ILIOoneのブログ

京都市西京区桂にあるドッグサロンのブログです
20周年を期に「goodpartners!POO」から店名を「ILIOone」へ変更いたしました。

NEW !
テーマ:


こんにちは♪

本日ご来店のわんちゃんズをご紹介いたします(^^♪




♤レオンくん♤

おねむなレオンくん、

今回はシャンプーコースでした(^^)

お顔周りのカットが気持ちよかったのか

うとうとしてました笑

おつかれさま♪

トリマー松窪





♡ララちゃん♡

今日はプードルのねねちゃんのように

してほしいとのことでしたので

頑張って再現してみました(^^)

カットが気持ちよかったようで

カクカク寝そうになりながら頑張ってました笑

おつかれさま♪

トリマー松窪





♡ゆうきちゃん♡

今日も一家仲良くご来店でした☆

ゆうきちゃん、お尻カットでスッキリしましたね♡

トリマー山下




♡つくしちゃん♡

つくしちゃん、つばさくんを待っている間、

ゆうきちゃんと仲良くお水を飲んでいたのが

すごく可愛かったです♡

トリマー山下




♤ツバサくん♤

昨日ご来店頂いたチコちゃんの旦那様で、

ルイくんゆうきちゃんつくしちゃんのパパです♡

口元がいつも可愛すぎます、、(笑)

トリマー竹内




お迎えも家族仲良く待っててくれてました♡




♡サチちゃん♡

サチちゃん、ご来店時、すごく毛が伸びていたので

スッキリしましたね。可愛いお顔がはっきり見えるようになって

よかったです☆ サチちゃん、とっても美人さんです♡

トリマー山下




♤ノアーくん♤

躍動感のあるお写真が撮れました笑

おやつがほしくておねだりした瞬間です(^^)

今日もおつかれさまでした♪

かなりリラックスしてました( *´艸`)

トリマー松窪






♤ナイトくん♤

暑くなってきたということで今回は

だいぶスッキリカットさせていただきました。笑

ナイトくんの上目遣い可愛すぎます(n*´ω`*n)笑

トリマー藤井



これはどういった表情なのでしょうか…??笑





♡momoちゃん♡

今日も終始元気いっぱいでした(^^♪

お風呂が大好きなmomoちゃんは

来て早々お風呂場に直行でした。笑

そんなmomoちゃんも可愛いです♡笑

トリマー藤井





♤ムースくん♤

ムースくん、スッキリとバリカンで

きれいな模様が見えて可愛いですね♡

かわいくイメチェンしましたー!

トリマー山下





♡イヴちゃん♡

ムースくんと同じお家のわんちゃんです♪

来店時は少し緊張気味な感じがしましたが、

最後まで頑張ってくれてました(*^o^*)

トリマー竹内





♤レオくん♤

いつも元気いっぱいなレオくんです♪

よく口元を舐めに来てくれるんですが、

勢いあまってたまに口をかじられます(笑)




お手もしてくれます♡

トリマー竹内





♡ミルクちゃん♡

少し美容が苦手なミルクちゃんですが、

今日も頑張ってくれてました!(>_<)




美容後はいつもおねむです(笑)

トリマー竹内





♡リリちゃん♡

上手におすわりできました♪

小さいウィンクルちゃんみたいですね笑

まだ2回目ですが、

今日も頑張ってくれました!




アロマ浴初体験でした( *´艸`)

おつかれさま♪

トリマー松窪




??? 5月のキャンペーン ???


肉球マッサージ(500円)をご利用いただくと、

可愛い5月のセットでお写真を撮って

プレゼントさせていただいてます(*^_^*)





また新しいおやつやおもちゃも入荷しています!

ぜひお試しください(`・ω・´)ゞ







?????????????????????????

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。