みーたん・王子のこっちおいでー!

ミミと王子の育児日記だよ!ディズニーランド、ディズニーシー、ミッキー、スティッチ、キティ、アンパンマン、ポケモン、プリキュア、仮面ライダー大好き家族!

フレッシュプリキュアミミ&王子&ママの育児日記だよビックリマーク

パパも居るよここだけの話


遂に我が娘も小学生ランドセル2わがままギャル・ミミaya

暴れん坊な息子aya通称・怪獣王子王冠2歳aya


小学校やちびっ子の事などなど......他たくさんむふ


影ミッキーディズニーランド、影ミッキーディズニーシー、ミッキーミッキー、

スティッチスティッチ、カーズy’s

宝石赤ディズニープリンセス宝石赤


プリキュアオールスターハート

スィートプリキュア音符

仮面ライダーオーズ仮面ライダーオーズ

仮面ライダーフォーゼKRC仮面ライダーフォーゼ

ピカチュウポケモンシェイミ アンパンマンアンパンマンバイキンマン

皆様遊びに来てくださってありがとうございます!!


コメ&ペタ大歓迎ですニコニコ

なかなか皆様のところに毎日訪問する事が出来ませんが
出来る限り遊びに行かせて頂きます!!


2007年に天使になったようちゃんハート天使の為にも

           ママとミミとパパと王子、今年も頑張りますグー



ゆる~いマママイペースなミミ

イケイケ王子、ミミと王子を愛してやまないパパラブラブ

毎日少しずつをかきたいと思いますアップ






テーマ:


最近又ミミさん折り紙流行り始めた。







でもさすが二年生!折るものが高度になってきたよ!








ユニットに興味をもち。。。









教えてみた!








明日の朝ビックリするように新作作ってみました!







何て言うか楽しみ~♪





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:







今日は雨でお家でプラレール♪






なにげに好きなんだよ(笑)







でもやっぱり仮面ライダー歌ってるけどね(笑)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:









そーいえば、金曜日に【木下大サーカス】見てきた!








我が家初【初サーカス】でした!








とは言っても、パパは仕事の為行けず。。。








ママ、ミミ、王子、バァバで行ってきたよん!








堪能したのはもちろん!








王子はかなり釘付けだったよ~








「カーサスめてろい!まとこようね!」
【サーカス面白い又こようね!】








だって♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







すごく、すごーーーーーーーーーく久しぶりの更新o(_ _*)o








何だか怪獣王子との毎日と、おっぺけ娘との習い事などにつき合って、






更にママも町内会の班長やら、地区の体育部の野暮用などに日々おわれ。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ







気づいたらあっという間の夜ってゆうか今。。。






と言い訳なんかしちゃったり。。。(;^ω^A







今日は久しぶりにそういった事がなく、お天気も良いって事で!







思いきって行ってきました≧(´▽`)≦



















言うまでもなく、怪獣王子は釘付けでしたよо(ж>▽<)y ☆








しっかり写真も撮り、握手もし、ウィザードを堪能ヾ(@°▽°@)ノ








もちろんガッツリ乗り物も乗りまくりで!!







娘ちゃんも一人で乗れるからあちこち乗ってましたo(^^o)(o^^)o








まだまだ日々の話題かきたいけど。。。







とりあえず今日は眠い。。。








又更新頑張らねば!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:









ママの大好きな実家のフィーちゃまラブラブ








久しぶりにスーパー可愛いショット合格








普段一緒に居ないけど。。。








会うとくっつきに来てくれて、お話してくれるの合格








ママフィーちゃまがたまらなく大好きなんですドキドキ








又遊びに行くからねラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





うぎゃーーーーーー爆弾







毎日暑いですね。。。









今朝は朝からスイカとメロンを食べたよラブラブ








パパとミミは贅沢に1/2メロン合格









ママと王子は1/8スイカラブラブ









王子のスイカ。。。ホジホジ穴だらけにひひ








ムシャムシャ食べてますビックリマーク








王子は1/8の更に半分ビックリマークだけど今おかわりコール頂きましたニコニコ









ムシャムシャ食べてるよアップ








顔ベショベショ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





あのね。。。








パパがバイクを買ったのよ。。。








それでね。。。








今日納車だったの。。。








でもね、王子はまだチビッコだから乗れず








そうとは言ってもお構いなしでパパとミミはブィーン。。。








王子負けじとサングラスにヘルメットして。。。








パパとミミを追いかけたよ(笑)








頑張った王子だけど。。。








途中でサングラス取って涙をぬぐってたよ。。。(泣)








頑張れ王子!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





先日、パパにランチ誘われ食べた帰りに久しぶり大好きなマライカへラブラブ








そしたら。。。竹風鈴?見つけて即買いアップ








今日も昼間は暑くてへばってたんだけど。。。








今この時間風が何だかヒンヤリくもり








今夜は涼しそうだビックリマーク








早く寝よう音譜良く寝れそうです合格
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の記念すべき初キャンプ!!







ママはとにかく最初は嫌々でした。







でもね、ミミが『キャンプ行ってみたいなビックリマーク』と言い出した








そこからとりあえずトライしてみるかグー







と意を決したアップ









実際行ってみたら。。。









テントも何となく説明書見ながら張りチョキ








タープ。。。やや難しい。。。が取り付けDASH!







とりあえず不自由することなく寝泊まり出来た合格








周りの達人達のキャンプ用品を見て目フムフム







自分達の持ち物を見ているいらない確認







何だかアレコレ欲しくなり~








我が家キャンプの楽しさに気づきました音譜







又近々行きたいと企んでます合格








ミミと王子がママとパパと遊んでくれるうちにいっぱい行きたいとパパ話してるところですにひひ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





日々ムシムシ暑く。。。ママは毎日ビッショリ汗だくあせる









毎日何枚汗ふきタオルを使ってるか。。。ドクロ









さて!!我が家は一泊二日で初キャンプに行ってきました車








ママなんて人生初のキャンプクラッカー









たっぷり自然を堪能合格








結果足筋肉痛。。。爆弾









腕もパンパン。。。叫び









洗濯物たんまりショック!









でもでもミミも王子も楽しめたしアップ








又行きたいと思います音譜









とりあえず今日は寝ますぐぅぐぅ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。