ショットバーイリュージョンのブログ

中野ショットバーイリュージョンで働くバーテンダーのブログです。
日々感じた事や、お知らせなどを書いています。


テーマ:

 5月4日より開催していた当店の10周年イベントに御来店して下さった皆様、たくさんのお祝いやお言葉を頂き、誠にありがとうございました。

 また遠くに越された方々からも祝電やお祝いの気持ちを頂き、感謝御礼申し上げます。


 2004年5月、私も30歳の身で開店し、その10ヶ月後に入社した広瀬君も当時は21歳。

 気持ちだけは懸命におもてなしをしていこうと、やってまいりましたが私達もまだまだ若く至らない点も多々あったと振り返っております。しかしそれでも、一人一人のお客様のご支援の上、林君という良い後輩にも恵まれて、10年の月日を盛業して参れました。

 これからは感謝すべき経験を基に、過ちをおかさず、より安心してくつろいで頂けるBARを目指してスタッフ一同精進して参りますので、皆様11年目も何卒宜しくお願い致します。

 

 Shot Bar ILLUSIONS  高橋 学


有り難いお祝いを多く頂きましたので、記念として順不同に記させて頂きます。





デザイナー、N様より頂いた10周年記念グラス

いつもありがとうございます。N様のお陰様で当店のデザイン、質が上がりました。





建築家N様より頂きました胡蝶蘭。

スタッフ一同、本当にお世話になっております。

教えて頂いた有り難いお言葉を胸に、精進して努めてまいります。





素敵な女性K様より頂いたお花。

見えて頂き、BARに華が咲きました。ありがとうございます。




大変お世話になっている常連様、S様より頂いたお花。

いつも皆様で楽しいお酒をありがとうございます。




A様より頂いた余市の20年物。

長きに渡り音楽に映画、美味しい物、文化を教えて下さり、スタッフ一同勉強になっております。





博多の名店 Bar Higuchi様より頂いたリトルミル22年物。

尊敬する先輩より貴重なモルトを頂き、心より嬉しく沁み入りました。






中野南口にて1000本以上あるモルトBAR South Park様よりは

貴重なボウモア ダイナソーを頂きました。F様、いつも心遣い本当にありがとうございます。





浅草に引っ越されたAご夫妻様より頂いた可愛いケーキ型のお花。

10本のろうそくまで有り難うございました。





大泉学園の名塾 N様より頂いたバランタイン&イチローズモルト。

公私共に大変お世話になっております。息子共々、今後とも宜しくお願い致します。





中野から東高円寺に行く間にあるBAR バグダッド様より頂いたお花。

T様、ありがとうございます。スタッフの憩いの場所で感謝しております。





新中野から紅葉山通りを中野よりに行く間にあるBAR GamiBear様より頂いたお花。

I様ありがとうございます。これからも共にBARの良さを発信できるように宜しくお願いします。





当店唯一の元女性スタッフ、S様より頂いたブリザードフラワー。

今年もありがとうございます。大切に飾らせて頂きます。




10周年のメニューを作って下さいましたI様、S様ご夫妻より頂いたお花。

華やかで素晴らしいメニューを今年もありがとうございました。




当店で出会ってご結婚されたTご夫妻より頂いたお花。

お二人の幸せ感が、イリュージョンに力を下さいます。これからも末永くお幸せに。




修行時代から応援して下さっているH様より頂いたお花。

広くてカッコいいお店作ったねと言って下さってから早十年。

こうしてまた祝って頂ける長い縁に深く感謝しております。






いつも大変お世話になっている柴田屋酒店様より頂いたお花。

皆様でお越しになって下さり、本当にありがとうございます。




マネージャー兼バーテンダー、M様より頂いた特大ジョニ黒。

お陰様で皆でハイボール乾杯楽しくさせて頂きました。ありがとうございます。





そして広瀬君、ご両親より頂いた胡蝶蘭。

ありがとうございます。ご両親の許で育ったお陰様で、礼節があり忠義心の深い、良い弟子に恵まれました。お身体をお大事に、拓也君の成長を見守って下さいませ。



まだまだご紹介でききれないほど、たくさんのお祝いの品、お言葉を頂きました。


皆様、ありがとうございます。


また日々を積み重ね、二十周年に向けてスタッフ一同、歩んで参ります。

















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

SHOT BAR イリュージョンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。