むくみ解消法

テーマ:
こんにちは😊
ほぐし庵塚口店です(^○^)
梅雨に入りましたよね(^_^;)
ジメジメして、洗濯物も渇きにくいですね😰

みなさんは体調は、いかがでしょうか?


これから暑くなるとシャワーで、ついすませてしまいがちですが…女性の方は特に😅
むくみがあると思います。

今日は、私が実践している事をお話しますね(o≧▽゜)o

まず
その1 湯船🛀につかるようにすること
足湯でもいいですよ👍

その2 足を上に上げてブラブラする
寝る前とかに5分ぐらいでOK✌

その3 適度な圧をかけた靴下をはく
これは好き嫌いがあるので、出来る範囲で…(*^▽^)/★*☆♪

その4 足を冷やさない
夏だとつい冷たいものを飲みたくなりますが…💦
あまり飲みすぎないように…

その5カリウムの多い食材を取るように心かけること
きゅうり バナナ リンゴ🍎など
利尿作用があるもので…体の中の水分や塩分や毒素を、排出してくれますよ❗

そんな感じです💕
よかったら、やって見て下さいね🎵😉

どうしてむくみがひどいときは、是非
ほぐし庵に来て下さいね(o≧▽゜)o

しっかりほぐしますよ💪

ご予約のお電話お待ちしています。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

☎ 06ー6415ー7714
AD