ブラウンとブラックの可愛いお顔のトイプードル専門 ブリーダー ☆ LiLico's ~Official Blog~

ブラウンとブラックのトイプードル ブリーダーのLiLico'sです。
かっこいいアメリカチャンピオン、可愛いJKCチャンピオンたち、両親チャンピオンの子犬たちの出産情報、子育て情報をご紹介しています。


テーマ:
お疲れモードの店長、副店長


{48C92B36-46B1-4BF9-B2D3-1D197C92D206}

静かで良いね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Nohea」 の記事

テーマ:
ノッタン。


シャンプーとカットしてもらいました。


カットの後時間が経ったからトップノットも口周りもボサボサ。


{84BFEF7A-9547-4577-87D1-4857B6C679D1}

笑顔とカメラ目線は良かったんだけどね〜。


はしゃぎすぎなのよ、、、爆笑


前に喧嘩してズルムケになったお尻は


{C6148367-A404-4142-8326-2A107D3B0C1D}

こんな風に


{D9453D29-59CC-43A5-BCF9-50CC6378363F}

濃いブラウンになりました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
懐に入れて育てたから、久々に別れが辛いですえーん

元気になってくれて 巣立ったんだから喜ばしいことなんだけどね。


{A4012CCC-0550-4267-857F-C92B6CE98731}

{FFFF9E22-B968-4985-9994-065FC856782C}

{9322BE8C-878C-4810-A4E6-3BF97ABD87A6}

ココレカ可愛かったなぁ。

でも電車の中で犬を出すのは違反です💦

ごめんなさい。

暑かったんです、、、、。

ごめんなさい。



寂しいから、食べ物で気を紛らわすことにしました。


帰りにいつも買えない高いお弁当買いました🍱


コンビニスイーツの何倍もするケーキも買いました照れ


ママさんにマンゴーもいただきましたラブ


楽しみいっぱいおねがい


ココレカの代わりは、またノヘアに産んでもらうことにしよっと。


コペさんもいるしね。


立ち直り早すぎたかな口笛

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A5C323C7-FF63-4947-BDF7-A4DAC5E95E4B}

{E5700C83-5056-4440-8390-ABE8E9BD21AF}

{E1A15680-306E-4B79-B3BB-2CA6E74BDFA2}

微笑ましい親子の写真


ではなくて、これはコナネとココレカ。
血の繋がり皆無。

ココちゃん明日巣立つので最後のお庭です。
うちのお庭凸凹が多いので足の短いココレカが走るのはとっても大変みたいです。



初めてお庭に出た時は、どこか悪いんじゃないかなと心配する走り方だったのですが、今日はずいぶん上手に走れるようになりました。

一緒にいるのはコナネとアンとコペ改ミリミリ改考え中。
コペさん大きくなったでしょう。
でも3ヶ月で1200弱だからいいサイズ、やや小さめかな。
ココレカはこんなに元気に育ってくれて、一時はどうなることかと思ったのが遠い昔のようになりました。


ココちゃん、お庭覚えててくれるかな。
同じお家の みんなも覚えてくれてるかな。
いつかみんなで遊びに来てね!
って無理か、、、えーん







ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ノヘアの子のコペ改ミリミリ( を改めようか考え中)も昨日の夜顔ばりしました。
ココレカがいる間に比べて見たくなりました。


{9F444974-2E7C-46F0-B5A8-32D0A96A95DF}

ココレカ


{22B01466-5D1B-434B-9080-495CBA93B1BA}

ミリミリ


どこぞで見たことがある顔ラブ

ついリロちゃん!と呼んでしまいそうだったのですが
顔バリしたら小バート。
ビリーにも、レイアロハにも、リロにも、他のブラックの子達にもそっくりで
だったら
母親は誰でもいいんかいっ!?って突っ込みたくなる顔でした。
毛量もあるし、成長が楽しみな ミリミリです。
昨日の昼間、ケリーと⬇︎お庭で楽しむミリミリ。

   


二人の成犬時の予想は、ココレカがすごく頑張ってくれて1.3キロくらい、ミリミリはなんと!2キロ台に乗りました。二人とも頑張って大きくなって欲しいですラブ

コナネとランラン⬇︎
{BED62600-D596-4D73-AA0D-44C6876AFFC6}

{D3308E90-C92F-49EB-9AF1-D2E36D0439C3}
ちょっと飛行犬??⬇︎
{ABE74268-3672-4F45-86B6-11A6CD25B97B}








ブラウンとブラックの可愛いお顔のトイプードル専門ブリーダー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
86日目のココレカとミリミリ

んー、なんかミリミリって名前慣れなくて、、、


まずはココレカの写真⬇︎


{4EA85335-9CBA-47A5-9DE6-0E0037FA15F7}

ん?なんかどこかで見たことある顔、、、


んー、、、、


照れ


これだ!!


{2FF67B2B-EB4D-484C-B1A3-885C37CC9945}

ふふ、ハリネズミさん。


ココレカは、急成長の時期が終わって530グラム。
ちょっと伸び悩み、、、


ミリミリは
{623C6621-D0F1-45AF-8DF1-3596F2831060}

昨日カットしたけど、マズル剃らなかったから下膨れみたいなお顔。

体重は、1060で、もう少し大きくなーれ!!な感じです。


ご飯はイティに飽きたらしく 缶詰は残します。
贅沢だよ、きみたち!!





お問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{239BAD98-B2AB-4C58-A01E-ED1BA2948CAB}

ココレカ毛むくじゃら。


{F24529FF-5DB2-4F2C-956B-BC572FC1E9FE}

ミリミリも。そろそろ顔バリしなきゃね。



{1507C1B8-9695-44E9-808B-0BB3CE04F192}

ココレカの耳さらに立ってきましたえーん

やめて〜〜、そんなのやめてーー!!
両親チャンピオン、血統書内ほぼ全員チャンピオンなのに立つなんて、、、、。

耳の下の毛剃ったら寝るかも?そーっとしておくけどね。



お問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝ごはん中。


久しぶりに馬肺をゆでたら、ココレカとミリミリが待ち着れず大騒ぎしてました。
相当良い匂いなのね。


{E81D155A-01DF-460D-B807-4199DE90E7E8}

ご飯中の二人。⬆︎
ココレカの鳥瞰図(笑)  ミリミリの半分くらいのサイズになりました。
って、体重も半分だから当たり前か〜。


ブラウンの女の子生まれてますラブ
お問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ノッタンの子、ココレカとコペ


と書いたけどコペはミリミリという名になったんだった、、、、。


{96C124BA-C8F2-4CC8-9B26-D328B549226E}

{1AE2155A-B6C6-4928-9070-6CB0E8483446}


ココレカは昨日増えてなかった体重が増えて470グラム。
また少しだけゆるいウンピー。
一人ぼっちで寂しかったのかも。
それにしても可愛いね〜。

{BA5F54D1-B787-426A-9569-DBAC6540FBCF}

{42D3698F-6165-41D6-86DF-8B420EE8A671}
このやんちゃ娘はほぼ1キロ。
悪ガキ。躾が必要!!
ココレカは、お利口さんなのにショボーン


今日は二人で遊んでてください!
ココレカ!ミリミリの躾よろしくね!





ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ココレカは

今朝はあまり体重が増えてなくて437グラム。


{0F9E1B33-EAA4-4880-8277-ED6F60200757}

ナナちゃんに似てきましたね。


店長は、お昼から我が家に戻り 945グラム。


{5C7F9E52-8EEB-4FE7-B8BD-B15391703097}

ココレカが一人になってしまうので、明日からしばらく出勤はナシにしました。

店長も体重が減って945グラム。

昨日増えすぎてたから、ちょうど良いかな。








ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。