青薔薇幻影

GlassAccessories and GlassEye Creator
作品紹介 日々のこと

子供の頃から大好きな青い透明ガラス

自分の好きなことだけしていたら
青いガラスのアクセサリー作りにたどり着きました

NEW !
テーマ:


試作品

{FE8305D7-2613-4FA3-B9F7-8CED29FCEA96}
ペンダントトップ「深い森の泉」

森の中で茂みをかき分け
泉を覗き込んだイメージです。



午前中、スケッチブックに構想を描き
午後、制作に取りかかりました。


作り始めた所で
「アレが無い、コレが無い」と
下準備不足に気がつき......
でもベースのガラスを溶かしてしまうと
もう止められないので
一気に作ってしまいます。


パーツも全てが試作段階なので
まだまだ酷いですがあせるあせるあせる




バックライトを当てると......ひらめき電球
{D79BBD55-2233-448C-8E79-AE01C285C4B7}

水面にもっと揺らぎが欲しいです。


油絵を描いたような作品ができたら
面白いですね〜ニコニコ

AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「Glass」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。