今週も、ようやくハナキンです♪
仕事は好きなのですが、休日はもっと好きで、でも、ずっと休日が続くと仕事をしたくなるという、メビウスの輪のような心情です^^;
 
本日は、リネンのスリップドレスタイプのワンピースに、透け感の強いコットンシルクのプルオーバーを重ねました。
黒の分量が多いので、フォーマルな雰囲気にならぬよう、昨日同様、シルバーアクセサリーでまとめ、ダイバーズウォッチを付けました。
足元は明るく黄色のミュールを選び、軽快な印象の籠バッグを持ちました。
 
 
{91A8FE0F-DB20-4D20-BAE1-5CB98E4B428E}

 
{5AB902C3-E4CB-4E6B-A68A-5FFDF0DC12D6}

 
ワンピースの裾にスリットが入っていて、ちょいセクシーです(^.^)
 
 
ワンピース  GAP
プルオーバー  BEAMS
バッグ  Dholic
ミュール  GU
 
 
 
……思いを具現化する。
自宅のリノベーションをする際、建築設計の仕事をしている次女に依頼したのですが、洗面所とトイレの照明をオリジナルで作ってもらいました。
「シェイドの角度が調整できて」
「掃除が簡単で」
「シンプルでオシャレなデザイン」
「廉価」で…という私の希望をもとに、娘がデザインし、鉄板加工の職人さんに制作を頼んで出来上がりました。
 
{242CDEA5-117A-426C-A082-FD24AA30BECF}
 
{483D12E3-B0B9-4BA4-B6CA-C76CC7984CAC}

上が洗面所、下がトイレ内に設置したものです。
私の思いをそのまま形にしてくれたことに感動しました。
形のないものを具現化する仕事って、建築に限らず色々ありますが、そういう生み出す仕事に自分も携わってみたかったなぁ〜という思いが、この歳になっても、未だに心の中にあります。
 
 
 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
 

       ↓


人気ブログランキングへ

 

       ↓

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

 

 

 

AD