今日は、ジギング船が・・・

爆発しました

なんと ブリ70本以上・・・・メジロ200本・・・

お祭り騒ぎです


しかし・・・・

それをしのぐ釣果を斉藤氏がやってくれました

ヒラマサ

105.6cm

10.6kg

これです

 

デカすぎ w

しかも・・・・磯からフカセで

 

やっぱり、メーター超えると体高が違います

口の中には、カタクチイワシ・アジなどたくさん

やっぱり、大量のベイトが丹後半島に駆けつけているみたい

それを追って大型の青物が飛び交ってるみたい

しかし、斉藤氏すごいです

何回目だったかな?何回か行って、ようやく釣ったみたいです

しまった

斉藤さんが魚を持っている写真を忘れた・・・・

明日載せます

タックルは

・レマーレⅥ

・BB-XオナガSP8000

道糸 8号

ハリス 12号

エサ ボイル

毎年この時期は大型のヒラマサが乱舞します

 


斉藤さんお疲れ様でした

申し訳ないですが・・・・・先にしゃぶしゃぶさせてもらいました w



脂がのっていてメチャうまかったです

ありがとうございます

今丹後半島は

青物お祭り騒ぎになっております

おかげさまで店の中が騒がしかったです