梢、沖縄に行く

テーマ:
Twitterでどこに行ってたのー?とのことでしたのでブログを活用(OvO)

沖縄の友達の結婚披露宴にいってきました(^^)
一度も行ったことがなかったので旅行も兼ねて。

1日目
沖縄の披露宴はすごいですね、人数もそうですが余興余興余興!永遠余興!
最後、会場にいた人達がアーチをつくり、その中を新郎新婦、両家のご両親が通って退場する不思議な儀式。
もちろん参加!
ずーっと楽しい披露宴でしたー(^^)


2日目
パラセーリングして、青の洞窟へ行きシュノーケリングをしました。
{8E6B7D2B-89CB-43DE-B2A6-7774158FE14F:01}
雨は上がったけどくもり~(-_-)
泳ぎながら魚に餌をあげたりして楽しかったです(^^)

オムタコが流行ってる!とのことでランチはオムタコ(^^)
昼になったら晴れました!
{B425CAB9-294A-4452-B743-3C3A2A3FEEDA:01}

{A0210664-9C29-44B8-B44A-BFC86D4700F6:01}

{B81ACD22-72EB-449F-96FF-8BBA1FBC7813:01}

{9FE89676-61CA-4B21-BAED-789397051CA9:01}

{B15786D4-7CAE-4865-84EC-87F10CB5821D:01}

夜は友達と食事*\(^o^)/*
ここで食べたかったものをほぼ制覇できたのでラッキ~★


3日目
飛行機に乗る前に!とガラス村にいってきました。
{C80C827D-CFC6-471D-87B2-143AAED31472:01}

{CE5915B4-9CDA-4BC9-B1DC-8468C9F16FF4:01}

建物の外壁?はガラスが張り巡らさせてあってすごく綺麗★
{52A24D0E-6BA5-46FF-8258-90B002AAA6BC:01}

{13791F85-B4F1-479D-B16B-928142953F72:01}

お土産にホタルガラスのピアスを買いました(OvO)

そして帰宅。
二泊三日じゃまわりきれない!
またいつか行く!
海も空も本当に綺麗だし、町の人も優しいし、本当に帰りたくない!ってなりました。

東京に来るたびに帰りたくないよーーと泣く友達の気持ちがわかりました。
みんなと会うと本当に楽しいから帰りたくなくなるんだよね(*^_^*)

次はいつ行けるかわからないけれど、怒涛の二泊三日で楽しい思い出ができました。
披露宴に招待してくれてありがとう!
沖縄ありがとう!
AD

お久しぶりですー

「コメント」にコメントしてくださった方、ありがとうございます!
参考にさせていただきました。
承認のほうが読んだよー!ってのがわかるみたいなので、今まで通りにします(^^)
承認!をするかたちに★

ではではよろしくお願いしますm(_ _)m


あと昨日?潮ちゃん・曙ちゃんのvoiceが追加されていたみたいで、コメントを見て知りました(^^)
コメント大事ですね*\(^o^)/*

そしてノリと勢いでTwitterはじめてみました。
いつまで続くかわかりませんが(´Д` )お試し!な感じでやりたいと思います。

早坂 梢で登録したのでもしよかったらぜひ~
@kozuehayasaka

これで探せるのかな?

こんどこそ、ではではー★
AD

コメント(^^)

テーマ:
お久しぶりです、早坂です!

季節の変わり目、みなさん体調崩していないですか?大丈夫ですか?
早坂はあまりマスクをしないのですが、そろそろマスクの季節です。

じゃーん

{942A4E1C-30D5-446D-8986-7ABC71575DD0:01}

マスク^ ^

…。

……。
ブログに書くネタがないのでほんと亀更新。
次は万年後?笑


遅くなりましたがたくさんのコメント有難うございます★
頂いたコメントは書いてくださった方の気持ちがこもっているので、も・ち・ろ・ん全て拝見しています(*^^*)

さてさて、今日はそのコメントについてです。

現在承認制にしているのですが、承認しない方向にしようかと悩んでいます。

コメントを読んでいるのにお返事をしていなくて申し訳ない気持ちと、
時間を割いて書いていただいたのにお返事をしていない私…なんかひどい奴(´Д` )
…と思ってしまいまして>_<

コメントをくださる方は、承認して表示される方が良いのでしょうか?
もしくはコメントを受け付けない設定もできるようなのでそっちの方がいいですかね?
受け付けないと私は寂しくなってしまいますが(; ̄ェ ̄)笑

うーん、悩みますー

うーん、うーん。

もう少し悩みます(´-`).。oO( では〆

AD