ストウブ鍋

テーマ:
こんにちは!

illgate海老名店
スタッフのemiです。


人気なストウブ鍋が数量限定で入荷しました!!
{D5DC3351-5454-402F-B9F2-549938EF655F}

私も憧れるストウブ鍋が目の前に…
置いてあるだけなのに存在感ありますね。

格好いいだけじゃありません!

素材の旨みを生かす調理がストウブの実力なんです!



【エマイユ(ホーロー)加工を施した鋳物ホーロー鍋の特長】

  • ・より豊かな味わいを実感できます。肉はジューシーに野菜は瑞々しいままです。
  • ・食材の味が際立つので、ヘルシーな味付けで美味しく仕上がります。
  • ヨーロッパだけでなく、日本やアジア各国の料理にもその特長が活かされます。
  • ・STAUB鋳物ホーロー鍋の材質に使われている鋳鉄は、均一な熱伝導と保温性及び蓄熱性に大変優れています。
  • ・鋳物ホーロー鍋は温度が一度上がると冷めにくいので、弱火や低温で調理を続けられ節電にもつながります。
  • ・鋳物ホーロー鍋は保冷性にも優れてるので、冷凍してから冷たい料理をサーブすれば、テーブルに出してからも冷たさを保ちます。
  • ・鋳鉄だけでなく、エマイユ(ホーロー)もまた耐久性のある材質です。
  • ・STAUB鋳物ホーロー鍋はガスの直火、オーブンはもちろんIH(100V、200V)にも対応しています。
さらに!!
ストウブ鍋には秘密が…
蓋の裏側はこーなってます!!
{C372DB4C-2726-4E8D-98CE-17934FB553D1}
ストウブの蓋の裏側には、“ピコ”と呼ばれる小さな突起がいくつもあります。
蓋をして加熱をすると、食材の旨みを含んだ蒸気が蓋に触れて液化し、このピコを伝って食材に“雨のように”降り注ぐといいます。
これがストウブの最大の武器である“セルフ・ベイキング・システム”なんです。
これによって食材は柔らかく、香りや風味、栄養素を失うことなく調理することができるのです。

ストウブ鍋を使ったお料理が食べたいです!

限定6個!!
カッコイイお色のストウブ鍋!!
{C0A826B8-9F9B-444B-971D-A394950F965A}
ピコ・ココットラウンド  ブラック 26㎝
¥37,000+tax

{AE549FF2-2F80-4D8D-803E-4D8655E4C2A4}
ピコ・ココット ラウンド  グレー 24㎝
¥34,000+tax

{12E82FC9-2919-448F-8CA1-581BBB4C40EA}
ピコ・ココット ラウンド グレナディン26cm
¥39,000+tax

なんと!!
店頭にて表示価格から◯◯%off!!
是非、ご自分の目で確かめに来て下さいね!


illgate海老名店

神奈川県海老名市下今泉1-8-32 1F

tel:046-292-7370

open  11:00〜20:00

定休日  毎週水曜日

AD