ブラウンとブラックの可愛いお顔のトイプードル専門 ブリーダー ☆ LiLico's ~Official Blog~

ブラウンとブラックのトイプードル ブリーダーのLiLico'sです。
かっこいいアメリカチャンピオン、可愛いJKCチャンピオンたち、両親チャンピオンの子犬たちの出産情報、子育て情報をご紹介しています。


テーマ:
木野子可愛くなった〜!!


いや、もともと可愛いんだけどね照れ



{8EFEA942-80FC-45AE-B7DF-04E1229FE1AA}

耳なし芳一バージョン


撮影セットのずーっと前で バージョン
{F57AEA0C-E907-419A-9B53-72D4F0DCD5C6}


アップに耐えられる可愛さラブ
{7378F7BF-BE8B-403D-A879-977F6B8231DD}

{E32356EC-7133-47E6-9DD3-76EBCFCC74CD}

{C81CC544-4128-4E16-864D-E20C6C0D5D25}

トレードマークの生クリーム なくなっちゃったね〜。


ブラック可愛い❤️増やそ〜っと爆笑


お問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの可愛いトイプードル専門ブリーダーLiLico's


JR酒々井駅前トリミングサロン 
☆オゾンシャワー標準使用☆
sweet dog salon milimili
070-3390-0111

よろしくね♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「レッドのさっちゃん」 の記事

テーマ:
さっちゃんの娘、木野子ことチロルちゃんがサロンに来てくれてます。


{E9F8B69A-C9B4-4078-B6EB-CEC4361F6E72}

ただいまトリミング中なので お兄ちゃんのチョコちゃんとお遊びタイム。


ヌンッ照れ{F1225B29-1852-447C-B43E-88C553637A63}



暇だから撮影の練習。


{6AAF7A16-E062-4196-9D6F-C9DCB0A6959F}

チョコちゃんお利口さん。


{F44DE65B-B977-49E2-8237-59F960FD9568}

襲われたけどね。



{9BAA8353-772E-4CE5-90D9-CBFCE785353B}

チョコ様、少々お待ちくださいませ〜。





お問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの可愛いトイプードル専門ブリーダーLiLico's


JR酒々井駅前トリミングサロン 
☆オゾンシャワー標準使用☆
sweet dog salon milimili
070-3390-0111

よろしくね♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一個前のブログかうまく送信できてなかったけど



レミオプは診察の結果、完治で無事にお引き渡しとなりました。


{A804CBD9-D83F-41CD-8714-521A18D83AEF}

{06436A43-0E75-4E6D-A45E-F4EC8270D226}

オプは1740グラム
レミは1310グラム。
生後85日目の巣立ち。


診察が終わって


先生に


お元気で!と送り出され(笑)


そのまま車でママさんと待ち合わせの場所へ


1時間ちょっとかかったからやっぱりオプちゃんは酔っちゃった。


{58306B66-2922-4D43-BA13-A364D909CAE7}

これはレミ。アタチハブジと出てきました。


お引き渡しは私が通い慣れた某所の駐車場。ここ使わせていただくのは3回目。(断ってないけどてへぺろ


で、記念写真撮れなかったので お家に着いて送っていただいた写真を貼りまーす


{734CE655-9A2C-40AA-AF58-65B99DAE8376}

すっかり良い家のお嬢様とおぼっちゃまになってます。


でも、レミちゃんも酔っちゃったんですって。



二人一緒だから、今まで通りだね。良かった良かった!!



レミは今日からアニーちゃん
オプはそのままオプちゃん


都内某所に出没したらどうぞ皆様よろしくね!


さーて、我が家、あと1週間ほどでまた出産です。


元気な可愛い子が生まれますよーに!


出産準備開始ー!!!






ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当は土曜日に巣立つ予定だったレミとオプ


お腹の調子が悪くて延期していただいて


今日再診。


治ってたら、今日巣立ちなので 一緒に育った子たちで記念写真。


{3E435DF9-9B9E-44FB-A50E-2EAE4E9B386B}

{8D82B2D5-D77B-4CF1-98F7-1E1F17D12BC2}

{5C920501-0D37-4D8A-B913-2FFF78D61A04}

{BCDCCA51-7010-40C6-8F0A-06E67E94D511}

{C88642C3-D4FF-4D61-9AF4-9A4841330D53}

{3B83DF10-30AF-4A90-9816-383C8EF685B7}

{E192EF81-B99B-442D-9B8A-43E379E7417B}

トライするも全員こちらを向くのは不可能と、、、(T_T)



{1BA2027A-5686-4BA9-A28B-F0BAD4D49E72}

関係ないこの子たちは、ずっと構えてるんだけど〜。



{B5801149-307D-484F-8904-603BB9492F5C}

{DCC65EA1-79BA-4C5D-AD0D-AABB2F663231}

残念。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お約束のさくらの子たち。



{445123DA-8CB9-490A-AFD4-B8BF77A03F25}

レミたんお利口さんでテーブルの上に一人で立っちして写真撮れます。

{5B938E35-0895-40F8-BDB3-59B1EB00BC50}

この子、おしとやかだし賢いです。


元気ないわけじゃないけど、いや、元気だけど、ニウとオプのパワーと比べると3分の1くらい。


今朝の体重は1166。
80日目だからかー君と変わらないです。
このまま落ち着いて行くと2.5キロくらい。私の理想の大きさになりそう。



おつぎはオプ。
元気だけど怖がり。テーブルの上に居ると後ずさりしちゃうからドキドキ

{C18AA606-1EEC-49D6-AAB0-A0C3F7C11366}

{1672B8C5-F60D-43E9-9593-E48EA7D9C452}

自ら秤にのってくれて 1202?痩せてるふり。


本当は


{30556DDC-A6C5-4100-817B-DFF095BEAA3F}
1565グラム。ちょいと大きめかなー?
でもレミとのこの差は案外大人になったら埋まってしまったりするからね。

{1555C407-DB12-4E2D-A4E5-C08820F833EC}

{AE894EB0-E781-4A30-B1DF-54486EECA9A2}
この角度の顔、大型犬っぽいけど私は好き!!


残る大物 ニウ。
テーブルの上でも平気で歩き 片足落ちる。。。
もうハラハラドキドキ。寿命が縮まるよぉーーー。
{87C368D9-6107-4F41-9CA7-5CC82BF53671}

体重測ってる間もこっち向いてくれず
{6295C055-9C9F-4CCA-AB59-8C64DC1B4913}

無理やりむかせてパシャリ。
大きいんだから少し落ち着いておくれ(T_T)
体重1910グラムってすごい!!と前のデータ確認したら城くんもっとあったわ。ホッペと同じくらいみたい。ホッペどうしてるかな。。元気かな。。。。



この子たち、今週末にお引き渡し。我が家の総体重がだいぶ減りますね。








ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと全員終わりました。


オプとニウはやることそっくり。


{8C865B59-7B34-4581-86BB-899F675674C0}

この状態から、ジャンプ!!


首にリードついてるから飛べないんですけど、何度でも飛ぼうとしました。


オプの体重は1460
ニウは1748

二人ともだいぶゆっくりになってきました。


お顔の周り切るとき、オプは協力的だったけど


ニウはやめて!と頑張るので根負け。


{EAC99D51-A99F-4960-897D-F39092DA14F9}

{1AA602D5-B1E3-4FA6-BF87-98B01D79E144}

そうそう、オプは上から見ると


{F8A88A9D-F3DA-40CB-B892-D593B032E064}

柴犬みたいに見えます。
 


ニウはこんな感じ。

{FF75CFAF-77C8-4D17-BCC0-E8CE098F8E06}

{E3D76DF2-099C-44E1-AF0F-E545A346E0FF}

向かって右側切れたけど、左は出来なかった。。。


本日のシャンプーおしまい〜!!!!!
ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レミもシャンプー。


シャンプーはとってもおとなしいレミですが


ドライヤーはキライ


特にお顔の周りに風が当たるとくるっと回って後ろ向きに。


でも、スタンドドライヤーのおかげで終わりました〜!!

{AC4DAE00-778E-4DBA-8A54-F8A237575FB8}

{93326BBA-93DF-40CE-86ED-C14CEF5B3BB3}

頭早くもボサボサになってるけどね。

今日の体重は1077グラム。少し痩せ気味かな。

次はオプかな。


でも、なんか睡魔が。。。

ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピクが居なくなってめっきり静かになったさくらの子たち。


んな、わけはなくて、毎日騒がしくシート散らばし楽しそうに生活してます。


{4DAF15F1-6F2C-44A1-B8B8-7493D30185F0}

体重増加は落ち着いてきて、


と書きたい時期だけど ニウはガンガン増えて1745グラム。


パパを完全に超えました。


オプは1458グラム。レミは1036グラム。


トイレはついに耐えられず、上に網目のあるものに変えました。


ウンピするとお掃除大変なのよね。



でもね、シート食べちゃうよりはマシ。



あと、10日くらい我が家にみんないるので、ニウは2キロを超えるのかしら?が楽しみ〜。




ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっちゃんの子、巣立ち一号


いま行っちゃいました。



{6D72B55A-DCB5-4B24-9F5B-9948C685C84F}

{F85ACB52-FCB1-4695-AAA2-00A84FD9A9AD}

{388A965D-A310-4524-986E-93DDB5651221}

いつも大きい姉妹の陰に隠れて大人しくしていたけど


一人になると 結構やんちゃさんで

{36CF0E0D-A56C-42FB-A36A-A5050B64CAA1}

この紐、あっという間に千切りました。


一人になってあまり入ったことがない部屋でも元気に遊んでいたから、きっと新しい環境になれるのも早いんじゃないかな


と思ってます。


優しいパパとママとレッドのトイプードルのアンジュねえちゃん


どうぞピクをよろしくお願いします。


{1F8435DC-2ED4-41F7-A64E-F2161542FB36}

ジャスミンちゃん、幸せにね。


また撮影会で会いましょうね!




ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E15A8831-D916-4156-9B93-1EB8014B43A5}

ピク、本日巣立ちます。


さっちゃんの子ですが、生後70日で950グラム。


お顔はパパのオキカに似ました。


この写真、お目目小さく見えるけど小さくないですよ!


性格は、さっちゃんの子の中ではおとなしくて


だからってひ弱な感じもなく


冒険心もある良い子に育ちました。


さっちゃんの子にしては、食欲少なめだから


少しずつ大きくなるタイプなのかな。


まもなくお迎え。


今日からジャスミンちゃんです。






ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。