ブラウンとブラックの可愛いお顔のトイプードル専門 ブリーダー ☆ LiLico's ~Official Blog~

ブラウンとブラックのトイプードル ブリーダーのLiLico'sです。
かっこいいアメリカチャンピオン、可愛いJKCチャンピオンたち、両親チャンピオンの子犬たちの出産情報、子育て情報をご紹介しています。


テーマ:
土日の羽田貨物は静かなのね


{1BA10958-7751-4DC3-A13C-604CA10DB3DA}

ひとりぼっちで   アウリィ待ち。



そして出てきたアウリィはお土産付き💩




えーん笑い泣きえーん笑い泣き











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Aulii」 の記事

テーマ:
アウリィの旦那様⬇︎


{06740649-83A0-406F-B4CF-EC5F81D01529}

可愛い💕



ご期待ください! to▶︎ ワタシラブ



2ヶ月後が楽しみ照れ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アウリィ、鳴きわめきながら羽田を飛び立って広島のノヘアのお里に行きました。

何度撮っても寂しげな表情のアウリィ。
{FA91A849-936C-4D27-84CB-86CD4EC5FDAB}



{1FA99CD0-ED62-49E9-83B0-2BFFA00B21D8}

昨日トリミングしたのに、なぜこんな顔なの。。。

{B9DF0F72-7D3B-42BC-AE65-A26209922BB1}

いやーさみしい〜😭😭😭、、、と思うはずだったけど

すぐ帰ってくるとわかってると大して感じないものなねの。


{20A010E6-4AFD-4532-8CED-FD5D9E43A122}

私が遠くに行くだけで不安そうだったから、アウリィ的にはすごい冒険だったとおもうけど、


私は飛び立つのを見守ることもなく移動して



{4BCED05A-6263-4D03-9F33-658ADD3D1F4D}

IKEAでフィッシュ&チップス照れ


おっきくて、安くて、ラブラブ



お腹を満たして帰ってきました。



アウリィは、まだ時期が早いらしいので少しゆっくり帰ってくるのかな。


無事、交配できますよ〜に!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホテルのお留守番中にアウリィをシャンプー。


ハーブパック、ハーブ湯、ハーブシャンプー、コラーゲン炭酸泉、オゾン浴
アクアゼオシャンプーして、Fで洗って、スフマーレも使って
コンディショナーして PHシュッシュ大サービスラブ

これっていくらのメニューよ爆笑


すっかり乾いて

{E9D1A0B3-63AE-4E95-9698-0F6A48E494A7}

モッフモフ


なのに、なのに、

歯磨き忘れててびっくり 今から歯磨き


毛が汚れるわ〜えーんえーんえーん


ちなみに、こんなに色々やって効果があるかどうか意味があったかどうか は 不明です照れ
シャンプーだけと変わらなかったんじゃない?って疑惑も浮上中。


いいの、いいの、タダだからね照れ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トリマーさんたちが楽しそ〜だったから


私も久々にハサミ持ってみました。


モデルさんはアウリィ。洗っても洗ってもムアにマウンティングされて汚れちゃう悲しい娘。
{8A2683D6-5201-4AFC-AC6D-0719924BA798}

どぉーよ!!
とか言っても、切ったのは頭と顔と尻尾だけ。
やりたいとこだけやりましたラブ


アップにすると当然ながら左右非対称

{DBE50933-4988-4632-A704-D5329B7E9154}

プロより上手くなったらいけないものね〜爆笑
なので  すきバサミも省略おねがい
素人だからこれで合格でしょ??だめかな。

でもね、四年ぶりくらいに研いだハサミがすごーく気持ちよく切れてストレス解消できました照れ


アウリィ切ってて思ったけど、アウリィってリノちゃんにそっくり。
二人ともその顔はバートの血なの?ママ関係ないの?



さて、アウリィの体のカットどうしようかな〜。



お問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アウリィ、コンチに変身カナヘイうさぎ{13E4D764-1D06-459C-816A-BF4E7E9B4198}

お顔はペットカットにしたくて伸ばし中カナヘイハート


だからブサイクなまま爆笑


{95014F8E-6F37-4BB2-9D2F-E11C337CE2D5}

ムスタッシュにしてもらったけど、もうしばらくこのまま我慢かな。



お店について名前を言ったら
アウディ?と聞かれました〜てへぺろうさぎ

アウリィが赤ちゃんを産んだら、ベンツとかワーゲンとかフェラーリとか言う名前にしようか、、、なんてねやる気なしピスケ




JR酒々井駅前のトリミングサロン  ルアナ

{0D45708C-756C-4BB5-B3F4-1DACD90A19BE}


コンチもできますよ〜カナヘイうさぎ来てね!









ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アウリィ帰ってきましたカナヘイうさぎ


先生が


『速かったですね〜!』って言うくらいあっという間。


修行に出たのが9月だから、4ヶ月。


たった4ヶ月なのにアウリィの幼かった記憶ははるか彼方に、、、


どんな子だったかなー、大きくなったかな〜、、、なんて悩みながらご対面〜!



会った途端口に出た言葉は、


ちっさい!!


先生にお願いしてから、育ってません。


{3DAF00D8-BC7F-4F2D-8DC9-DC1D83C2B6F2}

コートもふもふだからそれなりだけど、パルル見た後だからかも知れないけど、ちっさいです。



お顔は、やんちゃっこらしく目の上に傷付いてたけど


{8C522976-30DC-46DD-9B71-220EF133CABD}

{772B5D44-E77B-4D1D-98BA-400296E2E0C4}


お出かけした時のアウリィより少し大人になってました。


大きかった目は、まだ戦闘態勢で少しつり上がってました。



今日はお迎えだけなので、この後お買い物をして ただいまご帰還!



みんなアウリィのこと覚えてるかね〜?
仲間に入れてくれるかね〜?


ヒート中や妊娠中で苛立ってる中に入れるのも可哀想なので、とりあえずヒートと無縁のコナネと玄関でご対面〜!!


アウリィは怖いのか私の膝に


{B4FD3A96-3B0F-48B6-BC94-64AA087F99FE}

そのうちに思い出したのか、尻尾フリフリ喜び出しました。


もうお目目は丸くなってますね。


コナネもアウリィも尻尾フリフリ、大喜び照れなのですが


ここでなんだか足が温かい気が、してきて、、、しばらくすると冷たくなってきて、、、、


ほら


{E39D7951-D377-47E7-98D5-AAC234A321A2}

こんなに〜!!!!


アウリィずっと我慢してたみたい大泣きうさぎ


ウレションなんて可愛いもんじゃなくて、全部出してくれました、、、、、。




ま、しかたないか、、、。お土産の代わりだよね。



コナネとアウリィどっちが小さいのか体重を計ったら


コナネ2.3キロ
アウリィ2.2キロでした。


合格!!なんとか赤ちゃん産めるかな照れ



さて、


今日は大きなてへぺろパルルも先生にみていただきました。


パルル⬇︎

{78854E5C-DC9B-4075-957C-93C98F1E1BDC}

大きいですか?

{304B863E-F5E3-4D3F-9BD7-15BC0BC07285}

本当に大きいと思いますか?

{007DB718-39CF-4F9F-8431-7FE56FE882C8}

ほら、大きくないでしょ〜照れこのお姉さん110センチしかありませんから てへぺろ


なーんてのは、先生には通じなくて


先生何度も背を測って、手首の成長関節も触って


うーん、、、、うーん、、、まだ伸びそうですね〜



大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



9ヶ月からデビューなのでそれまで持っててください。


って。


あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


おーまいが〜〜っ!!!ガーンガーン


これでオシマイなわけですよ。ほぼムリなわけですよ。


でもね、パルルのカッコよく歩く姿みたくてね、バァバ粘りましたよ口笛



もちろん、サイズがオーバーしたら失格です。そこは曲げられないので、オーバーするまで預かってもらって カッコよく歩く姿だけは見せてもらえる事になりました〜!


うちにいるとね、というか、私がやるとね、足を引いてちゃんとカッコよく立たないんです。


ムアや、アウリィみたいにカッコよく、せめてそこだけでも出来るようになってくれたらプンプン


チャンピオンになれるわけでもないのにお金使って、贅沢な話だけど、、、他に趣味もないし
ずっとショーに出そうって思って育ててきた子だから、脱落、不合格のレッテル貼られるの可哀想でね。


という事で、半ば無理やり先生に押し付けててへぺろ帰ってきました。



パルルがショーで歩くのは多分一回か二回。もしご都合ついたら見に行ってやってくださいねおねがい







さぁーて、今年のイベントはこれでおしまい。


明日から、福袋作り始めますよ〜。


数量限定、絶対損しない福袋。


アウトレット商品で誤魔化したりしませんよ。



乞うご期待カナヘイハートカナヘイハート











ブラウンとブラックの
可愛い顔のトイプードル 専門犬舎
☆ LiLico's ☆
⬇︎

チュー生まれましたチュー


12月14日生まれ ブラック 

日本ch直娘 リリノエ  x  アメリカch バート



12月14日生まれ ブラウン ♂♂

日本ch直娘 アン x  アメリカch直子 オキカ




**************************************************************

カナヘイうさぎ出産予定カナヘイうさぎ

 

キラキラ1月1日ごろ(ブラウン)

日本チャンピオン ワイアウ 

日本チャンピオン ムア

 


キラキラ1月20日ごろ(ブラウン)

日本ch直娘 ウェリナ

 父アメリカch直子 オキカ


 **************************************************************

とびだすピスケ2今後の予定とびだすピスケ2



カナヘイハートブラウン・ブラック(交配済)

日本チャンピオン ノヘア

 父アメリカチャンピオン バート


カナヘイハートブラウン(交配済)

母 モアナ 

 父日本チャンピオン ムア


 

両親犬の見学も可能です。(ただし、出産時期は除く)ご希望の方はサイトのお問い合わせページよりメールフォームでお問い合わせください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
23日の東京インターにアウリィをエントリーしていただいたのですが


ハンドラーが交代らしいのでキャンセルしましたてへぺろうさぎ


先生に引いてもらってる姿を見たかっただけなので、、、ね。


ですから、うちの子は出ませんあんぐりうさぎ


ノンビリ、ショーを楽しめるから それも良いかな。


出陳料勿体なかったけど〜大泣きうさぎ



23日は買い出しとアウリィのお迎えにビッグサイトに行きますので


見かけたら声かけてねカナヘイうさぎ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。