫の死を
夫の愛によって乗り越えてゆく話なんだけど。

なんか
観た後に
大事な人をギュッとしたくなる感じ。

あんな風に愛されたら本望だなぁ。


とりあえず

明日何があるか分からないし。

相手の最後の記憶に残るのは
笑顔であってほしいし、
好きだって気持ちであってほしいなぁ。

恋愛だけじゃなくてね。

大事なひとには
大事だって
ちゃんと伝わっててほしい。

こないだ
つまらないことで母親と喧嘩して
なかなか謝れなかったけど…

謝る前にどちらかが死ななくて良かったなぁ
なんて
ふと思ったよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひめやひめこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。