ブラウンとブラックの可愛いお顔のトイプードル専門 ブリーダー ☆ LiLico's ~Official Blog~

ブラウンとブラックのトイプードル ブリーダーのLiLico'sです。
かっこいいアメリカチャンピオン、可愛いJKCチャンピオンたち、両親チャンピオンの子犬たちの出産情報、子育て情報をご紹介しています。


テーマ:
{422C6E8A-5BCD-42A1-A28A-0F93B28ABD93}

モォちゃんモデルさん中。


スタッフさんのカット講習。


先生は


{CA95EA3B-D1AD-4035-88D9-4A1770C68AC6}

ティフィンママ。


遠くまでわざわざ来てくれました〜。








お問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの可愛いトイプードル専門ブリーダーLiLico's


JR酒々井駅前トリミングサロン 
☆オゾンシャワー標準仕様☆
sweet dog salon milimili
070-3390-0111

よろしくね♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Moana」 の記事

テーマ:
昨日、マーくんが巣立ちました。


ここまで育てるとやっぱり寂しくて、必死で涙が出ないようにと耐えました。


{5FC2485F-964B-4E8A-B7A6-85E3B6CD29B1}

とっても良い笑顔の家族写真が撮れました。でもお顔出しNGなのでちょいとおかしな感じに(笑)
マーくんもちゃんと家族になってるでしょ。

車で移動中 少し泣いたそうですが、無事に到着のご連絡をいただきました。

マーくんの成長記録を記したノートをお持ちいただいて、日々の体重、病歴など細かく書いてあり、ご質問もたくさん(^^)
一生懸命育てようとしていただいてるのがわかって 嬉しかったです。

お引越しして暫くは、マーくんも戸惑いとパルルや仲間と別れた寂しさとの闘いだと思います。
おにいちゃん!どうぞ良い遊び相手、お話し相手になってくださいね。お願いします。

幸せになれると分かっていても寂しいのは、花嫁の父の心境ですかね。

マーくん、朝ごはん食べたかな。良い子にするんだよ。




ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
モアナの息子、マーくんが今日巣立ち。
モアナの息子だってこと、すっかり忘れるくらいモアナは無関心。
マーくんが居なくなったら、パルルが一番寂しいんだろうなぁ。


よく遊ぶ二人でした。

{0324695A-7373-4066-A0F7-214415E2C645}

マーくんに初めてのお洋服を着せてみました。


{1FDC078A-EDC9-4500-88FD-8B13D8D65013}

似合うでしょ。

でも体の毛が長いから、ずっと着てると毛玉になります。ママさんお家に着いたら脱がせてくださいね。

ご飯は朝も完食。
ドライを27グラムと缶詰スプーン一杯。
お引越しすると食べなかったりするから、ドライだけにしたり、ふやかしたり、缶詰だけにしたり
いろいろ工夫して食べさせてくださいね。



ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まーくん、朝から大忙し。


ざくろの実が落ちてたのを見つけて 皮を剥く仕事を買って出ました。


{67272F56-5521-453F-9EEB-D404F40DE107}

頭の毛伸びてパッカーン(^^)





ざくろ気に入ってずっと持って歩いてて、で、ちゃんとわずかな木陰に行くところが賢いよね。


まーくん、あさって巣立ちます。


たくさん遊んだから、きっとお庭は覚えてるね。
きっと、仲間も覚えてるね。







ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{08E9A5B3-8BB5-49EF-8AAD-D260B30FB575}

マーくんただいま!

マーくんはなんでケリー兄ちゃんのキャリーの前にいるの?


アロくんもパルくんもちゃんとケージの中にいるよ?




私の留守中、ついに90センチの高さの柵の上に立ったそうです。
どこから登ったのか、どうやって登ったのか不明。
危険防止のため、野放し(^^)
かーくん探してたのかな。
野放しは今だけだよ。
今夜からは天井のあるケージでアロくん、パルくんと寝るんだよ。


かー君もこれくらいの時はやんちゃっ子で、もぉどうなるの??と思ってたけど、
そんな かー君も今日は新幹線では数回キュンとかワンとか言ったけど、
ダメだよって声掛けたらおとなしく出来ました。
きっと、マー君も1ヶ月後にはそうなるはず。

可愛いマー君のとぉさん、かぁさんになって下さる方 募集中です!長く我が家に居ると別れが辛いのです。早めに挙手お願いしますm(_ _)m

と、何度も書いてるけど
マー君のご家族募集に全力を注ぎ始めました。
ぜひよろしく!あなたの清き一票をマー君に!
マー君運動神経抜群でアジリティ向きかなと思いましたが、アジをするには体重3キロは必要らしいので、そこまで行けるかは微妙です。


で、話は変わりますが
今日お届けしてみて、やっぱり私がお届けした方がお迎えに来ていただくより子犬は安心して移動できるのかも?と感じました。
今まで皆さん結構苦労して新幹線に乗ってらしたみたいだしね。

毎回必ず!じゃないけど、時間がある限りはお届けしようかな〜と思った今日でした。
体力続けばね。と、お留守番頼めればね(笑)





ブラウンとブラックとシャンパンの可愛いトイプードル☆LiLico's☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シャンパンのトイプードル、モアナの息子マハナ、シャンプーしました。


モォ、大暴れ!のはずが

シャンプーは少し嫌がったけどテーブルではおとなしく出来ました。



{4622AC0C-18DB-41E0-A9A3-69B6AE189159}

この子は少し胴長σ(^_^;)

お顔は

{1A618842-1B35-41C1-8ECE-C21BB8A67B29}

可愛い!

大人しくはないけど、良い子です。

まーくんみたいに3ヶ月過ぎたら言うこと聞ける良い子になるでしょう。


みんな疲れてお休み中。


{33A25ED7-E3AF-4EA6-B8A5-BCF6FAD53F12}

せっかく洗ったのにね。





ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まーくん 大暴れ!

ママにじゃれついてるけど、ママは迷惑そう。



でもじっと我慢のモアナであった。{34D9257A-21D7-4738-BEE0-462BEBA88395}

{CDACEEBE-18B4-4AB1-875A-4378B2EC8A28}

{DEF4395B-CAC8-4C83-9AF1-DB9EC0B762F4}

{F299C4A5-CCDE-44EA-96AB-D2AF95FE3AD5}

{D1F0340F-647C-4A30-9619-8926B00D3F62}

{7DE458B9-41F4-4FDA-BEDC-DABD972B04D1}


あっ!まーくんデカイですか?
いえいえ、毛がもふもふで大きく見えるだけですよ。今のところティーカップサイズですから照れ

ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まー君は、高確率でママと一緒にそこら辺に落ちていて おっぱいをチュパチュパしてます。



{895A869C-FEF1-4898-94F7-02EA3C5D6CB3}

今日、もう何度見かけたか。


おかげさまで体重はぐんぐん増え


804g


{49A957C3-894B-453B-B9DC-7EA6DAF71443}



今日は離乳食も少しだけ舐めました。


オメメ少し大きくなったかな???




もう一人のシャンパンのかー君は写真撮り忘れ。


今、スヤスヤ寝てるから 寝顔


{312B7636-F503-4964-A8F3-9335829C1EFE}

あら、起きた(^^)


かー君は生後63日目、体重1キロ!!到達!!


あれ?かー君のブログ書いたっけ?



デジャブ?







ブラウンとブラックとシャンパンとレッドの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。