ブラウンとブラックの可愛いお顔のトイプードル専門 ブリーダー ☆ LiLico's ~Official Blog~

ブラウンとブラックのトイプードル ブリーダーのLiLico'sです。
かっこいいアメリカチャンピオン、可愛いJKCチャンピオンたち、両親チャンピオンの子犬たちの出産情報、子育て情報をご紹介しています。


テーマ:
昨日はウェリナの誕生日でした。


またまたすっかり忘れて、、、いえ、クーロノカネの誕生日の時は覚えて居たのです。


なのに、さっきこれを見るまで忘れてて



{79B3A958-1E1D-4425-AA2B-8313423379AB}

慌てて被せて撮りました。



{ED193143-87DA-415B-B3EC-506B828F5EDC}

ブラッシングもしてあげてない、、、可哀想にえーんえーん


ほんとは美人さんなのよ〜〜えーんえーんえーん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Welina」 の記事

テーマ:
ウェリナとオキカの娘 リオリオがサロンに来てくれました。


実はオープン初日に 城くんが来てくれたのですが写真を撮るのを忘れたの大泣きうさぎ


で、今日はLiLico'sっ子二人目のご来店カナヘイハート


カットさせていただきました。



リオちゃん、パパに似たのか1.8キロの小さなお嬢に育ってました。
久しぶりだね〜!

{D985C9CC-4BAE-47A6-89DC-AA44012B4E14}
リオちゃん、シャンプーまでは元気いっぱい!小さいのに写真撮影まで頑張ってくれました〜。


おうちでのお写真もいただきました。
{B95537FD-7033-43AA-8F4F-4034753D4103}


遠くから来てくれてありがとうね!疲れちゃったよね。ゆっくり休んでね!










お問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの可愛いトイプードル専門ブリーダーLiLico's


JR酒々井駅前トリミングサロン 
☆オゾンシャワー標準使用☆
sweet dog salon milimili
070-3390-0111

よろしくね♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぷにくん、昨日の夜、ミルクの種類を変えたら美味しいらしくて少し体重が増えました。


食後⬇︎{8111805C-224D-4AF3-8BB7-BC62B6FF21E5}

お腹いっぱいで私の手の中でスヤスヤzzz


生まれて5日経ったからなのか、美味しいミルクになったからなのか、体温も少し上がって抱き上げた時 ほんわかして来ました。


すこーし安心照れ





ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{60D9F4AB-EF59-4E7D-BFD8-220C6E63A98D}

ぷに♂


伸び悩みショボーン


あと2日くらいで育ち始める予定プンプン







ブラウンとブラックの
可愛い顔のトイプードル 専門犬舎
☆ LiLico's ☆
⬇︎

チューご家族募集中チュー


12月14日生まれ ブラウン  男の子 

ティーカップ予想  Pipiloke

タイニー小さめ予想 Kalima 


日本ch直娘 アン 

アメリカch直子 オキカ



ご見学可能です。ご希望の方はサイトのお問い合わせページよりメールフォーム  または、下のボタンで公式LINEアカウントを友だち追加➡︎LINEトークでお問い合わせください。



友だち追加

**************************************************************


カナヘイうさぎこの後の出産予定カナヘイうさぎ


 キラキラ1月末ごろ(ブラウン)

アメリカ直娘 アネラ

 父日本ch ムア



キラキラ2月初旬(ブラウン)

 ラニ

 父アメリカch直子 オキカ



キラキラ2月初旬(ブラウン・ブラック)

日本チャンピオン ノヘア

 父アメリカチャンピオン バート




 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウェリナの息子、ぷに。プードルのプーちゃん(^^) 

なかなか大きくならなくて、、、まだミルクで育ててます。


吸い付く力はあるので、早くおっぱいが出てくれたら良いんだけど。


授乳後で口の周りミルクだらけ爆笑
{31D3B105-EFE9-4E96-AA44-6F4B44495F67}

まだ小さいのでピントが、、、。

{D898DDC2-C04F-49BD-97B7-A483CD35639D}


今の体重103グラム。





ブラウンとブラックの
可愛い顔のトイプードル 専門犬舎
☆ LiLico's ☆
⬇︎

チューご家族募集中チュー


12月14日生まれ ブラウン  男の子 

ティーカップ予想  Pipiloke

タイニー小さめ予想 Kalima 


日本ch直娘 アン 

アメリカch直子 オキカ



ご見学可能です。ご希望の方はサイトのお問い合わせページよりメールフォーム  または、下のボタンで公式LINEアカウントを友だち追加➡︎LINEトークでお問い合わせください。



友だち追加

**************************************************************


カナヘイうさぎこの後の出産予定カナヘイうさぎ


 キラキラ1月末ごろ(ブラウン)

アメリカ直娘 アネラ

 父日本ch ムア



キラキラ2月初旬(ブラウン)

 ラニ

 父アメリカch直子 オキカ



キラキラ2月初旬(ブラウン・ブラック)

日本チャンピオン ノヘア

 父アメリカチャンピオン バート




 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フライングかも?とか思いながらの昨日から?徹夜開始。


{BD11AAAE-0277-45BC-A1F9-45CE1D52B322}

ウェリナ36.8度。他に兆候なし。


で、今朝まで何も起こらずショボーン


産まないのかーガーンただ無駄に寝不足になりました。


そして眠い目をこすっていたから、付けたばかりのエクステが取れましたガーン



ウェリナの孫たちは元気いっぱいです。


一番小さなミリは



{4C3869A2-38F8-4FE8-B822-0B970EBDB219}

{5F526642-242D-4F4A-8DEB-D059EA48087D}

見えるかなー?見えないかなー?


1ミリくらい目が開きましたよ。


だんだんムアに似て来たような、クーにも似てるような、、、。



どっちにしても男顔あんぐりうさぎ




{BED7F17B-6355-4B35-9825-9EACB5C58DFA}

リロは白ひげではなくて、よだれ垂れてるの爆笑


昨日ドッグショーで大型犬が涎掛けしてたけど、リロもヨダレ垂らすようだと大型犬クラスになるつもりかなー?



{D5EE1EFF-483C-4CA9-AE97-38B69D17ACA1}

ルナは毛が伸びて寝てしまって細長〜いお顔になりました。
プードルって好みの顔の形に出来るから楽しいね。
今朝はリロの分も一人で全部食べたでしょ?ってくらい驚異的な体重増加。


ルナ1280
リロ1015
ミリ250





ブラウンとブラックの
可愛い顔のトイプードル 専門犬舎
☆ LiLico's ☆
⬇︎

チュー生まれましたチュー


12月14日生まれ ブラック 

日本ch直娘 リリノエ  x  アメリカch バート



12月14日生まれ ブラウン ♂♂

日本ch直娘 アン x  アメリカch直子 オキカ



12月31ブラウン

日本ch ワイアウx日本ch ムア


**************************************************************

カナヘイうさぎ出産予定カナヘイうさぎ


キラキラ1月20日ごろ(ブラウン)

日本ch直娘 ウェリナ

 父アメリカch直子 オキカ



 キラキラ1月26日ごろ(ブラウン)

アメリカ直娘 アネラ

 父日本ch ムア



キラキラ1月20日ごろ(ブラウン)

 ラニ

 父アメリカch直子 オキカ



キラキラ2月初旬(ブラウン・ブラック)

日本チャンピオン ノヘア

 父アメリカチャンピオン バート




 

両親犬の見学も可能です。(ただし、出産時期は除く)ご希望の方はサイトのお問い合わせページよりメールフォームでお問い合わせください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わんわんの日だから、神社に行ってきました。


まぁ!私ったらなんて信心深い人間になったんでしょ。


習慣って恐ろしいね。


神様にお願いに行くなんて数年前までは無縁だったのに。


始めちゃうとやめると悪いことが起きそうで、、、そう!ペット保険みたいな感じかしら爆笑


今日は戌の日だったらしく、
{59F69C96-A090-4775-B396-003BDCFBE79A}




お宮参りの赤ちゃんもいて (ってお宮参りも戌の日にするの?)


戌の日でも猫さんもいて


{0D6EE51A-75C4-4DCF-ABA6-7FE2313CEC41}



まだお正月🎍な神社


{329557B9-95FB-49D0-AC14-21C559523FC6}


お供はもうすぐ出産のウェリナ。

{86798B2E-3664-4645-AB7F-6A93D40D4A33}

すず?も新品ピカピカでした。



{3C655949-7358-46E2-BEF9-CF3AC5A88268}

丈夫な子が生まれますよ〜に!!




神社の後は病院へ


お腹の赤ちゃんの頭数を見てもらいました。


うーん、私の予想外れて、、、


{08FC96F3-FBA2-46D3-A95B-A4D2CE9A536C}



お腹の中身詰まってて全然私には分からないけど、二頭でした犬犬


あと一週間くらいかな〜。


ウェリナの赤ちゃんが生まれると、やっとこのシーズンの折り返しになります。


我が家中 子犬だらけ!ウヨウヨしちゃうかしらと思ったけど、それぞれ2頭くらいしか産まないから 意外にもいつも通りな感じです照れ























ブラウンとブラックの
可愛い顔のトイプードル 専門犬舎
☆ LiLico's ☆
⬇︎

チュー生まれましたチュー


12月14日生まれ ブラック 

日本ch直娘 リリノエ  x  アメリカch バート



12月14日生まれ ブラウン ♂♂

日本ch直娘 アン x  アメリカch直子 オキカ



12月31ブラウン

日本ch ワイアウx日本ch ムア


**************************************************************

カナヘイうさぎ出産予定カナヘイうさぎ


キラキラ1月20日ごろ(ブラウン)

日本ch直娘 ウェリナ

 父アメリカch直子 オキカ



 キラキラ1月26日ごろ(ブラウン)

アメリカ直娘 アネラ

 父日本ch ムア



キラキラ1月20日ごろ(ブラウン)

 ラニ

 父アメリカch直子 オキカ



キラキラ2月初旬(ブラウン・ブラック)

日本チャンピオン ノヘア

 父アメリカチャンピオン バート




 

両親犬の見学も可能です。(ただし、出産時期は除く)ご希望の方はサイトのお問い合わせページよりメールフォームでお問い合わせください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ルナリロの体重を測って後ろを振り向いたら、、、



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

{6728AAE4-156C-4A58-80DA-DE98D89C31F2}

こんな事になってました。ショボーン


おとなしく遊んでると思ってたのに、、、、。


お片づけの間、パパたちのお部屋に移動。


しっかり叱ってもらいなさい!!



のはずが、、、
{31482EC4-AE8F-4DC6-A76B-29915C4F1603}

{74DC0299-F4EC-4F42-9FAC-A00BE4E5A75F}

{BD28D4A1-334A-4597-950C-AED5B8455144}
めっちゃ楽しそうに遊んでました。


そして何故か退避するパパさんチーム。


高鬼かいっ!!




お片付け終わってレイとケアは2回目の予防接種へ


レイは1.6キロ、ケアは1.25キロ


お膝も異常なく 泣かずに注射して来ました。


今日は先生がお一人だったので私は保定役。


なのでお写真なしです。



今日はこの子も一緒に行って来ました。


{A031C215-C756-47C7-BC17-5B6914A17BD2}

ウェリちゃんニコニコ


日を追うごとにぬいぐるみ度が上がってモフなかわい子ちゃんになってます。


お腹の中に赤ちゃんがいるかどうかの検査です。


交配してまだ間が無いのですが、レイとケアのついでにね。


{B568E74E-6B6C-4966-AB7B-CA4B0DAAA3FC}

待合室でも笑顔のウェリちゃん。


写真なしですが、お腹の中に赤ちゃんの袋が見えました。


まだまだ小さいので 生まれるまで40日くらいありそうです。生まれるのは一月後半かな。



ウェリナの娘のリリちゃんがバートの子。
もう一人の娘 ワイチャンがムアの子。
そしてウェリナがオキカの子。
みんなお父さんが違うけど、赤ちゃんたちみんな同じ顔だったりして〜。
ウェリナ王国出産ラッシュ、すご〜く楽しみ。
女の子いっぱい生まれないかな〜。ウェリナ王国巨大化させたいなぁラブ


**************************************************************

カナヘイうさぎ出産予定カナヘイうさぎ

キラキラ12月18日ごろ(ブラウン)

日本ch直娘 アン 

アメリカch直子 オキカ

 

キラキラ1月1日ごろ(ブラウン)

日本チャンピオン ワイアウ 

日本チャンピオン ムア

 

✨1月20日ごろ(ブラウン)

日本ch直娘 ウェリナ

 父アメリカch直子 オキカ


 **************************************************************

とびだすピスケ2今後の交配予定とびだすピスケ2


カナヘイハートブラウン

アメリカ直娘 アネラ

     父日本チャンピオン ムア


カナヘイハートブラウン

母 ラニ

     父アメリカch直子 オキカ


カナヘイハートブラウン・ブラック

日本チャンピオン ノヘア

 父アメリカチャンピオン バート


カナヘイハートブラウン

日本チャンピオン コナネ

     父アメリカch直子 オキカ


カナヘイハートブラウン

母 モアナ 

 父日本チャンピオン ムア


カナヘイハートブラウン・ブラック

母 レフア

   父アメリカch直子ビリー

 

両親犬の見学も可能です。(ただし、出産時期は除く)ご希望の方はサイトのお問い合わせページよりメールフォームでお問い合わせください。

※過去に子犬、親犬の見学がお済みの方及びLiLico'sファミリーは出産後メールで仮予約をお受けします。初めての方は出産後1ヶ月ごろよりご見学を開始いたします。詳細はお問い合わせください。

 

**************************************************************

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリー



image


LINE公式アカウントお友達登録で犬に使えるとってもお得なクリスマスクリスマスツリークーポンをお送りします。

ご登録おまちしています!下のQRコードか

image

 

 ID ”@poodles”で検索してくださいねUMAくん

 

 こちらのボタンもつかえます⬇︎ラブラブ
友だち追加

ブラウンとブラックの
可愛い顔のトイプードル 専門犬舎
☆ LiLico's ☆
⬇︎




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
リオリオとハノハノ 巣立ちました。

そっくりな2人、見分けるための赤いゴムを外したら、見分けつかなくなりました。(あたりまえ٩(^‿^)۶)

{54BCF5F0-A67C-4406-91A9-EF69AA5C134F}

オキカパパを挟んで姉妹でお引き渡しの記念写真✨パシャ📸
リオリオとハノハノがやたら大きく見えちゃうけど、そんなことないのよ。


{D26E36CD-8410-433F-BE63-C42CE56B68F5}

これはリオリオとオキカのツーショット
ね!オキカのが小さいでしょ!
って、それじゃ同じじゃんショボーン
毛の長さが違うからかな。明らかにリオリオの方が小さいのに大きく見えちゃうなんてトイプードルってすごいね。



今日はマオリ、リオリオ、ハノハノ3人いなくなって
マリノちゃんさみしいね〜って話しかけてたら

「みんな1人になったんだから、同じっ!!」

とアリサの冷たいお言葉、、、、。
そりゃそうだけどね〜。


マリノの部屋広すぎだから、あとで模様替えしようね。


さてこれから、オキカの交配!あとひと頑張りだわ。




交配と子犬のお問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
間違えちゃったのよ。


リオリオハノハノのお引き渡しは明日じゃなかった口笛


リオリオのママから電話もらうまでぜーんぜん気づかなかった。


ああ、始まったのね。(って前から何度か書いてるけど)


明後日ね、お待ちしてますね。



画像ないとさみしいから、モアナがステーキ食べてる写真


{3101DA79-66D7-4E4B-AEBA-5DBB625F27FB}

記念写真撮るはずだったんだけど そんなの待ってられないって。。。



お皿見せる前⬇︎辛うじて記念写真。
{D95C28B8-C19B-4501-A919-CF63DE6DE75D}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。