ブラウンとブラックの可愛いお顔のトイプードル専門 ブリーダー ☆ LiLico's ~Official Blog~

ブラウンとブラックのトイプードル ブリーダーのLiLico'sです。
かっこいいアメリカチャンピオン、可愛いJKCチャンピオンたち、両親チャンピオンの子犬たちの出産情報、子育て情報をご紹介しています。


テーマ:
リロちゃんが来てくれました。



ママのリリノエと

{D9F1A8F4-A2DD-4B8B-89AA-2635D1570737}

撮影を試みるもなかなかうまく行かず


やっと撮れたの


{ED34D221-D484-4378-A6B4-9A4B3931A8C2}

アウリィも居るけどね。


まぁ、そっくりな親子。


色違いの同じ顔、同じ性格。


{0F497738-F3D2-476F-A6D3-CBFC6A6DA0AD}

ただいま生後5ヶ月爆笑

元気一杯に育ってまーす♪



お問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ワイアウ&リリノエ」 の記事

テーマ:
夜更かしミリ。

体重測定。

985から1039の間。


{D17F6D41-6A9D-4348-BEEF-AAF2F6D8E49B}

ママに似てる?


{35B8D9FD-5893-4B09-B8F3-40C9A82FA6F9}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミリ 生後70日目で初めてのお庭体験。


{11AA3612-2487-4FBF-9EC9-67BC11CE725D}

歩くのはへっちゃら。

段差はニガテショボーン




降りられず3分くらいウロウロ。





同じくらいのお友達がいなくてザンネンだけど、また遊ぼう!




ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はのんびりラブ 私は今日はブリーダー専門♪


お店なかった時はこんな感じだったのか♪



子犬さんたちの体重測定ものんびりやります。


まずはミリ。


とっても大きくなって背が伸びた!!



{28DC2FC6-1DA5-4F53-8FBA-EB291199EC19}

⬆︎お部屋を闊歩するミリ。


で、体重に期待したけど


増えてなかった、、、、、おいっえーん



{3BDBA96A-70B1-4573-A9CE-E4D91FAE8A79}



880グラム。本日70日め。


そんなことだってあるさニヤリ






子犬、交配のお問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの
可愛いトイプードル専門ブリーダー
🌟LiLico's🌟

友だち追加





☆オゾンシャワー標準使用☆のトリミングサロン
070-3390-0111  JR酒々井駅🚶徒歩1分

友だち追加
⬆︎ポイントカードがありますよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Mili さん、本日67日目。


LiLico'sが保健所に届け出してる 引き渡し開始可能日。
896gまで増えましたニコニコ
行けるかな〜
このまま増えれば残留!?







末は博士か大臣か!?


末はチャンピオンかティーカップとやらか、、、?


まだまだ未知数。


今日のトップバッターは
チャンピオンワイアウxチャンピオンムアの娘 ミリでしたラブ









子犬、交配のお問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの
可愛いトイプードル専門ブリーダー
🌟LiLico's🌟

友だち追加





☆オゾンシャワー標準使用☆のトリミングサロン
070-3390-0111  JR酒々井駅🚶徒歩1分

友だち追加
⬆︎ポイントカードがありますよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
残留検討中の女の子たちカナヘイハート


{B496168F-684F-441B-BF60-7E49E83609FE}

暴れん坊のミリ
最近お顔が可愛くなって来ちゃって、、手放したくない気70パーセント
まずは第一関門の大きさチェック中。
小さいのか大きいのか、ほんとに見てるだけだとわからない。アネラの子達よりは全然小さいけど、大きくなってくれそうな気もするし、、、。
体重は、633g 47日目。



{64A73972-EE86-4EFB-AE9E-6DF02AB70D37}

この子はノヘアの女の子 ココレカ。
まだふにゃふにゃしてる赤ちゃん。
ミリが残るかも知れないし、コペも良さそうだし、この子は小さそうだし
で、今のところ手放したくない気 30パーセントくらい
可愛いお顔なんだけどね。小さい子は家庭犬になった方が幸せカナヘイハート
体重は216g


{DE7075BF-1648-4777-89ED-EDE3A099E83C}

この子はコペ。
ずいぶんしっかりしたお顔になって来ました。
ココレカ手放したら、自動的にコペは残留。
なので今のところ残留濃厚。
ノヘアがブラック産むなんて、珍しいからね!
パパさん達ブラウンが増えてるから ブラックも残さないとね〜。
体重は259カナヘイきらきら








ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私、昨日は コールドストーンのアイス食べ放題に行ってきまして


{E3A3CD87-1CBE-4BC8-A7F8-74122A9824A3}

5個食べてきました。

ジェラートでさっぱりしようという作戦は見事 失敗。ジェラートは冷た過ぎて食べにくかったです。
オススメは生クリームとスポンジケーキの入った 比較的温度の低くないものを選ぶこと!です。


1480円だから、元は取ったけど 身体冷えたし、味わえなかったし、、、二つほどゆっくり食べるのが最高なのねと 実感して帰ってきました。



で、ここはトイプードルのブリーダーのブログだったということを思い出したので、アイスネタはこれで終わりね。



{48A810CB-A5EE-4C04-AA99-D14DCC66D3BB}

ご飯を食べたあと、デザートがわりにママのおっぱいにしがみつくミリ。
よく食べるんです。食べてる途中でピタッと食べるのをやめるんですけど、その時お腹はカチンカチン!!なのにまだオッパイ。別腹なんでしょうね。
その気持ちわかるわぁ〜カナヘイハート


で、ミリの体重
623
食べ過ぎじゃない?

{E33CD736-7AC3-4403-BEB7-BF012C111768}

下半身が体重の75パーセントを占めてる感じ。





ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
リロ、巣立ちました!


新しいママさんと記念撮影,


{7231F211-F8F8-4F72-92D8-409D5F9D73B1}


うちでは、元気いっぱいで ミリの首根っこくわえて はしゃいでたのに 

新しいおうちでは 小さくなってるらしいです。


内弁慶ね。 


早く慣れてお姉ちゃんたちと遊べると良いね!


たまにトリミングに帰ってきてくれるので またブログに載せますね!


ママのワイチャンは長い子育て期間を終えてみんなの部屋に帰りました。


で、産室と化した元男の子部屋には、コナネが入室。


そろそろコナネ、3回目のヒートらしいです。










ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{680BEAB6-95EB-4611-B065-AF9418B53F59}

ミリです。



顔バリしたいけど、考え中。



してみたいけど、考え中。。。



今朝の体重、585



天敵のリロが今日、里親さんの元に巣立つので



明日からすごく育つかも。



性格はウェリナ王国の姫らしい そんな○○な性格、、、っぽいです、、、、。



ヒョエーヒョエーと叫びながら庭を走る姿が想像できますてへぺろうさぎ







ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ予防接種に連れて行こうと思ってるのに
アンの子たち、ワイチャンのオッパイに吸い付いてて離れません。


{67B126FE-A110-4D09-8EB2-74F11E16B501}

なんと、大きなリロまで一緒。
実母はすぐ近くにいるのに。

{43A0BA2E-C7F4-4AD9-BEA6-FA262D6AA11E}

そしてワイチャンの実子はひとりでケージの中でネンネ。

{AFB2558E-4CAE-49BF-86E8-CDD920FF9F11}

はい!そろそろ行きますよ〜。





ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。