テーマ:なんとなく時事ネタとか
2008年08月17日

Sex And The City

現実逃避に映画は丁度いい。
二時間くらい小旅行に行くようなものだ。

しかし
自分が思い悩んでる時に限って

自分と向き合わざるを得ないような
言葉やシーンに遭遇する。


セックスアンドザシティは
ドラマは見てないけど
映画だけでも充分楽しめる。

30歳過ぎてから観た方が
より内容がガツンとくる感じ?

主人公の結婚が決まってからのすったもんだと
友人達のあれやこれや
って書くと陳腐だけど、よくまとまってたよ。


個人的には
人を許すって難しいなぁと
改めて考えさせられた。

良いところも
悪いところもひっくるめて
大切だと思えて。

そばにいたいと思う人がいるというのは
しあわせな事だね。

考えさせられることはいっぱいあったけど
ダークナイトを観た後の重苦しさは消えた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひめやひめこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。