2006年08月08日

日本酒

テーマ:ブログ

日本酒好きな私は知人に美味しいと言われ、後輩と日本酒を買いに、片道100kmのドライブで鴨川へ・・・

ドライブがメインか日本酒を買うのがメインかはおいておいて、やはり蔵元は雰囲気は良い

利き酒が利き酒でなく、何杯が体内へ・・・

酒気帯でない飲酒のまま保田へ

ここの漁協でやっている飯屋が最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

安くてうまい海産がテンコ盛り、昼間のビールがさらにうまい

その余韻を保ちつつ、自宅飲み。買ってきた日本酒はがもう無く、次の地酒を探してネットサーフィン


次はどこの地酒を・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年08月06日

どうなんだ

テーマ:北斗

ようやく北斗の拳SEを打ってみる

午後一くらいから閉店までで130回近く当たり回数を出すものの、+5000枚程度

赤7の百裂拳炸裂するも、1500枚程度。

赤7の緑で単発・・・


前作よりも連荘率が高いはずなのに・・・

結局一度も二度目の歌は聴けず


SEはどうなんでしょう・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月06日

最近

テーマ:ブログ

東京に転勤となり、飲み会が少なくなるだろうなと思っていたのに

最近飲まずに家に帰ってくることがほとんど無い・・・

後輩と飲んで、所長と飲んで、先輩と飲んで、後輩と飲んで・・・


肝臓も財布もかなり厳し今日この頃

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年06月20日

眠い

テーマ:ブログ
仕事の都合で六時出発
高速の単調な道路では余計に眠い(-.-)Zzz
昼寝がしたい…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月18日

4ヶ月ぶり

テーマ:北斗

4ヶ月ぶりにスロットを打ちたくて朝からお出かけ

ナビで探すも駐車場付のスロット屋が見つからず小一時間のドライブ

ようやく見つけた店で相変わらず北斗を打ってみる

諭吉さん二人にお別れした後にちょっと爆発

600回転のはまりを繰り返し止め時を考えていると、小爆発

音付北斗があるにも係わらず引き戻し3連続するもトータル10回ちょっと

その後すぐに7回・21回・10回の連荘で爆発

ワールドカップを見る為21時に撤収で14人の諭吉さんをGET


久々の大勝p(^-^)q

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月06日

ようやく

テーマ:ブログ
間抜けに頭を切ってから約1週間
抜糸を期待してGW中にわざわざ茨城まで行くも、先生の第一声は『まだ無理かな』
凹んでいると『いや抜糸しよう』と
ようやく頭が洗えると喜んでいると、『洗髪は明日以降ね』と冷たい一言
抜糸が済んで嬉しいものの、頭が洗えずガッカリ…
明日こそスッキリだ

しかし縫うのも抜糸するのも痛くないびっくり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月25日

新車

テーマ:ブログ

社用車が新車になるとのことで、喜んで駐車場へ

そこにあるのは三菱マーク・・・O| ̄|_


またリベロかと凹んでいるとよく見るとランサー系

社用車にランサー系なんて有ったんだ・・・


仕様は今まで乗っていたリベロとは違い、良くなっているv(^-^)v

FM・電動ドアミラー・キーレス・間欠ワイパー・リアワイパー布シート等々

こんなんで喜んでいる自分もどうかと思うが、それほど今までの車は・・・


傷をつけると怒られそうなので、大事に乗らないと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月22日

快晴

テーマ:ブログ

天気の良さに久々に布団を干してみた。

仙台では日の当たらない1Fだった為、一度も干したことが無くコインランドリーに持っていくだけだった。

日の当たる2Fは快適。

ヤニまみれのカーテンを洗ってみるもまだら模様に・・・

買い換えようかとも思うも、長さが規格外・・・

う~ん どうしよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月15日

ようやく

テーマ:ブログ

ようやく3月1日から始まった年度末出張の嵐・引継ぎ・引越しが終わり一段落。

まだダンボールは数個未開封だが・・・

しかし1.5ヶ月で仙台自宅泊が10日というのもいかがなものか

ホント強行スケジュールだった


引っ越してみると何故か電話回線が不調で、申し込みから1週間開通せず

NTTの人に来てもらってようやく今日開通し、めでたくネット復活

無くても死ぬことは無いが、無ければやっぱ不便


公私ともまだまだする事が多くて気が遠くなる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月06日

とうとう

テーマ:ブログ

とうとう仙台脱出です。

今度は本社浅草になりました。


家賃・駐車場代・通勤時間を考慮すると、千葉辺りにでも住もうかと。

4月半ばまでドタバタと・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。