ブラウンとブラックの可愛いお顔のトイプードル専門 ブリーダー ☆ LiLico's ~Official Blog~

ブラウンとブラックのトイプードル ブリーダーのLiLico'sです。
かっこいいアメリカチャンピオン、可愛いJKCチャンピオンたち、両親チャンピオンの子犬たちの出産情報、子育て情報をご紹介しています。

NEW !
テーマ:
今日のチビたん。


{6CB3AFCF-41A3-4059-AF92-DC0EB146E612}

デッカちゃんのティアレもお目目が大きくなって来ました。

お手手も大きいですけどね。

今朝の体重は575グラム。



弟のノニは安定の可愛さ。

{B8362E3E-9D7A-4CD8-8D5E-81BF09BA3C47}

何か、驚かせましたっけ?
熟すとお目目が落ちるかも知れません。


今の体重は404グラム。


がんばれ!もっと大きく



{FD46DB5C-E553-423A-9E69-5349753FF12C}

一人っ子になってしまったコヒナは、さっき宙を見上げてプルプルっと四回首をふりました。
いつも元気で抱っこしても暴れるのに、おとなしく私の肩に頭をのせました。
ラウちゃん、とりあえずここにしばらくいるのかな。
(アメンバー記事読めない方には変な発言と思われるかな。松居一代状態じゃないですよ。)


ということで、(どういうことで?)コヒナはショードッグにすることにしました。
本人の意思とか、本人の骨格構成とか 完全無視です。
為せば成る。願えば叶う




お問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの可愛いお顔のトイプードル専門ブリーダー⭐️LiLico's⭐️
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Lehua」 の記事

テーマ:
毎朝同じことを書いてるけど



{16057F86-6AC2-4D7B-BDE3-6397ABB67D32}

ノニ君、超美形照れ


ママによく似てるわ。



パパにも似てるのかも知れないけど



今朝は361グラム。



{0FE9BE7D-CA79-4CF5-BD7C-9A66CCAE7153}

ティアレはまだやぶにらみ。


早く可愛い顔になれば良いね〜。



しっかりずっしり564グラム。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ノニ  350グラムくらい



{54944310-6424-4F35-AB7F-EE132CE5AAF9}

{DED08D4A-F889-4442-84B9-1B26BBC95F1B}

端正なお顔立ち。

なのにピントがズレちゃいました。ごめんなさいね。
寝不足のせい、ってことにして。
パパに似たのか、ママに似たのか、まだわからず。


{0DE2EA59-E410-4C8F-B0A2-56FDDA27701B}

{414AC2D7-8ADC-4C36-8EE7-2EA42480A6CD}

ティアレはうっすら目が開き始めました。
数日で可愛くなる!よね照れ
体重はがんがん増えてます。
オキカの子、800グラムくらいでピタッと止まる例が多いけど、さすがにこの子は大丈夫そう。
だよね??止まらないよね?
止まったら困るのです。




お問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの可愛いお顔のトイプードル専門ブリーダー⭐️LiLico's⭐️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レフアの娘 ティアレは 順調すぎるくらい順調に育って本日14日目にして500グラムを突破

{D284D510-8AAD-46DC-8835-3EA080FEA55C}

レフアもラウレアのおこぼれで美味しいものをたらふく食べてるのでおっぱいがたくさん出るのかも。
どんな大きさになるのか、みなさんも楽しみにしてて。
ヒナを超えるメガプーになったらすごい!


で、息子ちゃんのノニくんは何の前触れもなく目が開きました。

{9E7358C2-EB7D-4FD1-B657-46F444156AA8}

写真へたくそだけど、目が開いてすぐにしては大きい。いつ開いた?昨日の夜は開いてなかったんだけど、、、。



レフアのおっぱいはたくさん出てもティアレがみんな飲んでしまったのかノニは5グラム増の324グラム。
コヒナと同じくらいかな。
スクスク育っておくれ!!
止まらないでおくれ!!


最近みんなピタッと止まるから怖い。



今日はアウリィが帰ってきます。


昨日のブログにアウリィの旦那様のお顔アップしたので見て見てね。


すごい可愛いラブ


形もとっても良いらしい。


ただ問題は、、小さい子が生まれるんだって、、、



アウリィ小さい、パパも小さい子が生まれる血、、、あーーー!!最大のが生まれてきて欲しい。
いや、生まれてからぐんぐん育って欲しい。
トイプードルの基準に当てはまる子になって欲しい。
いや、その前に赤ちゃんができて欲しい。
いやいや、その前に無事に帰ってきますよ〜に!だわ。
神様にお願いしなきゃ。

神様が、
お願い事多くて たまらん!と言ってそう照れ



これから赤ちゃんがたくさん生まれます。
気になる方、お問い合わせくださいね。
両親チャンピオン、父チャンピオン、両親チャンピオン直子 など、うちでは当たり前になったけど
かなりの優良血統です。
ドッグショーを楽しみたい方もぜひどうぞ。
ドッグショーは、どんな子でも出られるけど どんな子でも出られるわけではない 不思議な世界です照れ
ぜひ一度お試しくださいね!








お問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの可愛いお顔のトイプードル専門ブリーダー⭐️LiLico's⭐️
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
レフアとオキカの子。

長女ティアレ

生まれた時の顔は
{196D0540-3008-4478-98AB-E6BB56BE7B85}


こんな感じ。で、今日は


{2E82BE14-8A3F-45E0-83A4-DAC34180CE19}

10日ほどで毛も伸びてだいぶ整ったでしょ。


長男のノニは生まれた時から美男子で

{7CD2699C-396E-4E2D-B0F4-1DF578D49859}


{563CFC22-FFEC-465A-9CAB-39A18A312D4B}

もちろん今も美男子です。


横顔を比べると


{B44A8393-8978-4EEF-98C5-7D2FF4CE60CA}

{09AFFFEF-1D55-4A83-A6EA-05E04DA3865B}

下のノニの方がマズルが長いのがわかります。


ティアレは横幅があるから、これから伸びる可能性も秘めてますけどね〜。



あと5日前後で目が開いて、そうしたら、おすわりして、歩いて、、、ご飯食べ始めて、走って、、、。



毛も伸びるのでお顔はこれからどんどん変わります。



毎日見てるとあんまり変化がわからないから、週に一度くらいの更新にした方が良いらしいけど、ついつい毎日アップしてしまってます照れ











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。


今朝のレフアの子たちのお顔。


てぃあれ

{6AEF179D-11AA-45C7-8E21-DA7FF69BA8C0}


まん丸お顔 可愛い💕です。
体重が400グラムにあと一歩!
成犬時の予想が3キロを超えました。


{6CE2B748-4655-4BAA-B528-22AA879534DC}

小さい方のノニは、とっても綺麗なお顔です。
体重は269グラム。
ティアレがいるので小さく見えますが、成犬時の予想、2.3キロくらいの、まぁまぁいい感じのサイズです!
離乳食になって体重が減らないように気をつけなくてはね!!



今日はこれから羽田へ。


アウリィ大丈夫かなー?
いい子にできるかな〜。
基本的に、というか、、、よっぽどでないと空輸はしないので、かなりドキドキです。
昨日はジェットの大きな音が怖くならないように、サロンのブロワーという機械の音を聞かせてみました。
すごい嫌がってた、、、ショボーン

アウリィ頑張れー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
のんびりコーヒータイムのお供のこの子たち


抱き上げるだけで癒されるなぁ


レフアとオキカの子たち⬇︎


{6470C453-1E22-48A4-9599-82D5B37F488A}

{0B0B8886-02E2-4803-B6DD-E19A911B1445}

{87F6520D-9BC9-4AFB-BCBC-EBD2785D597C}

{72201CAD-E12B-464F-9412-81BECB9C834F}

{FB33A7C4-9441-46E7-94B5-D0F9F8261878}

{9C36C01B-2521-4856-AF10-23AA8EFAA4B8}

上の三枚がノニ♂


下の三枚がティアレ♀


ティアレは久々のデッカちゃんです。


昨日の夜遅くに335グラムだったのに今はもう352にまで増えてました。


ミニチュアプードル目指すのかな??オキカの子でこんなに大きくなったこ居るかな?とちょっとノートを遡ったら、居た!!爆笑


マー君と同じくらいみたい。でも、ティアレのが大きい気がするなぁ。


どんな大きさになるのか楽しみ〜!!



お問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの可愛いお顔のトイプードル専門ブリーダー⭐️LiLico's⭐️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レフアの赤ちゃんたち7日目。


まだまだ目は開きません。


あと一週間かな。


でも動きが活発になって来たからか


ママのいるキャリーの外にいるのを見かけるようになりました。


もちろん、出たくて出たのではなくて


転がり落ちたみたいです。


段差はほとんどありませんから、怪我したりはしませんよ!


では今日のお顔。



長女 ティアレ


{06EC36DA-7E0A-4E47-8541-4045E850521C}

皮がはち切れんばかりのプクプク娘。


長男 ノニ

{344D9B73-818B-40FF-99BB-C598A60B014A}

すっかり大きくなりましたがお姉ちゃんとの差は開く一方爆笑


オキカの子だから、今のうちに大きくなっておいてね!




お問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの可愛いお顔のトイプードル専門ブリーダー⭐️LiLico's⭐️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は狼爪切除の日。


{7EAB641C-CFF8-45AB-9925-F70682C56E60}

この大小の赤ちゃんたちの狼爪を取ってもらいに病院に行って来ます。
麻酔は掛けますけど、多分痛いと思います。
でも、取らないとケリーみたいに しょっちゅう目を怪我する可能性がありますから、、、試練です。


今朝は二人ともまたまたとっても体重が増えてました。

{E4EA12A3-42DB-4A78-95B7-FBE02B70F0BE}

ノニ⬆︎   ティアレ⬇︎

{268574C3-C0A7-433D-9082-C14B642D6E70}

何も知らずスヤスヤ、、、ごめんね。



{588CB9EE-3B99-4A4B-8F15-34B56E5358EB}

コヒナとラウレアも元気ですよ。
{39C3E333-ECE5-4DC3-89F2-663D50B0F345}

ラウレアは昨日と変わらず、。
 体重は増えませんでした。
2週間で10グラムくらい増えたかな。
コヒナは2週間で100グラム増!


この後、続々出産予定です。


お問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの可愛いお顔のトイプードル専門ブリーダー⭐️LiLico's⭐️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レフアの娘と息子
すごーい大きな声で鳴きます。
ティアレはとくに生後3日目とは思えない悲鳴。
何をされたわけでもなく、(いや、本人的には大変な事態なのかも?)ちょっと抱き上げただけなのになぁ。


{5FC449D2-60A8-474B-9F7D-2CC8FCBA1A0A}

ぐ、ぐるじぃ、、、と言ってそうですが、かなり暴れるので落とさないように私も必死なんです。
今朝は20グラム以上増えてました。


{A3B0B37E-8108-4A6F-A40E-23E1EB7AB640}

ノニはおとなしく撮影に協力してくれました。
すごーく綺麗なお顔。


横顔⬇︎
ノニ
{494AFD30-0208-45E3-8B8A-A54FCCB1FBA7}



ティアレ
{CE01D981-E2C6-4C06-9193-6EB326AC5F8B}

二人ともマズルが少し伸びて鼻の上の段々がなくっなってなって来ました。


ノニ 140
ティアレ224

良い感じ〜!!









お問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの可愛いお顔のトイプードル専門ブリーダー⭐️LiLico's⭐️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。