旺角駅と太子駅の間にある、金華冰廳は有名店。
ガイドブックにもよく紹介されています。

私もブログに書きました。

このお店に1番通っていると思われる(以前のブログでもご登場いただいた)、日本人の常連客ktmsさんにオススメしてもらい、お気に入りのメニューがあります。

西式炒通粉 $44
プラス凍奶茶$19
{D06BEB8B-CE4B-444E-B27F-AC91C923A509}

具は…
トマト、卵、ハム、ソーセージ、チキン、エビ、グリンピース、ニンジン、コーン。

好き嫌いの多い私が食べられない食材が入ってない!これ大事。

お味は、なんだか懐かしい感じのトマト味。胡椒は使ってないので、お子様も食べられると思います!

{60E6BBEF-EE16-4D68-90D0-0C2C84676487}

量が多いので、女性はシェアして食べた方が良いと思います。2人なら、西式炒通粉と菠蘿油でもお腹いっぱいになります!

店内の雰囲気。
赤いタイルが好きです。
{067C1EDC-EB7E-404E-9498-8C71A41E86FA}


{B9A4BD37-5BF0-484C-A036-E87A591946CA}

夜行くと、菠蘿包が売切の時がほとんどですが、この日はまだありました!
{92E2E4A9-544B-44C4-9136-EA51EFC95C92}

{31053AD0-4F4E-4E56-9D2D-C42393F9E764}

夜の看板。
{DBD7A6B0-1779-4603-A360-C63B28098E30}

2店並んでますが、どちらも同じメニューです!
{16710990-0E86-418E-80A9-4B037819811D}

<お店はこちら>
金華冰廳
HP: OpenRice
地址: 太子弼街47號地下
電話: 2392 6830

ブログランキングに参加しております。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村