!ll nut up fam(イルナップファム)とは・・・

役者・子役・芸人・脚本家・演出家・写真家・デザイナー
などなどのクリエイターユニットです♪

年、2~3回の本公演を目標に

とにかく自由にメンバーはそれぞれ、舞台はもちろん、お笑いだったり、モデルだったり、
写真家だったり、デザイナーだったり、

いろんなことをしています。

ものすごく若い団体ですが
みなさま応援よろしくおねがい申し上げまっす!

☆お仕事依頼などもお気軽にお問い合わせください☆
◆出演依頼【朱木雀空・藤代海・岡本歩•山本健一 他】
◆撮影関連【宣材・舞台撮影・チラシ撮影・HP画像など】
◆デザイン【チラシデザイン・ロゴデザインなど】
◆その他【脚本・演出・制作 などなど】

コチラまで→inu.fam@gmail.com

テーマ:
この前今回のレギハイのお写真撮影がありましたん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
↑上3枚が今回のお写真❤️
↓下3枚が前回のお写真❤️
わーお(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
おいらとカイくんはおいといて、
ちょっとちょっとあゆむん!!
ぜんっぜん違うじょ!
驚く〜(笑)
最近いろんなあゆむんの成長に
驚いてばかりのおいらとカイくんでふ。

そんなレギハイも本番が近づいてきましたん♪
たのしみだにゃ〜♪

{D2A9E053-7553-4C41-B36B-D55BC70191BD}

{0E08305D-7515-4DE4-9B98-462D9EF71418}

{4395BF16-C77B-4FA2-BD31-BB1185A78EDC}



詳細はこちら↓

しゃっくう




via illnutupfam
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。